over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


深夜

11時や12時を遅い時間と認識してきた

高校生になってから早く寝ないと体が持たないから。

運動部でもないのに


でも人間の生活としては良かったのかも。






今回の記事にする内容を、ずっと迷ってた。

なんかうまいことがないと記事を書きたくないんだよなぁ。


主張したいことを考える暇もなかったなぁ


なんか暇のない、規則的な生活を送っている


学校、学園祭の準備、登下校・・・。


基本的に趣味に費やす時間は・・・・・orz

それどころか課題も



塾休んでしまおうかな




コメントに対するコメント

俺も土曜に髪ザッパリ斬ったから軽くて楽だわ~www

てか今日の記憶があいまいなのはなぜだろ?なぜだろ?



よくあるよ。


僕も眼鏡変えるよ。
バスケしてたら、フレームが砕けた・・・・・


前のめがねは形状記憶合金だったんだけど

性能を試していたらパッキリ折れた


楽器はやった分だけ巧くなる

あとセンスですね。ここ重要です


べむせいじんくんがライブやる日が楽しみですぅww
そのときはぜひ写真とか公開期待してますぅwww
あっもちろんいろいろカットしてもらったものでかまわないですぅ(∩.∩)


ただ問題は誰が写真を撮るのか・・・・www


べむせいじんさんにとって、初のライブですか・・・
うーん、ブルーベリーのアントシアニンの成分の効果はありませんでしたか・・・。それにしても、軽音部のライブですか、そういえばユニット名などは決まったのですかねぇ・・・?べむせいじんさんのパートは確かドラムでしたから、入部して以来、毎朝毎晩欠かさず血のにじむような練習をされていたのだと思います。それこそ、練習用のドラムが2・3個くらい再起不能になるまで、たたきつづけたのでしょう・・・。これなら初ライブは成功したも同然です・・・。後は、演奏する位置を決めたり(このユニットが、べむせいじんさん、何人グループなのかまではボクは分かりませんが)、チケットを作って販売したり、入場料を何円にするかも決めなければなりませんねぇ・・・。それにしても、ボクがべむせいじんさんの存在を知ったのは今日から数えますと、丁度4ヶ月前なのですよねぇ・・・、ワザップの風来のシレン2の救助要請をボクが救出して知り合ったのですよねぇ・・・、もしもあの時、べむせいじんさんがSOSの要請がなかったとしたら(それ以前に、ボク自身がこのゲームソフトを持っていなかったら)、このブログの存在をボクが知ることは永遠になかったかもしれません・・・。それから、「コゲどんぼ」氏が書いた作品はですねぇ・・・、「デ・ジ・キャラット」、「ぴたテン」、「かみちゃまかりん」などが有名ですね。アニメ化もされていますので、間違いはありません。そういえば、この人は今年の4月になぜか改名したらしいですねぇ・・・、全部がひらがなの「こげどんぼ」に・・・。運気でも上げるためなのかなぁ・・・?


実際そこまで激しく練習してませんよww

入場料や販売はしませんよ。


もう4ヶ月になるんですね・・・。

自分的にはあんなゲームをまだしている人がいたことに、感動してましたw


こげとんぼ氏の作品は名前だけなら聞いたことがありますよ



あ、バンド組んでんだ。
すげー、俺もやりてー、と何度思ったことか・・・嗚呼下流主義(ぁ

俺がやれるのはエアギターとエアベース、エアボーカル・・・と(ぇ


>澤野
ドンマイ。


おれなんてさらにエア飛翔にエア超能力も使えるぜ


超が三つ付くほどのデブ…
意外と想像するのが難しい……


ボン!ボン!ボン!って感じだった

冗談抜きで丸かった。本当に

ハムの様だったよ。冗談抜きで












来週は学園祭。

来てね!

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

来てね!・・・って、どこなんだろう(ぁ

俺も今日は特にネタがないので更新は難しい(泣

NO TITLE

べむせいじんくんにはめずらしく、なんかすごくひさしぶりな更新な気がしますネww
記事ネタがないとブログ更新したくない気持ちわかりますョ(>。<)
わたしの場合、絵がないと更新しないですからぁ〜(^_^.)

不規則な生活を送る人間ですみません

ボク自身のブログの方もですね、内容がまとまらなくて、最近は一話分終えるのに2・3かかることがよくありますね・・・。(その分、無駄に長いですけど)それから、べむせいじんさんの学園祭に行ってみたいという気はありますが、大阪から山梨ですと、交通費が大きくかかりそうです。道のりは日本の駅名入りの手帳がありますので、それは何とかなるとは思うのですが・・・。でもいきなりボク本人が、学園祭とはいえ、べむせいじんさんの母校にやってきますと、おそらく不審者扱いで警察に捕まるかもしれませんねぇ(笑)そうなってしまいますと、自分のブログの連載も強制終了となってしまいそうです。そういえば、今日はドルアーガの塔というアニメの最終回でした、これは見逃せません。(こういうのが不規則な生活の要因となるわけですね・・・。)

NO TITLE

中学生なのに朝がつらい件について…

書きたいことがほとんどない俺は更新をさぼりまくってるw

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
