over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ここまで雨が激しいとテンション上がる

愛知の方とか雨がやばかったらしいね


床下浸水とかなったら教えて





テストへの危機感とか不安とかより

眠気の方が強かったね

やばいね

結果

多分世界史は30点くらい

勉強してりゃよかったって思った

今日も勉強しなきゃ


でも

提出しなきゃやヴぁい深刻な課題がちっとも終わってない

信じられん量がある(気がする)



コメントに対するコメント

うひょひょひょひょ。


カラダが重くなればなるほどペダルを強く踏めるんだ。

きっとそうさ~~~~


多分のぼりでは地獄だよね



今のイヤホンってそんなに安いんだね。
前一回、100均でステレオのやつ買ったら残念な結果になりました。


まぁ

100均クオリティですから



ヤンジャンとは…w
最近、週刊誌買ってないな

イヤホンに金かけるのも嫌だから100均で買ってる俺ガイル((


100均クオr(ry


わたしはイヤホンは本体についてきたやつを
いつも使ってますネww
なんかイヤホンにお金を使う気にならなくて(^_^.)

この曲いいですネwww


イヤホンはいいよ

一度買うと欲しくなってくる

だんだん高いのを買おうとしてくる



イヤホン?ついてきたやつで十分さw

イヤホンはいいy(ry












カルピスと牛乳って

合うんだよね

コメント

NO TITLE

大丈夫、俺日本史100点中12点取ったことあるから(おい

NO TITLE

久しぶりに雨でうんざりした・・・。
前日からエアコンから原因不明の水滴が雨のごとく落ちてくるし。
地上波は大丈夫だったけどCS放送が全部落ちちゃって、絶対可憐チルドレンの再放送見れへんかった。
けど外は雷祭りですげぇテンション上がるwwwww

NO TITLE

雨降るって天気予報で言ってたのに、振らなくて萎えた(´・ω・`)

そういや、俺も試験あるな。
まったく勉強してない…
どうしよ

NO TITLE

カルピスと牛乳はタンが・・・・・・・

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
