over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ほんとにもう

意味も無く和んだ

この気候最高





ただぼーっと座ってただけなんだけど

なんか密かにじわじわと奥の方でテンションが上がり続ける

悟りモード来たな

ダラけを追求した気がする


機嫌は最高に良かったな


あそこで猫が登場したらうれションだぜ

あとは

親が門限とか無くしてくれたらいいな


むしろ一人で暮らしたい

学校も24時間開放して欲しい


そして

今週中に終わらせなければならない

古文
現国
数学の宿題をなくして欲しいな

物理的に無理なんだよ

先生がキモくない順に終わらせていこう



コメントに対するコメと


ギギギwwwwwwくやしいのうwww


時間泥棒に夏休み丸々取られたことですね、わかります。



バトンやってくれてありがとうございましたwww

「たん」はまったくそのとおりでして、つけてもつけなくても
OKでした(笑

激しい音楽は家で聞くぶんには好きなんですけど
ライブとかだとお客さんのテンションまで激しそうですからネ(^_^.)
ちょっと離れたところで眺めるは好きだったりするちょっと変わり者かもですネ(汗


まぁ別に変わり者ってこともないと思いますよ

一方向からのみ見たら変わっているかもしれないけど

いろんな視点で物を見ることが大切だと思います



バトン受け取った!!!!!!

バトンって良く考えたらチェンメみたいだね

でも全然回ってこないのはやっぱり皆めんどくさいんだね












なんかこう

現実離れしたすごく面白い出来事が無いかな
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

お久しぶり。誕生日まで後1日(ぁ

熊本県とかだったら縁側に猫のいる風景が見れるかも。
なぜ熊本?それは秘密です。

バトン了解しました。
てか数検3級だと・・・。
俺はどうあがいても4級くらいまでしか取れないだろう。大丈夫か高等部2年・・・。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
