over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



またおもしろいことが

おやじ(変身可)⇒大男(ビーム)⇒頭⇒女体(分裂、巨大化)⇒怪獣⇒おやじ(変身可)⇒球⇒妖怪みたいな女⇒分裂とか生えたり

そしておそらく最終形態

全滅フラグw





今日は面白かった



六時半起床で自転車登校は疲れる・・・。


眠気との壮絶な戦いの末

数学の時間


イスがカタカタ揺れてる

俺(ちょっと触っただけでこんなに揺れるなんて相当ガタガタだな・・・。
  
   これって地震の初期微動みたいかも・・?)


とか思っていたら案の定

見事に地震!

ただちょっと震度が弱すぎて、テンションの上がりはいまいちだったけど眠気は覚めたw


なんだかんだで漫画読んだりカッターで切られそうになった放課後も終わり

下校時間

前に説明した(と思う)ブロック発表の夜練がある(禁止されている)

近い(らしい)し、自転車がない人もいたので二人乗りなどで付いていくことに

自分は、好奇心のみで生きていますので、無駄にテンションあがるw


二人付いていったんだけど

コ『おまえ終わるまで帰るなよ。40秒で終わる』

現地到着

コ『八時十分まで待って』

伸びてね?

マ『まぁいいや。近いし
  おまえ絶対帰るなよ。俺が帰るまでいるんだ。』

オ『え?
  まぁ家にいても暇だからいいけど・・・。(それに9時には帰れるだろ)』

しかし現地についても一向に始まらない

八時十分なんて過ぎても始まらない・・・。

本格的な練習は始まらないのでしばらくマとオで遊んでた。携帯とかで。メールもした

あとは穴も掘ってた。

しばらくすると・・・・・・


*『ブロック長だれだー』

学校で聞きなれた声。嫌な予感がする。背筋が寒くなる

最高気温が29度の予報なのでYシャツ一枚での登校。さすがに夜は冷える


ザワザワザワzとして、集合がかけられる

*『公園を占拠してて一般市民が使えないとか夜遅くまでうるさいとか不審者とか危ない(と、大まか  にまとめるとこのようなことを言っていた)
  だから女の子とかを送っていったりできるだけ一緒に帰ること

フラグキ・・・・・・た訳でもなく

男4人で帰宅

ク『おれこっちなんで』

スタート地点、一人昇華


三人で行く(そのうち二人乗りあり)

なんだか『尻が痛い!』とか『左!』とかいろいろ言ってる

中学の時の話もあった

なんかコが不振な笑いをする。回りから見たら絶対病気にみえるな・・・・。


目的地が同じなのか、20mほど先にも女性と二人

コ『なんかストーカーみたい・・・』

ふへっ ふえへっへへっへへへへへへh

げへへhgへgへげうげいげへ

うひょっひょひょひょひょほよほyh


病的な笑いが響く


コを駅で降ろしたあと、

マ『うちまで来い。武勇伝残せ』

オレ『毒を食らわば皿まで。五十歩百歩』


途中右側にある甲斐ゼミナール

人がいる。自転車に乗るところだ

近くで見てみると、生徒会長だった

会長『・・・』

オレ『・・・』

目が合った。多少の面識はあったし


マ『生徒会長フラグ立ったな』

生徒会長は女子です。しかも小さい

オ『なるほど。じゃまず(文化祭)スタッフやれ
  後には生徒会となり・・・・・・
  って卒業しちゃうじゃん!

自分で言ってて自分で気付く。

マ『ノリつっこみか』


無事、マの家に到着

今日は激しく遠回り・・・

まったくの逆方向に行くなんて


そこから一人夜道をかっ飛ばす

が、体力がなくなる。


そりゃ疲れてるし・・・。



帰宅は10時


今日一日で走った距離は、20kmを超えていと思う。しかもけっこう


あの緊張感とか高揚感とか、楽しさは文字だけでうまく伝えられないのが残念・・・・・・・・



コメントに治するコメント

ペンギン!?なんかおもしろそうですネww
ん~気になります(*≧ー≦) でもまだエンジェル全館集めてないし・・・
今度立ち読みしてみますwww

学園祭の準備たいへんそうですネ(汗
がんばってくださいですぅ(∩.∩)


タキシード銀もとにかくおもしろい!

