over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

03月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



見た目は子供、頭脳は大人...!?

TVを付けたら放送してました

ハイクオリティですね


よくわからんけど面白かったです

なんか白熱してました





まぁ

変な話ですけど

辛いものを食うと口がヒリヒリします


めっちゃ辛いの食うと翌日うんこするときに肛門までヒリヒリしますよね

地味に辛いかもしれない


昨日発酵途中なアレを飲んだら

腹の中でも発酵続けたっぽいです

炭酸ガス発生


腹痛かった以前に

屁がよく出た


まぁそんなことより通知表を学校に忘れた

なんか見せるの鬱だ・・・


更新できなくなったらそのせいだと思ってください


いや

提出点さえなければ・・・・。




コメントに対sるコメント


辛いのはいい

激辛ラーメン食うと

自分が井の中の蛙だと思い知らされる



辛いのはいや

たまにはいいのよ



青森へ対する侮辱ww

俺の弟が買ってた。そのゲーム


青森?

あの青森ですか?

県土の90%以上が白神山地

残りは川と合掌造りの?

以上、勝手なイメージでした。さーせんwwwww


弟よこせ












フヒヒwwww

臭い記事でさーせんwwwwww

コメント

発酵途中なアレ=ケフィア

排泄のタイミングがよくわからないので
何が出てもいっしょですw

NO TITLE

肛門までしね〜よww

NO TITLE

↑ある意味すごくタイムリーなネタ

NO TITLE

発酵途中のアレって何?納豆?

90%が白神山地ww

NO TITLE

自分は辛いものがスキなんで結構耐性ついてるから平気だけど、本当に尻の穴痛くなるのかw
話には聞くけどなったことないからなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/4cmpvvy/

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/fzq0sex

NO TITLE

初コメです!!
綺麗なブログですなぇ〜
僕もhttp://heibon326.blog49.fc2.com/?plugin&indexにブログを作っています!!
リンクしたいんですけど・・・
どうでしょうか??
お返事待っています!!

新妻

すいません、借りま〜す

見ました!

応援してます、頑張ってください

ちょっとだけ

お借りしますね〜

すいませんがぁ

貸してくださーい

凄いですねぇ

頑張ってください

酔ってますよぉ

頑張ってねぇ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

やっぱり遠慮して

ちょっとだけね♪

大丈夫

心配しなくていいんだよぉ

おじゃまします

心配〜ないさぁぁ〜

お邪魔します

ヨロシクおねがいします♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
