over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



最近ffbばっかりやってた

学校の近くで自殺(?)あったらしい

橋から落ちたらしいんだけど

現場行ったら

下は川で、すごくやわらかくなってて

もし自殺だったら馬鹿な人ですね





なんかこう

いまさら書くネタもないな


古文のテストでちゃんと課題出さなきゃ

80点取らなきゃ赤点らしい


じゃあなんですか?


普通の赤点30と考えて

普段点マイナス50デスカ?wwwwwwwwwwww



明日から

明日からする予定です


数学も今週中にするから

塾はお休みでーす



コメントに対するコメント


俺に感謝しろやイネw

カモ狩り神



ああ。
これは俺が昔ハマっとった某機動戦士系オンラインゲームみたいだ。
パーティか。うちのは国別対抗戦&国内小隊対抗戦以外はほぼソロ狩り式だったからなぁ。

でも今はオンラインゲーやんないし(ぁ


まぁいいや

とりあえずはじめよう。

そしてレベル上げだ



オンラインゲームとかいまだにやったことないわたしです(>。<)
もともとゲームじたい苦手ですけど、、

東方は今年中に買ってみたいとか思ってますww


ゲームは人をだめにしますwww



べむせいじんさん、本当にお久しぶりです
ここしばらくこのブログのコメントの方をせずに、ボク自身のブログの更新にばかり気を取られていた運散夢消です。本当にお久しぶりです。それから遅れながら、16歳の誕生日おめでとうございます。これでオートバイの免許も取れるようになりましたね。それにしても、オンラインのゲームに「ffbっぽいもの」というタイトルが存在するという事は知りませんでした。これは驚きです。「ff」という名前がついているだけあって、ファイナル・ファンタジーのようなゲームみたいですねぇ・・・。確かにこれはいい退屈しのぎにもなりますし、面白そうですね。でもfc2ブログのように時々アクセス制限になったり、使用しているパソコンによって、電話代なども大きくかかりそうな気もしますねぇ・・・、それから、決められた日までに、規定回数以上闘わなければならないとなると、やっている人が、何らかの事故に巻き込まれて大怪我をして、病院に運ばれて入院生活を送ることにでもなったとしたら、退院するまでには自然にデータもなくなってしまいますよねぇ・・・。


誕生日プレゼントはipodを要求しております。

ffとは言ってもほとんどff関係してない気がしますww

データは凍結させることができるようなので、そうすればしばらく遊ばなくても大丈夫ですよ



一応登録しといたぜw

じゃ

時間が合ったらパーティプレイだ!

メッセで打ち合わせだな


うん。すごいね。


あぁ、すごいぜ

















親と宿題なくなれ!

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
