over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



人の器が小さいんだようちの親は!

あー

気づけば一週間以上空いてる


ネタはあった気がするのに・・・





昨日

塾から入る

とまりで遊ぼう

てな感じのメールをする


親に聞いたら

時間が遅いからダメって言われた

どうせ遅いも何も関係ないのに


いつも時間時間って

時間に囚われすぎだと思う


と、言うわけで寝た振りして親が寝静まってから窓から脱走


なんか買ってきて


てなこと言われたので途中セブンでポッキー購入


到着した後は

ゲームと将棋

将棋。


主に将棋だった


自分は三回したけど

合計時間は二時間を越えてた

守りを固めて相手の精神力削ることだけ考えてた


最後の試合なんて両方意識が朦朧としてきて

何打ってるかよくわからんかったww


いつのまにか飛車角取られたり


あと相手のほうは

極限状態になりすぎて

一人で歌いだしたりよくわからんこと言ってくねくねしてた


最終試合の決着が付いたのは五時半ごろ

そいつの予定では

6時におきて部活に行くはずだったらしい


家に帰ったけど

明け方の冷え込みはレベルが違った

死ぬほど寒かった


家についてから結構早く眠れた

見つかったら早朝散歩って言おう


そこからお昼に起こされて

ご飯食べて

また寝て

午後五時ごろ起床


一日の明るい時間をほとんど睡眠に費やしたけど

宿題なんかするよりは有意義だったと思う


おきたら今度は七時集合でボーリング

塾のメンバーは楽しい人多いからね


最初の一球でストライク

そして見る見る下がっていくスコア


そしてスロースターターの人にみるみる追い越される

が、1ゲーム終了時ギリギリでビリを免れる

運がよかったらしい


全面貸切の人がいるので

1ゲームだけ


まぁ遊べるのはボーリングだけじゃないので

二階にはビリヤード、卓球、カラオケ


ビリヤードとカラオケに分かれたけど、カラオケは歌わないので


このビリヤードってやつはうまく当たると爽快だね

なかなか楽しいよ


カラオケ部屋は臭かった

とにかく臭かった

臭いやつ二人がそっちに入ったので、やばかった


でもなんか

テンションがやばかったよ

ゥルトラソウル!!

とか叫んでるのが聞こえたし


10時までに帰れと言われていたので

皆より30分ほど早く離脱


今夜は眠れる気がしない




コメントに対するコメント

↑ くそう。うらやましくなんてないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


勉強とか宿題???

バリバリやれよ!!!!!!!!!!!!


今から

二年になったら勉強がんばる

とか思っている人はアウトらしい

俺アウトじゃん



笑いものwktk

ktkr



お久しぶりです
べむせいじんさん、おひさしぶりです。こちらは運散夢消です。コメントが遅れてしまいまして、どうも申し訳ございませんでした。そうですねぇ、人間が生活していく中ではゴミが出ないという事は絶対にないだけに、ゴミの日にゴミを出すのを怠ると、どんどんと溜まっていって、最終的にはテレビなどでもとりあげられている「ゴミ屋敷」の問題にまで発展してしまいかねませんが、最近はお金を払わないと引き取ってくれないものもあるだけに、これも産業廃棄物処理業者の怠慢にもつながりかねない重大な状況になっているわけですねぇ・・・。お金を払うのが嫌だからといって、無断でゴミを勝手に捨てると環境汚染の原因にもなりますね。自動車のタイヤなどが散乱しているゴミ捨て場はテレビでもよく見かけますが、ゴムでできているだけに、一度産業廃棄物になると、後始末するのも手間がかかるという気持ちも分からなくはないのですが・・・。


ゴミ屋敷・・・

そういえば自分の部屋をゴミ屋敷と言われました

親に。

プリントが多少散乱していたけど

(多分)どれも必要なものだし

そんなに散らかっていませんでした(?)

やっぱ小さいなぁ・・・・。



お久~

わざわざ東京まで行ったのか…
色々とおつかれ

そして、がんばれ!


東京に行った日の思い出で

二番目か三番目に出てくるのはロッカーに入ったこと

そして鍵を閉められた事。











なんか

旅とか旅行とかしたい

コメント

NO TITLE

俺の部屋は2階だ

NO TITLE

近所に友人がいるとそういうことできて良いね
俺、学校まで電車使うから近所に知り合いいない/(^o^)\
なんか青春謳歌してるかんじで羨ましい


俺も旅してぇー

NO TITLE

俺の部屋も二階だ!!!!

以前ふと、『東海地震が起こったら窓から飛び降りて逃げないとヤバいんじゃないか!??』

と思って、窓から飛び降りるリハーサルした。

意外とフツウに飛び降りれた。


旅をするときは呼んでください。

日本語コミュニケーション能力認定試験

日本語コミュニケーション能力認定試験とは、取引先との打ち合わせといった仕事をはじめ、生活のさまざまなシーンで求められる日本語能力と、その日本語を的確に使える実践力を問う試験で、サーティファイ日本語コミュニケーション能力認定委員会が実施する http://art.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
