over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ガビーン

あれは
非常に
ガビーンだった

しかも
そのあと
さらに
ガガビーンだった

都合により教えない。








澤野のブログにも張ってあった

神だと思うからおれも張った

神だと思う

※大事なk(ry



週間少年ジャンプは

はっきし微妙


でも

週間ヤングジャンプは

神作ばっかりだと思う



イヤホンがほしい

首にかけられるやつとか

途中で止められるやつ

あと巻き取り

それでいて耳かけ

これらの条件がそろうと、すごく壊れにくい

大事に使えば半年は持つ


全部の条件を満たしたイヤホンが3000円なり



なんか

夏の終わりより

まだ山のように宿題が残りつつ夏休みがもう終わりなことに鬱だ

ぶっちゃけ

課外とか出てる場合じゃねぇと思った



なんか普通にあれだな

ある人間欺くために三回くらい変えたこのブロタイ

もうネタにしかならんからもっとネタになるブロタイに変えるね



なんだろ今日は

柔軟体操がしたくてしょうがない



コメントに対するコメント

俺は自分のブログフルオープンにしてるw
だから俺がオタなのは知れ渡っているw
まあ、リア以外の友達もブログを通してできたんだよな~
ブログやってなかったらお前さんとも、他の人にも会えなかったんだろうし。
まあ、すべては偶然と必然で成り立っているってわけか。

PSP,つかゲームは常に肌身離さずもってなきゃダメw


相当ドジったか

かばん隠されたときに第三者の置き引きが有力だな



何かあったのかは知らんががんばれ。

あと、新しいの作ったら俺にも教えてね。


いいやもう

ネタに生きる



PSP(泣
ひどい人もいるもんですネ(>。<)

元気だしてくださいネ(≧▽≦)ノ

ブログを変えたらわたしにも教えてくださいww


世の中は

そんなひどい人がほとんどでできていると思う




人間性の見えるメールを打てるようにならなければ・・・・・・・・・


ちなみに、僕は現在、夏休み宿題未提出記録絶賛更新中。

英語の問題集がすでにやってあったので、宿題未提出記録を保持するために出さなかった。

数学も残り5問で終わるけど出さない。


おれも二ヶ月くらい宿題出してないけど

まったくやらずに出してないからタチが悪いと思う



がちょーん
君の葛藤は珍しいことではないと思う。
大人と環境が勝手に定義した「思春期」なんてロクなことないんだからさ。

実際俺も最近、自分のブログの件でどうしようか悩んでた。
今考えるとリアルな生活で切羽詰っていたことからのただの逃避だったんだけど(笑
一体俺がこのブログでしたいことはなんだろう。今更馬鹿みたいに考えたりしたんだ。
これだけはいえた。俺にだって男の端くれだ、俺だって行動することに対してそれなりの覚悟をしてるつもりだ、って。
だからこそブログを続けることを決意したし、こうやってド暇こいてコメントしてる。

まぁブログやめるかやめないか決めるのは他ならぬ君だからさ。俺はこれ以上何も言えないし、これ以上言うと「お前何様?」だからね。

後、メールから全く人間性が読み取れない(ていうか文脈上ちんぷんかんぷん)友達は俺にもたくさんいる。何を隠そうこの俺も書く文のメリハリが全くないことで有名(ry


なんつーか

人間の考えた定義はきらいだ

人間とかそんな次元でなく、もぅ宇宙規模で適用する絶対的なのがすき

℃よりK

文のメリハリの無さでは負けないぜ












いっそ

自らブログ教えようかな~

って考えになってきた
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

うひょひょひょひょ。


カラダが重くなればなるほどペダルを強く踏めるんだ。

きっとそうさ〜〜〜〜

NO TITLE

今のイヤホンってそんなに安いんだね。
前一回、100均でステレオのやつ買ったら残念な結果になりました。

NO TITLE

ヤンジャンとは…w
最近、週刊誌買ってないな

イヤホンに金かけるのも嫌だから100均で買ってる俺ガイル((

NO TITLE

わたしはイヤホンは本体についてきたやつを
いつも使ってますネww
なんかイヤホンにお金を使う気にならなくて(^_^.)

この曲いいですネwww

NO TITLE

イヤホン?ついてきたやつで十分さw

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
