over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



カルキ臭い所が水道水の短所で長所

なにがなんだかよくわかんね

何かを書きたいと思っていたけど

一瞬のうちに忘れました

風呂に入るとアイデアが出て

上がると忘れる。





今日も死の呪文を唱えまくりました

軽く20回くらい唱えてたと思う

なんか

こんなお話があった気がする


その峠で転ぶと三年で死ぬんだけど

何十回も転んだ人がとてつもなく長生きした話


もしかして

とか何とか思ってみるわけだけど

結局誰かが適当に考えた都市伝説的な何かなわけで


なんか

面白い話が欲しいね

実はクラスの中に人間じゃない人(?)がいたとか


今日も

宿題をするといって塾を休んだ

なんでジャンプS.Q買ったんだろう・・・orz

ってのが今の気分

宿題が物理的に終わりませんね


本当に

もう

根本的な何かが狂ってる

根っからのダメ人間だと思います

真・ダメ人間ですよ


そのくせ

いい大学行って遊びたいとか考えてる



コメントに対するコメント

死ぬ前に一つくらい、一世を風靡するような一発ギャグが浮かんだら本望だな。

何人か笑いすぎて呼吸困難で死んで

訴えられるけど無罪になるくらいのこともしたいな


幽霊はいるよ~w

いるよね

きっと

絶対に

だからいつかこの目で見る日を夢見る

そして差し支えなければ友達になりたい












さて

眠くなるまでひたすら読書

そして寝る

完璧な計画だ

宿題は、土日にする

コメント

誕生日おめでとうがらし

お誕生日おめでとう!

三年坂が残念坂になってしまいます。

NO TITLE

お誕生日おめでとうございますwww
(*^ω^*)♪

行動力のあるべむせいじんくんのところには
面白い話も沢山やってくるのでは??

宿題もがんばってくださいネ(笑
大変だとは思いますけど(汗

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
