over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



正座

なんかもう連続で正座なんですけど

別に気にはならないけど





初日

感じてストの追々試と追々々試を忘れていたから

なんと追々々試に限ってはうちのクラス全員


まぁ

そういうわけで


今日

うちの学校には

ベランダなどという気のきいたものはありません

しかし窓の外に幅40cmくらいの出っ張り

雨とか日の光を防ぐものかと・・・


もろちん手すりなんかもなく

一歩間違えれば三階から地面へ紐なしバンジー


そこへ降りていたところを担任に見つかり正座です


ことの始まりは昨日

二人でそこへ降りて隣の教室へ行って遊んだことから

今日休み時間にそこにおりて数学の時間

現れたら面白いな

という試み





うん

なんだかなんだかだね

別に担任もなんかアレだったね

おれがやらされてると思い込んでた

人が

事実と違うことを思い込んでいることは

自分は大好きです



コメントに対するコメント


生活に余裕が無い方が生きている実感がある。

それよりやっぱ

命かかったスリルだろ←


余裕もいいよ





今日は死ぬほどいい天気だった

勉強とかしてる暇じゃねぇな


今度寒くならないうちに

一日ほど本気でサボろう


コメント

NO TITLE

今日でテスト終了。

来週模試です。

NO TITLE

気分はさながらフリークライミングもといSA○UKE。

てか最近急に冷えたよね。いつものことだけど。

NO TITLE

↑のコメ俺ですwww
すみません。

開運財布で金運アップ

開運の検索サイト。グッズ、掃除、神社、風水、開運なびなど開運に関する各種情報をお届けしています。 http://adapter.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
