over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



気のせい

だったらいいな

高校に入ってから物をよく失くすようになった

間が悪いことが多くなった

生活に余裕がなくなった





最近の核ミサイルは

広島とか長崎の200倍の威力らしい


もう

東京に落ちたらどうこうって次元じゃないね

山梨がどうとか

富士山が愛知が神奈川がどうとかじゃなく

本州自体アボーンだよな


宇宙から肉眼で余裕ですね


欲しい



コメントに対するコメント

俺の部屋は2階だ

二階のほうが

ドラマがあるきがする



近所に友人がいるとそういうことできて良いね
俺、学校まで電車使うから近所に知り合いいない/(^o^)\
なんか青春謳歌してるかんじで羨ましい


俺も旅してぇー


近所といっても2kmくらい

いいじゃないか

遠くのほうがスリルがあって楽しいぞ



俺の部屋も二階だ!!!!

以前ふと、『東海地震が起こったら窓から飛び降りて逃げないとヤバいんじゃないか!??』

と思って、窓から飛び降りるリハーサルした。

意外とフツウに飛び降りれた。


旅をするときは呼んでください。


むしろ自転車でそっちまで行く

200kmくらいだろ←てきとう











ココアおいしい

コメント

NO TITLE

生活に余裕が無い方が生きている実感がある。

ダイエットとアンギオテンシン変換酵素と美容のバランス

アンギオテンシン(Angiotensin)はポリペプチドの一種で昇圧作用を持つ生理活性物質です http://karyotype4.crosstudio.net/

収縮期血圧でダイエットを考える

血圧とは心臓のポンプ作用によって全身に血液が送り出されるときに、血管に与える圧力のこと http://syuri.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
