over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ミッション

一昨日のミッションは

失敗なのか成功なのか・・・・。


まさかあそこで連続して敵が現れるとは思わなかった


しかも最後の敵にはほとんど殺されかけてた



最近はよく家のことを手伝わされる

朝の早いうちはそんな感じで終わる


そのあとPC


ご飯食べて


出かける毎日(?)



昨日はお昼前に散髪に行き

そのあと水風呂入ったりして


早く塾行って、近くの本屋で漫画立ち読み


『ハチワンダイバー』を全部一気に読む

神漫画認定

これは面白すぎる。冗談抜きで!!



今日も最初に書いたような午前中を過ごし

午後。

皆忙しいようなので、この間気になっていた

どこへつながっているかわからない道へ行ってみることにした。


意外と普通だった

しかしちょっと高いところへきたので


どこまで行けば民家がなくなるか試してみた

相当上ったなー

景色よかった。疲れた。途中ギアが外れて通りすがりの人に心配された


次は

川に沿って上ってみた

すると小さなダムに行き着いた

ダムに登ろうかと思ったけど、厳重でだめでした・・・。

そこらで引き返そうかと思ったら、顔にセミが激突


何を思ったか


どこまで行けば圏外になるんだろう・・・

天下のドコモですよ

でも、すぐに道は終わった

なんと登山道(?)があったのだ


そうだ、頂上行こう。

というわけで1mくらいのあれを乗り越え

半そで半ズボンサンダルで人が上らなくなって荒れに荒れた山道を行く

途中獣道とか獣の糞とか、獣の鳴き声と息の音はマジビビったなぁww


そう入っても上る

が、

途中で道がなくなる

道がなくなるのは一回目ではないが、さっきのようによじ登ってどうにかなるレベルではない

道がすべて強靭な草木で覆われていた

途中まで強行突破を図ったが、さすがに不可能


そこで引き返した


帰りは川の冷たい水に足を漬けてみて

橋の下のミツバチの巣に石をぶつけてきた


帰り道

苦労して上っただけあってすごい坂だった

自転車で何もしないのに50km出た

スピードメーター見てなかったけど

もっともスピードに乗ったとき、軽く命の危険を感じたのでブレーキをかけるが

ガタガタいってた


次は60km目指す


アイスおいしかった。


コメントに対するコメント

ライブ行けなかったじゃねぇか!

もうぜっこーするから!!


それを

おれのせいにできるところがすごい


女性ボーカルバンドで、ボーカル三人て珍しいな。メンバー全員学生でしたか?(ぇ
それはもうインディど真ん中なので何でもありというか、学生ならまぁ有り得るというか・・・。


なんでもアリさwww

たとえメンバー全員が10人だっていいんだよ!www



さらし・・・

ww


凄い盛り上がってるな~
さらしは凄いな
実際見たことないな



普通は見ないよなww



the whisper探したら見つかった。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001117778


よくやった

メルマガ登録したぜ



へーそういうイベントもあるんですネ~ww
なんか夏って感じがしてすごく面白うそうですネ(*≧ー≦)
わたしも生まれ変わったらバンドとかやろうかな(笑
なんてゼッタイわたしには無理っぽいです(>。<)


そんなこともないんだな

結成何ヶ月でライブ

とか

それでいて楽器初めて

なんてのはザラにいますね。はい



お久しぶりです★⌒゚
さらしですか…(゚A゚;)
あれ、意外と落ちやすいんですよね!
その状態で歌えるってある意味凄い(Å)


なに!衝撃の事実!!

さらし流行んないかなーww













山へなんて入ったから花粉症発症した

くしゃみがとまらん


DQ最高だと思う。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ミッションと聞いてリトバスかと思った俺ガイル…

ハチワンダイバーktkr
アレはドラマ見て盛大に吹いたw
友人もはまってます

ちなみに、ドコモって他社と比べるとあまり電波が良くないと聞いたが…どうなんだ?

NO TITLE

なんという夏休みww
ちなみに俺のちゃりは
ブレーキをかけると
「きょきょきょきょきょ」
と音がします

NO TITLE

知らない土地に無計画に行くのって何か楽しいよね。
なんかこう新しいことをはじめるときのうきうきした気分みたいな感じで。

にしても、バンドいいなぁ。
おいらも高校時代やればよかったOTL

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
