over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



矛盾

自分は本当に

矛盾した生き物だと思う





帰りたい

けど帰りたくない


じっとしていたい

でも歩き回りたい


宿題しなきゃ

でもメンドくさい


なんかこう

常に矛盾の中にいる


今だって

あー

もう

ダメだ


親もうざいし

一晩中歩き回りたい


でも眠いだるい


完徹した

PSPしてた

ファンタジースターポータブル

80レベル近くなった

敵が強すぎて鬱ゲーだな。虫とか相手にすると死にたくなる

相手のレベルが低いと爽快ゲーだ

一日平均五時間とちょっとしてる


マルチプレイ最高すぎる

コンピュータと違ってよいね


明日は学校

課外なのだ

しかも全国統一模試が23日

やばい

定期試験が27日28日

やばい

しかも残りの夏休みはほとんど学校に潰される


あー

これが噂の鬱


明日は花火大会だ

よし

明日だけは特例で、なんとかちょっとだけテンション上げるよ


ていうか金がない

所持金千円


親にはもっと大量に請求されるんだろう

絶望した



コメントに対するコメント

怖い系のは一切ダメなんで、でもでも怖いものみたさでDVDでたまに友達とみちゃったりするんで、もちろん呪怨もみたことがあって、
でだしの文章を読んでいたら白い顔の子供の映像を思い出してしまって
いま部屋で泣きそうです(>。<。)


wwwww

なんでだろう

愉快だww


ホラー系はあまり見ないことにしてる。
どんだけ強がっても結局深夜ダメになるから。
「呪怨」も例外ではなく。

最低でも、ホラー映画見るならプロレスラー出てるやつとか知ってる声優が出てるやつしか見る気がしない。
例えばこんなのとか。

ttp://www.seenoevil.jp/

かと言って、これはまだ見てなかったりする(ぁ


これはなかなか面白そうだ



ホラー?好物です(あ

なんかさー

あのゲーム浅い気がしてきた



最近、ホラー系に耐性ついてきたけど…
まだ苦手だなw

PSP安すぎw


いいだろwww

安さは世界を救うのだ











眠い

コメント

NO TITLE

人間なんて矛盾だらけの生き物だと思う

NO TITLE

PSPは敵弱すぐるww

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
