over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



右手の薬指

腫れた

むちゃくちゃ痛い





ハシはもてない

タイピングもうまくできん

めっちゃ腫れてる


なんか

普通にヒビとか入ってるかもしれん


昔ヒビ入ってるのに気づかず2日登校したやついたし


あと

爪の色がどんどん悪くなってる

付け根のほうはもう紫に近い爪が生えてきてる


病気をしているかもしれない

可能性が否めない


あしたは

学校お休み

アウトレット行ってきます

御殿場あたりで






コメントに対する子kメンと

俺も相手の名前わからんことあるあるwww

ちゃんと思い出した!!











なんか今日の気温は11月中旬だったらしい

なんか太陽が11年周期の休眠期に入って

気温が下がっていくらしい

コメント

お前なんかもう末期だな

NO TITLE

まず病院行けwwwwww

NO TITLE

それでも僕は元気だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

NO TITLE

もうそろそろ氷河期かな。

ジュエリー・アクセサリー用品

ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/407455/

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
