over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



持つべきものは友達

PSPと電子辞書を6000円で入手

何万円引きだwwwwwwwwwwwwwwwwwww






この失踪(?)していた数日間

なんか

あれだった


説明すんのめんどくせ


なんか

泥で精密なうん○を作ったり

公園で釣りしたり(犯罪)



まぁ一番の大目玉は今日

まず昨日

塾が終わったあと、風呂に入り

十二時前に友人宅へ

その庭に張ってあるテントに集合


よくK察に捕まらなかったと思う


すこししたあと

立ち入り禁止の高いところへ

一時間ほど語り

あまりの高さ、不安定さとよすぎる風通しで寒くなる


降りて

少しする

時間は一時を回っているが眠気はなく

某山奥の小学校へ

いろいろあって、途中でメンバーを一人迎えて屋上へ侵入


景色がすごかった

あと、晴れだったらよかった


帰りにお墓通ったり

公民館の裏で語り


三時過ぎ

一人帰る

三人でテントに戻る

なんだかんだで一人帰った

コーヒーとか飲んだ


なんかいろいろあって五時半ごろ、相方が限界なので仮眠をとる

すでに日は昇っている


3~4時間後、目覚める

ゲーム開始

一人で。

一時間ほどでもう一度眠りにつく

午後一時半起床


相方のおつかい

お盆用の花を買いに行く


そのあと十五時間ぶりに食べ物を口にした

ラーメンだった

お湯が足りなくて微妙だった


まぁ

そのあとも遊びに行き

いろいろあって、今に至ったりします



『いろいろ』の部分とか本筋と関係ないところとか5~6ある触法行為

は、省略しております

ご了承くださいまし



コメントに対するコメント

もはや苦笑い立ったけどなw


ご飯はもったいないと思った。



かくいうおまいも

他人事な



僕は「砂糖牛乳をうまいといって飲む人」ですけど・・・。
自分は○永カフェオレのフリークですから。
しかしメイ○ーと雪○は確かに不味いです。


砂糖のほうがコーヒーより多いやつは基本ダメです



そもそもコーヒーダメな人ですが、なにか?

おいしよ



コーヒー?
スティック砂糖4本くらい入れないと飲めない(((

それより、その続きの文。
まったく、その通りだと思うよ。
うちの学校だって、無責任なやつが多すぎる。
他力本願なやつばかりだ。
まだ、幼いのが多いんだよねw
高校にあがったらましになるかな…


中学のときのほうが、皆人格がしっかりしてた



コーヒーねえ…
あんま飲まねえや(¨*)
まあ飲むとしたらスティック砂糖2本は入れるが(`・ω・´)


まぁ

うん

人それぞれだよ



たぶん彼らは分かってるよ。自分のしでかしていることと、そのまま社会人になれば、絶対に損をするのは自分だと。


でも、そうしないと彼らは生きていけないんだ。
僕らが、生き物を殺してそれを食べなければ生きていけないように、彼らも責任を人に押し付けたり自分の責任を認めなかったり他人事みたいな顔したりしないと、死んでしまうんだ。

喰われる側、ちょっかい出される側にしてみれば、『悪』以外の何者でもないけど。



wwwwwww

それしなきゃ生きていけないとかどんだけwwww


まぁDQNってこった

人格矯正してやるぜ












あと

一週間が勝負だな

コメント

NO TITLE

すごい楽しんでいますネww
夜中の屋上からみた景色とかすごそうですネ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

NO TITLE

あ〜、夏休みエンジョイしてぇ・・・

NO TITLE

山奥の小学校を廃校と思ってしまった自分は末期wwwww

NO TITLE

触法したことについて詳細希望ww

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
