over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


昨日の話しとか

学校の合唱コンクールで最優秀賞になってしまった一年三組。

なんとそのおかげで中学生を対象とした学校説明会で合唱することに!

1800人の前で合唱は大成功。よく出来た。お弁当もおやつも支給され、文句なし。

しかし終わった後の学園祭兼の打ち上げにて、ある一言がきっかけで県立科学館へ行くことに。






と、言うわけで

県立科学館へ行くことが決定。


ここは何回も行ってて、中学校の頃にはすでに何の魅力も感じなくなっている場所


しかし馬鹿男が10人もそろっている!カンペキダ!

とりあえず甲府駅へ。


そこからバスに乗るらしいのだが、三人ほど自転車で行くらしいので当然そっちの組へ

ちなみに科学館は愛宕山のほぼ頂上(?)

途中までの道はやや舗装されている

しかし角度がハンパない!漕いでて後ろに倒れるかと思ったくらい急な坂だった。


汗だくで舗装道が終わる。そこからは汗だくで登山。石の階段が主だった


目的地の科学館ではまず第一に涼しさに感動

そして喫茶店へ行ってソフトクリームとか食べながら大富豪とか

なんかまずい雑誌を広げる友。


そのあとは合流して館内遊び


南極の気温が体験できる部屋で五人ほどで上半身裸

本当に寒かった。


閉館後は隣のこどもの国なる公園で鬼ごっこ

激しかった。転んだ


時刻も五時半を過ぎていたし下山

その後はもちろん花火!!
マスター(仮)の家に大量にあるとのこと

しかしその程度では足りないので途中、大量に売っている店による

そしてソコの品ぞろえと安さにテンションMAX


煙球とかロケット花火とかねずみとかとんぼとか

激安だった打ち上げ花火を数十個買ったり!!!!!!


上がりまくったテンションでマスター家を経由し花火を取り、問題が発生


ドコで花火をするんだろう?


あれこれ悩んだ結果近くの私有地っぽい空き地に

花火を始める前飯買ったりしてるとこに、女子が来るらしいことを聞いた。

メンバーが・・・・・・・・orz


しかも周りを住宅に囲まれているため、うるさいのは出来ない

なんかうるさいのやったら住民が見てきたらしい


・・・・・・・・・・・・・


大枚はたいて買った大量の打ち上げどうするんじゃああああああああああああああ


ロケットもできねぇじゃねぇかあああああああああぁぁぁぁぁぁあああ


なんか微妙なテンションだったけど

燃え盛る噴出花火の上をジャンプで越えたりしてテンション上がってきたり

そして一番の目玉といえば!!


自転車の後ろに噴出花火を紐でつけての走行

これは元生徒会長(仮)が実行


感想

不審者にしか見えなかった

なぞの発行物体みたいだった。FBIに電話しようと思った



そんな一日を過ごす


今日

朝十時半に起床

メールと部屋の片づけで午前中を過ごし、午後遊びに行くことが決定

パケット代がやばい・・・。パケホ入りたい


午後

バーミヤンに入る。ドリンクバーを頼み

『他にも何か頼みますか?』の質問に

『え、あ、はい、多分・・・?』とか答える

そのときはまだその質問の意味がわからなかった。


四人いたのだが、二人は喫煙席へ行ったので事情が合ったようで席を移動

なんと今日はじめて会った人と二人でドリンク片手にお話

妖怪とか世間話をしたけど、やっぱ間が多かった

彼の名前はなんだったんだろう・・・・ww


そのあと某スポーツ公園の体育館へ

柔道場に無断で進入し(おれと名も知らぬ彼はしなかったけど)非公式柔道大会&練習

参加人数二人。

ちなみに柔道着も勝手に拝借


終了後(に進入した)倉庫でしたことが面白い

ドコモ携帯で106の番号にかけ、つなぎたい相手の番号を言うと

料金を相手持ちで通話が出来るというもの。



ピッポッパッ(ボタンを押す音)

普通に外人の振りしていたずらしたり

友達がブラックリストに乗ってるとかで使えなかったり

自分の番号を言うなどの無理をした後、本日の最大イベント


二台のケータイで同時にかけて、69状態にしてセンターのやつら同士で会話させること

『こちらNTTドコモ○○センターです。○○コールをご使用ですか?』

「こちらNTTドコモ○○センターです・・・・?○○コールをご使用ですか?」

『・・・・・はい?』

「こちらNTTどこも○○センターです。○○コールのご使用ですか?」

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご使用にならないんですね?」

『・・・・・・・・・・』

「失礼します。」 ガチャッ

『ハイ、失礼します。』 ガチャッ


もちろん、超大爆笑だった!ww

あー

今週は馬鹿なことしたな

やっぱこうでなきゃな

毎日こんなんでいいよ。





コメントに対するコメント

ライブまで1ヶ月!!

死ぬ気で頑張ろうぜ\(^O^)/


でも来週プールには行くんだけどな\(^O^)/


俺も最近睡魔が(苦笑)

最近www

おれは昔からずっとだwww



ライブやったら、ライブ映像うpしてくれ!!!!!!!!

撮ってるやつがいたらな!!


ども。進研模試3日前に夏風邪引いた霧嶋です。町内の祭り、そういえばここ数年行ってないな~。
行ったとしても小学生たちと中年のハゲ親父(ほとんど市のお偉いさん)と化粧濃いババァどもしかいないし、盆踊りの曲目も「明日があるさ」って・・・どんだけ古いんだ!!


いいな~盆踊り

イベントフラグ立ちまくりだよ

でもまぁ最近の曲が流れてもアレだよな



おつかれ
頑張って~
ライブ動画をうpしてほしいな((


撮ってr(ry


ドラムたたけるようになったらぜったいかっこいいですョww
がんばって上達してくださいネヾ(●>ω<●)ゞ
でもドラムって難しそう・・・手と足を同時に動かしたり
わたしには想像もできません(笑


ちょっとの慣れ・・・・かな?ww

まぁ出来ない人は出来ないけどなwww









ランガーが、仲間になりました。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

僕は学校で、ズボン脱いでフラフラしたことがある。

NO TITLE

なんというはっちゃけぶりwww
そんな中、俺は部活orz

69。1を入れると619。

>南極の気温が体験できる部屋で五人ほどで上半身裸

それはwww
名古屋の市科学館にも同じようなコーナーあるけどそこまでは(汗
そもそもその部屋、常時小学生以下のチビッコがいるし。

俺も小さいころはいたずらで、184

あ。

ごめんなさい。勢い余って書いてる途中にEnterキー押してしまって(ry
パスワード入れとけばよかった。

俺も小さいころはいたずらで、184ヘッドでテレ○ラにかけて遊んでた。

NO TITLE

なんか青春っぽいな。

NO TITLE

凄いですね〜
頑張ってください(`・ω・´)ノ

それにしても、たのしいことしてますね
なんだか学生っぽいですw

NO TITLE

う〜ん、いたずらのレベルが高すぎな気が(^_^.)
すごく楽しそうではありますけどww
でもでも無断で柔道着とか拝借しちゃってもしばれたら真剣試合になってたかもですネ(>。<)
今年はまだ花火やってないなぁww
お線香花火が大好きな、わたしですww


さすが、べむ!!
いたずらレベルが高いな。
つか花火イイなあ〜
花火したい!!!

NO TITLE

動画とってやんよwwwwwwww

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
