over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


風呂上り

風呂っていいね

温めの風呂に長く浸かるのがすき

朝とか夕方とか趣(?)があるよな(?)

露天風呂が好きだから、窓全開で風呂入る

さすがに電気を消すと親が変な目で見る。





腐る!

湿度が高すぎるww

今日は起床が11時ごろ

それからダラダラ

ご飯はあまり食べれない

ゲームとかする

あまりに暇なので寝て暇つぶしとかをする。


まじで腐るかと思った。

今日は食べる、寝る、ゲームで一日が終わった。



人を物質で見たり、自分を客観的に見たり

周りの物をじっくり観察してみたり

するとたまに面白いこともあるよ。


でも

考えれば考えるほど

見れば見るほどなぞが深まることがある。


でも

なぜそうなるか

と考えたら

そういう風に出来ているから

としか答えるしかないこともあるよなぁ。きっと



今地面に普通に立っているようだけど

よく見るとみんな地球に引っ張られているんだよな

磁石のS極とN極がくっつくみたいに


そう思うだけで、回りのものを見るのがほんのちょっとだけ楽しくなったような気になる





湖面と日亜うす路kメtンお


うほっほいやhっほっほっほい。

ま。 青春!!!!!!


青春・・・・

青春か・・・


昔からの自分になかったもので

青春と称される物にはあるものに気が付いた。


目的とか目標とか、打ち込める物とか・・・。

そういうのが昔ッからなかったんだよね

見つけるのもできなかった。苦手だった


でも昔見つかったときがあった。いつの間にか見つかってた。





今日も数曲ダウンロード

今週は7曲かな

チャットモンチー  『風吹けば恋』 CMソング
                     その他4曲

川嶋あい 『きみのこえ』 これは「雲のむこう、約束の場所」の曲。感動だぜ

その他。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

お久しぶりです^^w

なんかスイマセン・・・いっつも来てくださっていたのに・・・orz
また、ちゃんと更新していこうと思うので4649お願いします´ω`)/

NO TITLE

雲のむこう、約束の場所
前にDVDで見ましたww
あの監督の作品のなかで一番好きな映画ですww

NO TITLE

俺は ゲーム→筋トレ→ゲーム→筋トレ の繰り返しだったww
日曜日は外出する気はでないわ(

俺の青春は小6がピーク(ぁ

何もすることないと、ぺたりと床にねそべってみたりする。
ゆっくりと、流れる時間。ただむなしく響く扇風機の音。


俺は生きてるだろうか。

俺はここにいるのだろうか。


そんな答えの出そうもないことを考えていたら、目の前に小さな虫が止まった。

よく見るとちょっと可愛かった。




―――なんてことしてると、湿気がとても恐いことに気づくw
「俺の髪、いつの間にこんなゴワゴワになってんだ!?」とかwwwwww

NO TITLE

本日の予定
いつもより遅めの起床(09:30)

朝飯

PC

昼飯

漫画とかPC

夕飯

風呂

現在にいたる


・・・・俺、木曜から期末なんだがなぁww

NO TITLE

長風呂いいですよね(・ω・)
前にお風呂でアロマキャンドルをつけようとしたら
湿気でろうそくに着火できず……orz

NO TITLE

今日はおそらく、ボクのブログの方は、記事が全く動かないかもしれませんねぇ。その理由は他者のブログのコメント回りのこともあるのですが、「ワザップ!」の方にも色々なゲームでコメントをしていますので、時間が少し足りないのです。うーん、せめて1日が168時間くらいあれば・・・。もう、ゲームボーイカラーの風来のシレン2に至っては、救助活動でまともに動いているのはスパードさんただ一人です。ボク自身もたまにアイテムに関する協力をしていますが、とにかく完全主義をモットーとしているようですので、電池切れでセーブデーターが壊れない限りは、止まりませんね。そういえば最近、べむせいじんさんの方はスパードさんの方から何か連絡はありましたか?

NO TITLE

温泉はあおもりの田舎のほうにお勧めの場所ある。
電気通ってないから、ランプとかで明かりを灯している。
回りも滝と川ですげー趣あるぞ。露天風呂は混浴(笑

大分(熊本?)の湯布院ってところも良い。

NO TITLE

HaHAHAJHAHAHA!!!!!!!
『空の・・・』の小説版のオチをしってるかい?
小説版では、彼女連れ出した後のことも書かれてるんだよ。
話にきいたところ、主人公とヒロインが●●●●●●・・・・・・・らしいよ。


・・・・・・ナーガールジュナ!!!!
こいつは凄いヤツだ!!!!
大乗仏教がキリストっぽいって言った世界史ティーチャーに怒りを覚えた!!!

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
