over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


代休

代休とは言っても割と暇

しかし強くなったからいいや

武器を最大値まで鍛えたし、レベルも上がった。

しかし視力の低下をふつふつの感じる。



今日は朝起きて

家の手伝いなんかを一時間ほさせられたしました。


家の中の掃除

ランドリー掃除、掃き掃除、空き缶片付け

トイレ掃除


溶岩石運び

河口湖とか西湖の方で採りました。(強制)

車で連行されること一時間は経っただろうか。


午後までには帰ると言っているが、時間を指定したときその指定した時間を守ったことがない。


動機は、なんか溶岩石で植物を育てるそうです。亀の水槽に入れるとか


そんな完全に趣味の領域。おれには関係ナッシングな動機のために・・・・・


☆★触法行為★☆

車に積む直前に見つかったら罰金だから

とかなんとか言って、手伝わされた。



どうよ。この親。



コメントに対するコメント

だがな、何かデカイことできる馬鹿は、自分を客観的に見ないんだよ。
だから、嫌われてるヤツほど何か凄いエネルギーを持ってる。
バカになりません。

自分を客観的に見れるヤツは、リスクは少ないけどね。

だから、客観的に見れるクールボーイは客観的に見れないストレンジなボーイを避けようとするのさ。  リスクが高いからね。


確かに考えたけど、例外があるな。

ダウン症だから客観的に自分を見れないし、デカイこともできない。

でかいエネルギー持ってるやつは面白いもん。おれは好きだよ

でもそいつらはちゃんと自分を見れてるはずだ。

ストレインジ歓迎。

おれはいい意味で狂った具合の人間が好きなんだ。



運散夢消が語る、今月の不満話
べむせいじんさん、どうやら完全に「仮面のメイドガイ」の漫画の影響をもろにうけておられるようですねぇ・・・。日本各地で主にメイドがいる場所といいますと、やはりメイド喫茶だと思います。もちろんボク自身は行ったことはありませんよ。最近ボクは、自分のブログの記事の影響でなんばや日本橋周辺をよくうろついているイメージをもたれているようですが、そうでもありません。ギャングスターや、スーパーポテトや、ワンダーグーなどにもよく行っております。結局、主はゲーム専門店なのですけれどもね・・・。そういえば、エンタの神様にメイド服の格好をした女性ピン芸人が一人いましたね?確か「冥怒喫茶の堕天使、ゾクシードール」という名前だったと思います。この人はいつも最初に「あの、一言言ってもいいですか?」と言ってから、最後に「不満だぁー!」というギャグを言っていましたよね?世間からいいますと、どうでもいいネタばかりだったのかもしれませんね。では今回は最後にボクがそのネタを使ったギャグを一つ披露いたします。「あのー、一言いってもいいですか?この前、南船場にある焼肉屋たむら2号店に行った時、辛い物が苦手なボクにしてはめずらしくキムチを頼んだというのに、ここの店の店員が持ってきたキムチの量がー・・・(ジャカジャカジャーン、ジャカジャカジャーン)レゴブロック5個分くらいだったのが、不満だああああぁぁーっ!!!、・・・蒲生4丁目の1号店よりも金が高いじゃないか!」


自分は辛い物大好きなんでww

フランクフルトにはマスタードを死ぬほどかけます。

焼肉はキムチ無しでは考えられません。

チリソースとかも大好きです。

ただし食べ過ぎると翌日に肛門が痛いのが難点ですねw



漢文が期末試験五日目でよかった(ぇ
まるで自分のことを言われているようで痛い(ぇ

いやいや、そうではなくw




以下俺の拙い考え。

「客観的な考え」って自己(まれに主体)を全体の中の一要素として考えるじゃん。
例外として、たまに全体から自分を完全除外して「客観的だー。」とか言う人いるけど、それこそまさに超主観的な人だったりw
澤野tの言ってる通り、客観的な考えだとなかなか独創性とか個性とかが表に出ないから、逆説的にとらえると「バカ」の方が"いい"のかもね。

でも、客観的すぎると面白くないし、逆にバカに成り果てる(=主観的になりすぎる)とリスク高いし・・・難しい問題です。


こんなときは見方を変えて、客観的とか主観的とか小難しいこと考えない。

「素直になる。」

これでいいと思う。


まぁ素直になるのも相当な精神が必要ですけどw
でも素直っていろんな意味でとらえられるから案外楽かも♪





今日のコメといい昨日のコメといい、俺は小難しいことは考えない派だということを露呈させる結果に(ぁ



そうだなー

やっぱり

自分を客観的に見つつも、自分を表現し、自分の道を突き進むのが一番ってことだよな?

ん?

おれ話理解してる??www



俺は自分を客観的に見すぎてしまっているので、客観的に見れなくなってしまっている・・・哲学っぽくね??

う~ん

そういうものなのかな?

よくわからんですwwwwww



メイド服をきてるかどうかはわからないですけど、
カセイフさんとかならよく近所とかで募集してたりしますョww
男性はお断りしますって必ずかかれているんですよネ。
理由はタバコとか、ほかのカセイフさんが女性だからみたいです(∩.∩)


火星婦家政婦は一般的にメイド服は着ないと思うなwww

なるほど

勉強になりましたwwwwww











そういえば

宿題やってない。

なんかもういやになってきた。

パケット料金ヤバイし。

別に一般的にはやばくないけど、うちの親の感覚はおかしいと思う。
スポンサーサイト

コメント

べむせいじんさん、それは非常にまずいのでは・・・

うーん、べむせいじさんの親はなぜに、溶岩石運びをしたのでしょうかねぇ・・・?理由が全くわかりませんねぇ、日本は「採石法」という法律もありますからねぇ、無断で指定された石を持っていくのは非常にまずいですね。一歩間違えると、罰金刑になる可能性がありますので、できれば止めたほうがいいですね。採石業を行うのでしたら、このサイトを見てみるといいかもしれないですよ。http://www.shikakude.com/sikakupaje/saisekikusaku.html

NO TITLE

溶岩石運び…
何ゆえ?ww
そういえ、山梨住みだったのか。
別になんでもないけど(

NO TITLE

モンハンのあの光景が頭の中でひろがったwww

パケット通信料は定額じゃないの?

溶岩石を持ち帰って亀の水槽に入れると水が沸騰・・・なんてことを想像してしまった・・・。すいません・・・。

それってただの溶岩じゃないか!(ぁ

NO TITLE

溶岩石運びって(笑
なんか想像するとどきどきして面白そうですネww
でも運ぶのは大変なのかも(汗

ドーパミンで痩せる

神経細胞間の情報伝達に用いられる神経伝達物質の1つ http://macrophage.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
