over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


私と鞄と金と

こんな気候の日には

虫取りにでも出かけたい。


今週は月曜日と今日以外まったく時間がなかった





火曜日

塾があって更新できなかった


問題の水曜日

下校時間後、帰宅する

家の方向が逆の友達がいたが、数百メートルほど一緒に行くことにした。


が、強制連行

数百メートルに終わらず。


途中に自販機があった。詰め物をして遊んだ。レシート使った


その後は車では不可能な道で連行される


途中、レンガ造りのボロくさい良い雰囲気のトンネルがある。異世界へいけるかも

トンネルを抜けると、大きな正面は神社だった。異世界へ行ったのかも


そこら辺で、myロードバイクとママチャリを一時的に交換する。

そっからドンドン都会になっていく

今まで一度も行ったことないような所を進んでいる

でも不安とかはない。道は繋がってる。


しばらくして、駿台甲府高等学校という私立高校があるんだけど

その目の前の信号を渡ったところで気付いた。


『あれ?マスター(仮)荷物は・・・・?』

マスた「・・・・・?しらねぇよ」


じてんしゃの にだい に くくりつけておいた にもつが きえてる


くくりつけていたゴム紐はグッタリしてる

これは完全に荷物が途中で落ちたことを示唆する


そのときはまだ重く考えてなかった

しかし帰り道、注意してたけど見つからなかった

段差やカーブも重点的に見た

・・・・・・・・・・・・・・


シャレにならんがもうひとりの友達が塾に行ってから帰ることに

相当走りまわったのでジュース買おうと鞄の中に手を入れる


・・・・・・・・・・・財・・・布・・・・・・・?


ない?

いやでもこの鞄に入れたような気がする

最後に使ったのは自販機。その後の記憶は・・・・・・ない


おとした鞄に入ってたという可能性もある

もしかしたらポケットに入れて落としたかもしれない!


でもまだ鞄の中にあったという可能性も捨てたくない

でも客観的にみて落としたor in 鞄の可能性が圧倒的


その狭間で硬直


よくよく考えれば、鞄の中には電子辞書!27000円ナリィ~

それに教科書、ルーズリーフ、ワーク、筆箱など

宿題はかいめつ。シャーペンも


オワタ


帰ってから、風呂に入ってご飯食べると

今度は親に強制連行

もう一度探したけど無駄だった




昨日は交番へ行ってきたけど見込みはない。

絶望的



うん

ダウン症でもいじめながら楽しく暮らそ

でもどんなに現実逃避しても鞄はもう戻らないんだね・・・

ボクのお金も

うちの親は鬼畜だから負担はゼンブおれ


所持金、ゼンブで壱万円ナリ




コメントに対するお面と

僕は学校で、ズボン脱いでフラフラしたことがある。

それはしたことないけど

そのくらいじゃこれっぽっちも驚かなくなった


なんというはっちゃけぶりwww
そんな中、俺は部活orz


楽しければ、よいじゃないかww



69。1を入れると619。
>南極の気温が体験できる部屋で五人ほどで上半身裸

それはwww
名古屋の市科学館にも同じようなコーナーあるけどそこまでは(汗
そもそもその部屋、常時小学生以下のチビッコがいるし。

俺も小さいころはいたずらで、184


チビっこはいた。けど微妙にタイミングがずれた絶妙なアレだった

しかし一人で閉じ込められてたらちびっ子に心配された。



あ。
ごめんなさい。勢い余って書いてる途中にEnterキー押してしまって(ry
パスワード入れとけばよかった。

俺も小さいころはいたずらで、184ヘッドでテレ○ラにかけて遊んでた。


テレクラ・・・・・・ってなんぞ?

是非してみたいね



なんか青春っぽいな。

時々な


凄いですね~
頑張ってください(`・ω・´)ノ

それにしても、たのしいことしてますね
なんだか学生っぽいですw


学生は学生でも小学生ってねwwww

でもガキっぽい事するのが一番楽しい



う~ん、いたずらのレベルが高すぎな気が(^_^.)
すごく楽しそうではありますけどww
でもでも無断で柔道着とか拝借しちゃってもしばれたら真剣試合になってたかもですネ(>。<)
今年はまだ花火やってないなぁww
お線香花火が大好きな、わたしですww


にしても柔道着はくさかった。

自分は着てませんが、くさかった。


今年の線香花火ボトボト落ちまくりでした

足の上にだけは落としたくない



さすが、べむ!!
いたずらレベルが高いな。
つか花火イイなあ~
花火したい!!!


しに行こうぜ

同中学のメンヴァーで



動画とってやんよwwwwwwww

やんよwwwwwwww












そういえば楽譜が鞄の中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

忘れwてwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


練習できねぇ・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

てめwwwwwwww



ぶっ飛ばすぞ!!!!!!!!!!!!!

やっちゃったなwww

NO TITLE

ご愁傷様です。

万札以上のブツをなくすと誰でも凹みます。
宿題とかはいいとして(ぇ)自分のプライベートがわかるやつを落として・・・とかなるとさらに凹みます。


あ。
テ○クラはやらない方がいいです。正直僕もやり方忘れました。

やっちまったな!!!
鞄なくすとか無いわ


花火の予定立ててよヽ(¨*)
メンバーも任せるし(^^)

NO TITLE

俺は小学のとき、1000円落としてから、めっちゃ気おつけてる。

NO TITLE

まぁ。別に何とかなる。と思う。

飯が喰えなくなる訳でもないし。←俺的判断基準

NO TITLE

かばんおとしてしまったんですか(>。<)
それはかなりの痛手ですネ(汗
わたしも財布落としたときは泣きそうになりました(^_^.)
もちろん交番には届かなかったです(泣
でも教科書とか入ってたかばんなら届けてくれる可能性はあるかもですョ(>。<)
う〜ん 拾った人によりそうですけど(汗

NO TITLE

ご愁傷様べむ宮くん!

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
