over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

03月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト


いやもうなんかアバウトに行く

細かくいろいろ言っても疲れるしな


学校サボって海行ってきた





でもまぁちっとは細かくします


朝出発

自宅から

目的地は海


途中お昼とか休憩とか

6時間ほどで海到着


砂浜癒される


距離は96,13km

駅までの道のりをあわせて100km越え


なんか昨日40km近く自転車に乗ったこともあって

足が死んだ

死ぬほど辛かった


乳酸がひたすら溜まってた希ガス


まぁ普段から乗っているからか

精神的なあれと体力には余裕があったりなかったり


うちの標高約350m

海は言うまでもなく

つまり下り基調のコースだった

アップダウンも多かったけどそこまで激しくなかったし

いいコースだと思ったよ



でも大人数で

一日50kmくらい移動で

泊まりでってのが神パターンだと悟った




コメントに対するコメント

まりも\(^O^)/

売ってなかったw

つか気に入ったシュールで安いお土産がなかったから買ってないwwww




俺の学校は成績表は親に郵送だから逃げ道ない。

高校のすぐそば海。臭いぞ。


断固拒否

臭くない海に行く



湘南
サザンが帰ってくるまで気長に待ちましょう。


帰ってくるような帰ってこないような・・・

よくわからん



通知表はやいな


江ノ電はたしかにいいよねー
つか、鎌倉がいいと思う
俺の住んでるところは横須賀市と三浦市の狭間の部分だがw
田舎だから変な格好してるやつ多いぜ?
DQN多いし


でも

割と気軽に遊びに行けるよね

いいなぁ~

佐助稲荷神社なんかもよかった。鳥居と狐が











明日は

何して遊ぼう←宿題しろ
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

俺も学校さぼって田舎町のほうに行ってみようかな。

学校サボるサボらない以前の話、
近くの海に行ってみる。

?なんかクレーンみたいなのが沢山ある飛○地区
?新日鉄&アイシンの牙城、○多半島北部
?砂浜が残るがかなり廃れてる(ぉぃ)知○半島南部
?中部空港がはっきりいって邪魔な○滑海岸
さぁ、どこにする・・・。

NO TITLE

ナイスラン。

フェヌグリークと美肌とダイエット

フェヌグリークはハーブ、香辛料の一種でマメ科の一年草です http://pacer.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
