over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


さっちゃん

うちの塾に

さっちゃん(通称)という名の

新メンバーが認知されました





そいつは

二階に現れたらしい

はっきりとした姿は見られていない

赤いランドセルを背負っているらしい

なぜか上からクリップが落ちてきたりもした



今日は中学校の学園祭の二日目だった

いつの間にか一日目は終わっていたけど、相当つまらなかったらしい


今日二日目、体育day

最後のほうに行った

ちょっと同級生とか先生と顔見てそのまま塾行くつもりで

次の種目は最後の種目で、学年ごとの全校リレーだった

なんと

保護者&OBチームが参加できるのです

二年ほど前、空気読めない保護者が優勝しそうになった

そして

来た男子がほとんど飛び入り参加するので、おれも参加

なんともいえない緊張があった

なんでだろうね


サンダルのまま走ろうとしたら

直前に先生が来て

『脱げ。』とか言って靴奪われた

はだしのまま全力疾走して

足怪我した

左足の中指の皮がずるっと剥けて

そのほか細かい怪我

超久しぶりだったからな

足の裏の皮が薄くなってたな


自分らのチームは意外と空気読んで追い抜かないように走ったり

余裕で追い抜いたり応戦した


足の治療をしている間に

配られるはずのお茶が無くなる


先生は靴を持ってきてくれず、怪我した足

しかもはだしでクランドを大きく迂回して反対側へ取りに行く

ひでぇ

と、思った



クリスマス楽しみ

来年の学園祭楽しみ

今日も塾では大富豪が白熱した

冬の歌を聞いて普通にいいと思った

夏休みの歌を聞いて戻らない時間をうらんだ



コメントに対するコメント


帰りに骨董品とか刀の店見っけたよ

なんか微妙だったね

とりあえず刀欲しかった



刀の店とか、絶対店長の髭長いからね。

髪は長かったね

女だったし



無駄なものが欲しくなるなw


無駄って言うものは、人類最大の発明だね


無駄なものが欲しくなるよなw

えぇ、とっても




直線的なヨーロッパのおもちゃっておもしろい言い方ですネwwww
想像できそうでできないです(≧▽≦)ノ


こぎれいな木造の建物が直線的です

おもちゃ自体はそこまで直線的でもない感じですよ

よくわからんものであふれてました




すごいなw
そんな店近くにないぞw


探すこと

調べることだー


僕はむかし、学校の近くの雑貨店で鉄鍋を購入した。

その装備でモンスターを倒し、ゴールドを手に入れ

さらに強い装備を手に入れる

繰り返しだな










古文の夏休みの課題が少し進んだ
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

久しぶりのコメ.
ごぶさたーw

中学の学祭13、14だったんだー
知らなかった(゜-゜)
つかお前リレー参加かよ、、
うけるわー

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
