over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



強敵と書いて友と読む

明日はテスト最終日

強敵古典アリ

ぶっちゃけ無理ポ

赤点覚悟





まず今日の数学(発展)と世界史もダメだったし


そもそも

塾に涼風とか持ち込むやつがいけないんだよ

つい皆で夢中になって

11巻まで読み進めたよ。面白いよ


あとはアルゴがいけないんだ

あれはなかなか奥が深いよ

学校に持って行きたいよ


まぁ言いたいことは

みんな遊ばないでしっかり勉強しなきゃおれみたいになっちゃうぞ


終わったら・・・・

なにしよう

浴びるように漫画読む

アルゴをやりこむ

ffbをやりこむ

寝る

泊り込みで遊びにいく


まずは提出物をまとめよう



コメントに対するコメント

そうだ。僕らは年齢対象なんて守れないだ。
きっとそうさ~~~~


対象年齢なんて悪い大人が決めたものなんだ

逆にR18だって関係ない。関係ないさああああああああああああ


ねおクエとか懐かしすぎるww

1回最後までたどり着くとやる気がなくなってしまうというゲームですね


ですね。

太らせて食べるのですね(深い意味は無く


ボロアパートを何度廃墟と勘違いしたことかwww

うちの町

廃墟・・・?

つかボロい家多すぎ











そうだ

ipod買おう

コメント

NO TITLE

勉強しないと俺みたいになるぞ((

NO TITLE

勉強が嫌だという力に打ち勝つ力が勉強であると考えるんだ!

まぁ、やなもんはやだよねw

あ、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

勉強と考えるのではなく一般教養クイズと考えれば・・・。




空間ベクトルなんて一般教養であるものか!!!?(泣

NO TITLE

涼風はまだ読んだことないですww

こんどチェックしてみます(∩.∩)

でも塾で読んじゃだめですョ(笑

茄子と美肌とダイエット

茄子のほとんどは水分ですが、ビタミンB群やC、カルシウム、鉄、カリウム、食物繊維をバランスよく含んでいます http://tachograph.sabellsenterprises.com/

飛騨牛のステーキ

飛騨牛の検索サイト。丸明、ステーキ、ニュース、高山、等級など飛騨牛に関する各種情報をお届けしています。 http://mainframe.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
