over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


夕立

夕立のおかげで涼しくて快適


明日から朝五時起床にする。


昨日も今日も五時数分前に起きて、次の瞬間には寝てた。





昨日は『ゆかた祭』なるイベントへいっていた

どうやら毎年恒例


このいべんと、甲府コンビクションで行われ

参加バンドはみんな浴衣か甚平を着るとのこと。


そして参加できるのはガールズバンドか女性ヴォーカルのバンドのみ

するともちろん

ホール内は浴衣の若い女が大半を占める


でもやっぱりタバコはくさいな


そして昨日は活動休止したはずなのになぜか活動してる部長達のライブ見に行きました

でも

それ以外にもみんなすごかったよ


中でも『the whisper』というバンドが神だった

東京から来ていた

六人構成でヴォーカル三人

なかなか個性的な声で気に入った

MCはその三人のみでほかの人は一言も話さなかった

MCが面白かった。楽しい性格の人たちだった

そして曲はめちゃくちゃ上手い!

なんか、こう、テンポよくてノリノリで

なんていうか、みんな溶けてた

ような印象を受けた。楽器とか歌とかが。


物販のCD即買いした


そのあとに

”さらし”で登場したバンドがあった。なるほど、セクシー路線か。

しかし歌とか、未熟に感じた


これが、経験とか、才能とかの差かな?

と、ちょっと思った


打ち上げ、参加したかったな

11時とか12時とか、その日は帰らなくても怒らない親がほしいな




コメントに対するコメント


学校のイメージを変えるって並の人間じゃできないぜ!

ただ、あんまり不審者すぎるとダメだよ・・・。


俺は22歳までは不審な行動を続けると思う



通報しました。

つか、塩食べてるってそういうことかwwww


うあああああああ

警察がぁぁぁぁぁぁぁぁああ

でもちょっと警察のお世話になってみたいな、という気はある



お前……
やることエスカレートしてねえか??レベルUPしてるっ


これが最大テンションのなした技!



なんかほんとにエスカレートしてる気がwwww
店内でよく怒られなかったですネ(^_^.)
でもそれにしてもその先輩さんはちょっと感じ悪いですネ(>。<)
学校のイメージとか気にする人って実際にいるんですネ
少女漫画とかではよくでてきそうですがww


店員さんとか他のお客さんに超見られてた・・・・。

最後、先輩にキレられたとき、初めて自分のしていることの不審さに気づいた

それまで微塵も思わなかった


その後から今にかけて、後悔の気持ちでいっぱいです



別に先輩は間違ってないが。


若いうちにたっぷり馬鹿やっとくとよいよ。それはもう好きなだけ。
年とってもできるけどな!!!!


そりゃもう一生馬鹿しますよ

死に際の一言から死に方まで馬鹿でありたい。



ちょw
奇行すぎるってw
それはたしかに通報されるぞw
てか、店側から何も言われなかったのか…?


学生の特権階級なので、何も言われません。

警察なんて怖くないぜ!!












自転車で50km出たとき、命の危険を感じた。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ライブ行けなかったじゃねぇか!

もうぜっこーするから!!

女性ボーカルバンドで、ボーカル三人て珍しいな。メンバー全員学生でしたか?(ぇ
それはもうインディど真ん中なので何でもありというか、学生ならまぁ有り得るというか・・・。

NO TITLE

さらし・・・

NO TITLE

凄い盛り上がってるな〜
さらしは凄いな
実際見たことないな

NO TITLE

NO TITLE

へーそういうイベントもあるんですネ〜ww
なんか夏って感じがしてすごく面白うそうですネ(*≧ー≦)
わたしも生まれ変わったらバンドとかやろうかな(笑
なんてゼッタイわたしには無理っぽいです(>。<)

NO TITLE

お久しぶりです★⌒゚
さらしですか…(゚A゚;)
あれ、意外と落ちやすいんですよね!
その状態で歌えるってある意味凄い(Å)

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
