over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



カフェイン

夜寝るということを忘れて

カフェインがぶがぶ摂取してしまった


でも寝れる気がする





今日は

WEEDたんのところで

バトン拾ってきました




1.お名前は? 
小学生のころに思いついたHNは『べむせいじん』です

2.おいくつですか?
もうすぐ王様からバラモス討伐を依頼されるくらいの年齢です

3.ご職業は? 
働いてなどいません

4.ご趣味は?
そりゃもう楽しけりゃなんでもいいよ

5.好きな異性のタイプは?
人間がいいです

そして女がいいです。ゲイではありません

6.特技は?
なんかこう

ぐにゃぐにゃすること

7.資格は?何か持っているものはありますか?
英検とか数検の3級

ぶっちゃけ持ってても意味無いと思う。バイク免許欲しい

8. 悩みはありますか?
宿題が終わらないことです

9. お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
なんかこうサッパリした感じの食べ物がすきです

コーヒーとか最近好きです

10.好きな人はいますか?
いません

11.あなたが好きな人へ一言。
原子は宇宙

12. 送り主の名前は? 
WEEDですね

最近”たん”はどっちでもいいことに気が付きました

13.送り主の第1印象は?
なんでしょう

絵を描く人ですね

秘密めいたところが多いですね

14.送り主に一回やらせてみたいことは?
ホラーゲーム

15.送り主を動物に例えると?
ヒト・・・?

16.送り主の良いところ
コメントもしっかりしてくれるし、いい人です

絵も上手です

17.送り主の悪いところ
まぁ

特に思い当たらないのでパスします

18.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
うちはアパートなので

人間だったr(ry

19.送り主と一緒にやりたいスポーツは?
そもそもスポーツ前提ってところがダメなところだと思う

20.送り主がもし自分の目の前にいきなり現れた時
相当ビビると思う

21.送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
実況する

でもなんかお絵かき勝負くらいしか思いつかん

22.送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ロックって感じのヒトでもないんで

まぁスローな感じのやつを

23.あなたの本名のうち、2つを平仮名で教えて下さい。
え?いいの?これいいの?

いや、流石にこれは・・・・。まぁするんだけど

い=======い 

24.最後に何か一言 
新しいカバンとipodが欲しい

25.このバトンを次に回す6人の名前を書きなさい
澤野
紅壱
霧島
少年
夜空
緑青
バル

26.次に回す6人へ一言
実は7人いたりする



割と誠実に答えました



コメントに対するコメント

秋っぽくなってきましたネ~(∩.∩)
セミさん死んでるかと思って隣を歩くとものすごいいきおいでばたばたと回転して襲い掛かってくるからいつもドキドキです(汗

Gはホントに心の底から無理です(汗
想像するだけでとりはだが(^_^.)


マルフォイは悪くないんだ

でも動きが無理。

もっと木の蜜とか吸ってればいいのに



おでんを見ると秋だな~て感じるな
まぁまだ夏っぽいかな?

昨日、Gが出現して、普通に叫んだ(((


もうすぐ

マルフォイの動きが鈍くなる季節ですね



そんな塾に、行ってみたい

めちゃくちゃ遊ぶぞ

ただなんだかんだで勉強するぞ













はやく

夏休み来い←

コメント

ギギギwwwwwwくやしいのうwww

NO TITLE

バトンやってくれてありがとうございましたwww

「たん」はまったくそのとおりでして、つけてもつけなくても
OKでした(笑

激しい音楽は家で聞くぶんには好きなんですけど
ライブとかだとお客さんのテンションまで激しそうですからネ(^_^.)
ちょっと離れたところで眺めるは好きだったりするちょっと変わり者かもですネ(汗

NO TITLE

バトン受け取った!!!!!!

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
