over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


天下茶屋

標高1,292m

太宰治が『富嶽百景』を執筆したところ

御坂峠のてっぺん

笛吹市と富士河口湖町の境目





えぇそのとおり

ヒルクライムです。


ひたすら上って登って昇って

しりの筋肉が痛くなったよ


さすがにみさか道の入り口から入りました(標高約1000m)


しかしそれでもまだ6,3km 

標高差292m


そんなこんなでしたが

涼しかった

そして登るにつれてさらに涼しくなった(様な気がした)


ほぼ頂上にある旧御坂トンネルが最高だった

真っ暗で何にも見えないwww


電灯も暗くて何がなんだか・・・


しかしとても涼しい

ややくだりなのでスピードも出てまた涼しい


暗いのでスピードが速く感じたり


残念ながら今日は富士山が見えなかったけど

天下茶屋で一服

と、いうわけにも行かず

5分ほどでターン


帰り道

苦労しただけあって

40~50kmでそりゃもう落ちるように


超爽快だった

ジグザクコースなのでカーブのギリギリがまた楽しい


勢いでそのまま自宅へ


自宅までの標高差はやく900m

距離は・・・・

20km弱だと思う


早かった

とっても


なんだか

ツーリングしたくなってきた

夏休み中に

海まで自転車で行くか





コメントに対するコメント


ミッションと聞いてリトバスかと思った俺ガイル…

ハチワンダイバーktkr
アレはドラマ見て盛大に吹いたw
友人もはまってます

ちなみに、ドコモって他社と比べるとあまり電波が良くないと聞いたが…どうなんだ?


ハチワン最高っすねww

ドコモは・・・・・しらねwwwww




なんという夏休みww
ちなみに俺のちゃりは
ブレーキをかけると
「きょきょきょきょきょ」
と音がします


これは大変

早く超高いロード勝って

走らなくては。


そうだ

愛知まで自転車で行くってのもいいな。





知らない土地に無計画に行くのって何か楽しいよね。
なんかこう新しいことをはじめるときのうきうきした気分みたいな感じで。

にしても、バンドいいなぁ。
おいらも高校時代やればよかったOTL


無計画が一番かな


バンドも無計画旅行も今からでも遅くはないと思う。












でわ

また本屋で涼んできますか
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

海へ行くならケツメイシ聴きながら、がいいですね。

ただ自転車乗りながら音楽聴いてると大抵事故ります(ぁ
良い子は真似してはいけません。

NO TITLE

結構あちこち行くねえw
俺はできれば外にでたくねえwww

NO TITLE

なんか冒険みたいですごく楽しそうですねwww
でも自転車でスピードだしすぎな気が・・・転んだら・・・・気をつけてくださいネ(>。<)

太宰治は人間失格と走れメロスだけ読んだことありますョww

NO TITLE

太宰は青森出身なんだZE☆

俺も今度1人で海いこっと。

NO TITLE

行動範囲広いw
あー
ほんと、べむが楽しそうで羨ましいw
今の俺の生活状態を考えると何とも言えない…

海か〜
良いな

NO TITLE

孤独と自由はいつでも友達。

きっとそういうコトなんだと思う。


ような気がした。


うちは総体で天下茶屋より上に、御坂道より下から1キロのザック(りゅっく)しょって登山したんだぞ!!

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
