over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



日本平和だな

最近なんか更新してなかったね

なんか曲集めとかしてた

続きを読む »

おやつはバナナに入るんだっけ?

気が向いたので

craving使ってニコニコから大量に落とした

アーティスト名とアルバム名が無いのが難点


続きを読む »

強敵と書いて友と読む

明日はテスト最終日

強敵古典アリ

ぶっちゃけ無理ポ

赤点覚悟

続きを読む »

ねおクエ

ねおきでクエストにハマった

どこぞのリンクに張ってあったのを、クリック


対象年齢なんか関係ない!!!!!


続きを読む »

さっちゃん

うちの塾に

さっちゃん(通称)という名の

新メンバーが認知されました

続きを読む »

輸入雑貨店

雑貨店にハマった

超面白い

今日友達と二軒行った

続きを読む »

最近ffbばっかりやってた

学校の近くで自殺(?)あったらしい

橋から落ちたらしいんだけど

現場行ったら

下は川で、すごくやわらかくなってて

もし自殺だったら馬鹿な人ですね

続きを読む »

神ゲ見つけた

なかなか壮大なゲーム

気の遠くなるゲーム

なんかもうめちゃくちゃ

続きを読む »

カルキ臭い所が水道水の短所で長所

なにがなんだかよくわかんね

何かを書きたいと思っていたけど

一瞬のうちに忘れました

風呂に入るとアイデアが出て

上がると忘れる。

続きを読む »

幽霊とか呪いとか

あったらいいなー

でも実際見たこと無いから信じられずにいる


友人宅に出るらしい

続きを読む »

前ページ← HOME →次ページ

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
