over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


最近コーヒーにすごい凝ってきた

安いのはダメだね

砂糖牛乳の味しかしない。それをうまいといって飲む人が信じられない。

ちょぃと高いのを飲むか、自分で淹れるのが一番だ。






帰り道前のほうに知ってる(かも知れない)車が見えた

信号で止まったりして、追いつけないかなぁ~

と思って全力で追いかけてみた

心臓が痛いほど早く鼓動してた

追いつけなかったけど

家の近くでまた同じ車を見た

知ってる車だった。




ここからは関係ないけど

うん。関係ないねw


いったい何が悪いんだろう

人の嫌がることをしたくないこと?

人のものを奪いたくないこと?

必死で取り返すこと?

考えてみれば、悪くない

それともちゃんと防衛しなかったのがいけなかった?


人のものをとったり

人のものを取り返しがつかない状態にすること

それがどんなことなのかわかっていないんだと思う

自分はされたことがないんだと思う


でも責任を人に押し付けたり

自分の責任に気づかなかったり

他人事みたいな顔したり


あれ?

っと思った

高校ってのは・・・

おれの友達にはこんなにDQNが多かったの?

人のものをとるのが、おもしろさや、友達の証なら

そんなものはいりませんね。

本気で思った。なにより減滅した


いつか

気づいてほしい。自分のしでかしていることと

そのまま社会人になれば、絶対に損をするのは自分だと。





コメントに対するコメント

海いいなオイ
ミノルちゃんへのお土産はないんですか?(゜∀゜)ぇ
つかボカロ面白いね!!


おまえはwwww


水綺麗だなー
魚も一杯居るみたいだね
俺も水の綺麗な海に行きたいw


やっぱ水はきれいじゃなきゃな

楽しくないもんな

今度は弓ヶ浜あたりで波乗りしてみたいな。



どちらかというとただよっていたい(のんびり~ww

うんww

大体そんな感じだよww



どうせなら水着のお姉さんを撮って欲しかった。

デブのおばちゃんと幼女ばっかりだった気がする

お姉さん・・・・・?

帰るときにいたかもしれない。



おもしろそうですネww
ウェットスーツまで着てるなんて本格的ですネww
魚がとれなかったのが残念です(>。<)
それと穴場的なところがメジャーになってしまったみたいで
それも残念でしたネ(>。<)


ウェットスーツは日焼け対策です

最近は紫外線がどんどん強くなって深刻なんで



今は車旅行する人減ってるのに来場者数は増える。不思議なものです。

それよりも写真すごい綺麗。超海行きたい。クラゲに触りたい。刺されて凹みたい。
しかし俺はサンゴが大の苦手だ(あの何ともいえないコンプレックス感がダメ)。どうするよ俺、どうするよ!?


静岡とかは寒くて

サンゴとか生息できないよ

イソギンチャクもぜんぜんいなかった










一日、一時間半×4の計六時間の自習を四日間

もう遊んでしかいないんですけど

地獄です

今から塾

地獄です
スポンサーサイト

コメント

もはや苦笑い立ったけどなw


ご飯はもったいないと思った。

NO TITLE

僕は「砂糖牛乳をうまいといって飲む人」ですけど・・・。
自分は○永カフェオレのフリークですから。
しかしメイ○ーと雪○は確かに不味いです。

そもそもコーヒーダメな人ですが、なにか?

NO TITLE

コーヒー?
スティック砂糖4本くらい入れないと飲めない(((

それより、その続きの文。
まったく、その通りだと思うよ。
うちの学校だって、無責任なやつが多すぎる。
他力本願なやつばかりだ。
まだ、幼いのが多いんだよねw
高校にあがったらましになるかな…

コーヒーねえ…
あんま飲まねえや(¨*)
まあ飲むとしたらスティック砂糖2本は入れるが(`・ω・´)

NO TITLE

たぶん彼らは分かってるよ。自分のしでかしていることと、そのまま社会人になれば、絶対に損をするのは自分だと。


でも、そうしないと彼らは生きていけないんだ。
僕らが、生き物を殺してそれを食べなければ生きていけないように、彼らも責任を人に押し付けたり自分の責任を認めなかったり他人事みたいな顔したりしないと、死んでしまうんだ。

喰われる側、ちょっかい出される側にしてみれば、『悪』以外の何者でもないけど。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
