over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


幽霊とか呪いとか

あったらいいなー

でも実際見たこと無いから信じられずにいる


友人宅に出るらしい





とかまぁ今日

三回唱えると明日死ぬという呪文を唱えてみたりする。


明日死んだら

更新できないね


まぁ死ぬことはありえないと思うよ

都市伝説だし

そして考えた

もし死ぬとしたらいったい何をするんだろう?


医者に余命を宣告された人の気持ちになってみた


したら

何も浮かばなかった

きっといつも通りに死ぬと思うよ


地球に隕石が落ちてきます!

とかニュースでしたら

人々はどんな風になるんだろ


何回か考えても見たけど

多分殺伐としたものとか、最高に楽しいものが蔓延するんじゃないかなと思う

人間、してはいけないといわれるほどしてみたくなる生き物だと思う

皆秘めていた願望を叶えようとするよね


そして実はそれがうそでした

なんてことになったとしよう


多分、取り返しの付かないことをした人々ばっかりだから

さらに面白くなるだろう

原始の生活に戻るのかもね


そういえば課題がこれっぽっちも終わってない


夏休み前に戻りたい


コメントに対するコメント

お久しぶり。誕生日まで後1日(ぁ

熊本県とかだったら縁側に猫のいる風景が見れるかも。
なぜ熊本?それは秘密です。

バトン了解しました。
てか数検3級だと・・・。
俺はどうあがいても4級くらいまでしか取れないだろう。大丈夫か高等部2年・・・。


熊本と猫の秘密?

そんなの簡単ですよ

熊本に猫を生産する工場があるからです

最近はネコの卵を人工的に作ってるんですよ

蛍光色のネコはちょっとアレですけどね













飲酒運転

やめような。
スポンサーサイト

コメント

死ぬ前に一つくらい、一世を風靡するような一発ギャグが浮かんだら本望だな。

NO TITLE

幽霊はいるよ〜w

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
