over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



通知表

通知表なんかなくなればいいのに

提出物点とか普段点で70~80点下がった気がする

順位も最悪

どうか、親に見せてもPCも携帯も使えるといいな





今日は神奈川県行ってきました

湘南江ノ島鎌倉です


十数キロはなれた駐車場に車を止めて

自転車でGO


海沿いのサイクリングロードを行ったんだけど

家の建ち方とか木の生え方とか砂浜とか人とか店とか

全部ツボった

めっちゃ住みたい

本気で

そこの大学も視野に入った


でもその大学に入った知り合いがニートになったんだよな・・・

遊びすぎらしい



江ノ電とか最高だよ

住宅地の真ん中をフェンスもなしに通ってるんだよ

しかも線路が道の一部と化してる


そして観光地はやっぱ外国人含めて人がたくさんいた

修学旅行っぽい人たちも随分いた


地元の学生っぽい人がめっちゃうろついてたのも気になった

しかもみんな頭茶色いし

しかもANIMEやMANGAのようにスカートが短い



やっぱ

海沿いは最高だよ

山梨県ほんとにダメだと思うw


・・・暮らしたい




コメントに対する子お面と


今日でテスト終了。

来週模試です。


模試とか提出物とか

鬱ワード



気分はさながらフリークライミングもといSA○UKE。

てか最近急に冷えたよね。いつものことだけど。


そろそろ紅葉ちっくな何かを感じる


でも暑い日は暑い












明日は本格サイクリング

二日連続でサボるけどいいや

コメント

まりも\(^O^)/

NO TITLE

俺の学校は成績表は親に郵送だから逃げ道ない。

高校のすぐそば海。臭いぞ。

湘南

サザンが帰ってくるまで気長に待ちましょう。

NO TITLE

通知表はやいな


江ノ電はたしかにいいよねー
つか、鎌倉がいいと思う
俺の住んでるところは横須賀市と三浦市の狭間の部分だがw
田舎だから変な格好してるやつ多いぜ?
DQN多いし

防衛医科大学校学生

防衛医科大学校学生とは、防衛大学校で陸・海・空自衛隊の医師の幹部自衛官をめざして学ぶ学生のこと http://valuate2.wglorenzetti.com/

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
