over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



古文動詞活用テスト追追追試。

なんかもう

どうでも良くなってきた。





今日は宿題をあきらめ早めの帰宅

に、なるはずだった。


早めの帰宅なので、今まで多少疑問だった

南回り経路での帰宅。


しかし

それは困難の連続だった。


最初の難関

でこぼこ道。

ロードバイクでのでこぼこ道はきつかった。


そしてしばらくすると看板が。


まっすぐ進むと河口湖

そのようなことが描いてある。


河口湖?ロードで御坂峠を越せと?

標高1500mくらいある(用にみえる)ぞ!?


と、思いきや途中に昔見慣れた道が


自分では気付かなかったけど、八代町を突っ切ってたwwww

もっと良かった道があったはず。


相当省略してるが、帰り道だけで普段の往復分の距離があった。




家の近くまで来ると、サンデーとマガジンを立ち読み。

最近の新連載はちょいセンス良いね。


そして久しぶりに会う人間。


アメフトの夜練らしい

どうやら、高校の活動らしいのだが、違う高校もDONDON参加してOKとか


なるほど、いいセンスだ!




あと

うちの区は金田といって

割と最近、税金で作った、無駄のキワミ

『金田ふれあい公園』

なる物があります。



ぶっちゃけ無駄のキワミです。八重のキワミくらい無駄です


ここからは聞いた話ですが

そこに座って休んでいると

隣の家の住人(ばばあ)が

『そこはゲートボールとかするからダメだよ!』

いましてねぇよ

ダメなのはおまえだよ

『ゲートボールとかするんすか?』

などなど問答(?)を続ける


そしてババアの投石攻撃!

もちろん投げ返したらしいです。


彼は野球部ですw


ババアの生死が心配だ。でも通報ってのも面白いな。


こんど皆で座って、出てきたら通報だな。



コメントに対するコメント

べむせいじんさん、それは非常にまずいのでは・・・
うーん、べむせいじさんの親はなぜに、溶岩石運びをしたのでしょうかねぇ・・・?理由が全くわかりませんねぇ、日本は「採石法」という法律もありますからねぇ、無断で指定された石を持っていくのは非常にまずいですね。一歩間違えると、罰金刑になる可能性がありますので、できれば止めたほうがいいですね。採石業を行うのでしたら、このサイトを見てみるといいかもしれないですよ。http://www.shikakude.com/sikakupaje/saisekikusaku.html


別にうちの親がどうなろうと関係ナシ!!

むしろつかまって欲しいですね。

自分には被害が及ばない最低限の行動を心がけております。


溶岩石運び…
何ゆえ?ww
そういえ、山梨住みだったのか。
別になんでもないけど(


実は近く住みとか?ww


モンハンのあの光景が頭の中でひろがったwww

現実で狩りがしたい。

夢に出るほどだ。



パケット通信料は定額じゃないの?
溶岩石を持ち帰って亀の水槽に入れると水が沸騰・・・なんてことを想像してしまった・・・。すいません・・・。

それってただの溶岩じゃないか!(ぁ


定額だったら・・・。定額だったらああああああああああ;;

ゲームに画像に音楽に・・・・

ぶっちゃけアリエンww



溶岩石運びって(笑
なんか想像するとどきどきして面白そうですネww
でも運ぶのは大変なのかも(汗



意外と重かったな。

軽石とか水に浮くって聞いたこともあったし。












眠いな

最近寝てばっかりだ

提出期限の過ぎた宿題。

目標は今月中に提出だ。

コメント

NO TITLE

ばwwwばwwwあwwww
おれも座り込みてえwww

NO TITLE

なんかもう

どうでも良くなってきた。


・・・・・アレ? これ前にもどっかで書いてなかたっけ???


やること無いんなら、勉強した方がいいよ。

NO TITLE

えっ石をなげてきたんですか!?
それは怖いですネ(汗
でも野球部の人が投げ返した石のほうがもっと怖いですネ(泣
当たってなければいいですけど(汗

それにしても座ってるだけで注意されるなんてちょっとひどいですネ(^_^.)

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
