over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



日本平和だな

最近なんか更新してなかったね

なんか曲集めとかしてた





なんか弟殴ったら泣いたんだけど

当たってないけど『目に当たった』って言って泣いてた

中学二年でwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして殴った主な理由が二回触られた。言動がうざかった

まぁ書くほどでもないと思ったけど


普段『おれ強いぜ』みたいなこと言ってるやつが実は弱かった

なんかうれしかった



やっぱ基本的に身長体重のあるやつが強いよ

『おれ空手習ってるぜ~』

とか言っても身長で10cmくらい負けてれば多分勝てないと思うよ


やっぱでかいってのはいいことだよな

でもまぁ

やっぱ魔法だよな

主に超能力でもいいよな


無敵だぜ


中学生の時から欲しいもの、やりたいことは腐るほどある

むしろ増えてる

主に漫画を読んだときに増える


最近は何でも粘土に変える力が欲しい

いたずらどころが満載過ぎる

コメントに対するコメント


ご存じ、ないのですか!?彼女こそ、超氷結シンデレラ、チルノちゃんです!!

せんせー

チョコレートはおかずに入りますか?



おいえ~~~。
ドメどすドメどすグランドメドすぎゅらぢゅびまぽwじおえりお;笹笹笹産産sんんひj氷魚亜ウェウううぃかぃうえるflsdぁ;。


こんにちは。  今日も元気です。


とってもいい天気ですね

神様はきっといます



涼風はそんなにおもしろい漫画じゃないんですか(>。<)
たぶん読むのがすごく先送りされました(笑

もやしもんはまだアニメでしか見てないですww
漫画のほうも読んで見なきゃ(≧▽≦)ノ


もやしもん欲しい

最近イキガミも欲しい・・・。


お金がないー



かもされた日本国民がまた一人・・・。

てか30分ドッチ ×4を二日でってw
どんだけ暇こけるねんwww


まぁてんやわんやで

教室でPS2の神展開











まぁ

いい季節になりました

コメント

そういや最近俺も更新してないや。

リングマットの上では168cmが213cmに勝っちまうから不思議。
あの二人、プライベートでは結構仲良いんだよな(知るか

NO TITLE

俺もなんか人に自慢できる現実離れした能力欲しい。

NO TITLE

あんまり身長差は関係ないが、体重差は少しあるかも?w

実用イタリア語検定

実用イタリア語検定とは、1995年からスタートした、イタリア語の活用能力を測る検定試験 http://blunt.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
