over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ふと浮いた疑問

こんなことを疑問に思う時点で、相当毒されてると思う


まぁ


聞いてくれ。





実際にマンガみたいにメイド服着てメイドの仕事してる人間が居るのだろうか?

最近ちょっとしたアレでメイドという単語をよく目にしたもので。


ヨーロッパの豪邸になら居てもおかしくはないけど

日本にメイド・・・・・?


ハローワークとかにメイドで募集してたりするのかな。

ちょっと受けるww




あと

思った

世間ではオタクが割りと嫌われている風潮がある

でも

オタクでも嫌われてない人はいる。おれの周りに割りと


そうするとやっぱりさぁ

昔の嫌われる性格の人にはなかったと思うけど

最近の嫌われる性格の人は、二次元に逃げるんだよ

嫌われるやつは逃げてるやつ


そう考えると、おれの嫌ってるやつ気に入ってるヤツ合点がゆく。




こうやって考えたこととか主張をブログに書いたりしてさ

自分を客観的に見つめるのに最適だと思う。

自分の性格を把握するのにもいいかも


自分を見つめることって大切だと思う。


自分を客観的に見れないやつが人に迷惑をかけるのが良くわかる


クラスのヤツに居るもん。自分を客観的に見られないやつ。

これってさっきの嫌われる性格とちょっとリンクしてるね



いつもその場その場の思いつきで記事を書いてるから

全体の関連とか計画性のなさは勘弁ww



コメントに対するコメンtの

すごい久しぶりですネ(笑
学園祭も終わってしまって残念そうですネ(>。<)
新しい目標がはやく見つかるといいですネwww
でもこればかりは簡単には見つからないのかも(汗
いつもと違ったことをすると良かったり?


やっぱりそれが一番!

なんでもかんでも挑戦だよな

一生挑戦の精神で挑むぜ!



俺らは学園祭9月w
目標が見つかんなくてフラストレーションたまったら、それを吐き出すためになんかする。そうしてたらたまたま目標が見つかった・・・てな感じだと多分邪な目標しか見つからないような(ぁ



目標なんて小難しいこと考えないで、旅に出よう。

なんてロマンチックなことが本当にできたらいいのに、ていうのはただの現実逃避だろうか。


旅・・・

旅、すごくしたいです。

ていうかおれの想像してるのは旅行かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現実逃避。いいじゃん

バランスが大事だよ。ていうか現実逃避とか理想とか憧れが原動力だよ(?)。多分ww



終わった後に四人ほどで飯食べに行った

・・・・・・・呼んでくれれば新幹線で行ったのに!!!!!!!!!!


今度

皆で食べようよ

ブログの友達とか読んでさ

ファミレスにドリンクバー一つで追い出されるまで居たりしてw


何かすげー楽しみにしてたことが終わっちゃうとむなしさを感じるよね。

うん。

同感。



お疲れ様です^^)w

学園際かぁ~・

私も早く高校生になりたいな


中学生の時を全力で楽しんで、そして高校生を全力で楽しんだほうがいいよ

中学生の時の思い出は、主に三年生の時がおおいよ

やっぱり最後だし、最終学年だし、一番楽しめたよ



学園祭、勉強がなくなるからいいけど
企画係だから圧力が(苦笑)
目標なんざいくらでも見つけようと思えば
見つけられると思う。
まあ、おれの今の目標は無事進級だけどなw


圧力なんかでなくて、全力で楽しむべきwwww

おれは目標とか見つけるの苦手で・・・・

適当に決めた目標なんかいつも守れないんだ。

やっぱり、何かのキッカケで生まれた

そんな目標がいいんだ。

進級がんばってwww











明日は晴れるといいな。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

だがな、何かデカイことできる馬鹿は、自分を客観的に見ないんだよ。
だから、嫌われてるヤツほど何か凄いエネルギーを持ってる。
バカになりません。

自分を客観的に見れるヤツは、リスクは少ないけどね。

だから、客観的に見れるクールボーイは客観的に見れないストレンジなボーイを避けようとするのさ。  リスクが高いからね。

運散夢消が語る、今月の不満話

べむせいじんさん、どうやら完全に「仮面のメイドガイ」の漫画の影響をもろにうけておられるようですねぇ・・・。日本各地で主にメイドがいる場所といいますと、やはりメイド喫茶だと思います。もちろんボク自身は行ったことはありませんよ。最近ボクは、自分のブログの記事の影響でなんばや日本橋周辺をよくうろついているイメージをもたれているようですが、そうでもありません。ギャングスターや、スーパーポテトや、ワンダーグーなどにもよく行っております。結局、主はゲーム専門店なのですけれどもね・・・。そういえば、エンタの神様にメイド服の格好をした女性ピン芸人が一人いましたね?確か「冥怒喫茶の堕天使、ゾクシードール」という名前だったと思います。この人はいつも最初に「あの、一言言ってもいいですか?」と言ってから、最後に「不満だぁー!」というギャグを言っていましたよね?世間からいいますと、どうでもいいネタばかりだったのかもしれませんね。では今回は最後にボクがそのネタを使ったギャグを一つ披露いたします。「あのー、一言いってもいいですか?この前、南船場にある焼肉屋たむら2号店に行った時、辛い物が苦手なボクにしてはめずらしくキムチを頼んだというのに、ここの店の店員が持ってきたキムチの量がー・・・(ジャカジャカジャーン、ジャカジャカジャーン)レゴブロック5個分くらいだったのが、不満だああああぁぁーっ!!!、・・・蒲生4丁目の1号店よりも金が高いじゃないか!」

漢文が期末試験五日目でよかった(ぇ

まるで自分のことを言われているようで痛い(ぇ

いやいや、そうではなくw




以下俺の拙い考え。

「客観的な考え」って自己(まれに主体)を全体の中の一要素として考えるじゃん。
例外として、たまに全体から自分を完全除外して「客観的だー。」とか言う人いるけど、それこそまさに超主観的な人だったりw
澤野tの言ってる通り、客観的な考えだとなかなか独創性とか個性とかが表に出ないから、逆説的にとらえると「バカ」の方が"いい"のかもね。

でも、客観的すぎると面白くないし、逆にバカに成り果てる(=主観的になりすぎる)とリスク高いし・・・難しい問題です。


こんなときは見方を変えて、客観的とか主観的とか小難しいこと考えない。

「素直になる。」

これでいいと思う。


まぁ素直になるのも相当な精神が必要ですけどw
でも素直っていろんな意味でとらえられるから案外楽かも♪





今日のコメといい昨日のコメといい、俺は小難しいことは考えない派だということを露呈させる結果に(ぁ

NO TITLE

俺は自分を客観的に見すぎてしまっているので、客観的に見れなくなってしまっている・・・哲学っぽくね??

NO TITLE

メイド服をきてるかどうかはわからないですけど、
カセイフさんとかならよく近所とかで募集してたりしますョww
男性はお断りしますって必ずかかれているんですよネ。
理由はタバコとか、ほかのカセイフさんが女性だからみたいです(∩.∩)

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