今日、帰り道に買っていこうかと思ったもん。

エンジェル伝説も良いしなぁ~

一昔前の漫画って良いのが多いかも?


べむせいじんさん、かなりお疲れのようですねぇ。こういうときには、マムシドリンクを1日1本は飲みましょう。もしかしたら、24時間しゃきっと、眠らずに動くことが出来るかもしれませんよ、

う~ん

それはすごい!w

ぜひともほしいですけど

残念ながら自分の体は欠陥品なんで一日10時間の睡眠とゲームを要します。


わたくしはビタミンC飲んでるんですけど
美肌効果以外にもと疲労回復効果あるんですって(・ω・)

疲れたときにはビタミンCですよ(^^)b
そして一緒に美肌に…


美肌ならバッチリですよ

ニキビあるけど(ぁ

ビタミンCは毎日採ってます

オレンジジュースが好きなんでw


はじめましてです突然のコメント失礼します。
私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。


最近これが、自動巡回ソフトを使用したコメントだと気付く。

ふざけてやがる


横山さんすげえwww
言葉巧みすぐるwwwww


べむくん。テンパってますね。
好きなだけテンパれば、疲れて本質がみえてくるはず。
・・・・・なに言ってんだ、俺は。


おれはいつでも本質だあああああああ

確かに何いってんだ。












土曜講座なるものを、なくしてほしい・・・・・・・・

ホンキで疲れたww

コメント

NO TITLE

べむせいじんくんが何かに好奇心をかきたてられてるときの
記事は読んでるこっちもわくわくしてきますネww
でも今回のは疲労がすごそうで 心配ですぅ(汗
ただでさえ遠い道のりをさらに遠回りするなんてΣd('A`*)
でもでも楽しいときって遠回りぐらいなんともないんですよネ(∩.∩)

海千山千

・・・毎日の自転車登校ごくろうさまです。でも、たまには電車かバスで通学された方がいいかもしれませんねぇ・・・、乗っている自転車の前輪か後輪のどちらかがパンクしてしまいますと、修理代が結構かかりますので。それから、サドルにお尻をのせますから、あまり長い間こいでいますと、負担のかかりすぎで将来「痔」になってしまう恐れがありますからねぇ。べむせいじんさん、もしそうなってしまいましたら、直ちに薬局に行って「ボラギノール」で治療すると良いでしょう。昔、CMでも「痔にはボラギノール」という薬屋の宣伝がありました。しかしですねぇ、あのCMは若い人達ばかりが出演していましたから、あのセリフでよかったのだとボクは思います。もしもあのCMの出演していたのが、全員お年を召したお爺さん達だけだったら、何か怖いものを感じると思いますねぇ。CM撮りの間、ずーっと、井戸端会議ならぬ、ぶつぶつと趣味の話などを延々とつぶやきそうな気がいたしますねぇ・・・、こうなると、もはや「痔にはボラギノール」などというものは絶対に通用いたしません。むしろ、こう言った方がいいと思われます。出演しているお爺さん達が全員で、テレビでCMの間中、ぶつぶつぶつぶつと、終る3秒前まで、薬局店で何かをしゃべっていた後に、お爺さん達が最後に全員で・・・、「じじぃがボヤイトール」と言えば、お年寄りの人達は一斉にボラギノールを買いに薬局に来ると思いますねぇ・・・。

NO TITLE

2人乗りの時は必ず下になんか敷くこと。
もちろん布系の軟らかめなやつなwww

楽しんでいる時はべつにいいけど
皆と別れた後はちょいさびしくね〜か?w

NO TITLE

うひょwwww

男同士で ”尻が痛い”・・・・・・・・・

うひょwwwww

今回のエピソードは無性におお振りを思い出す。

男4人で夜道・・・フラグが立たないわけがない(ぇ
しかも男で二人乗りだぜ!!(黙れ

俺も紗弥(時々)を除き基本的に男2or3人で帰ってる(途中まで)けど、俺がいろいろフラグ立たせてるのに、友達はわかっているかのようにさりげなくそれを倒しまくるから悲しい_| ̄|○



コゲどんぼ氏の由来

もう分かっているとは思いますが、テンプレートを少し変えてみました。以前のように緑一色ですと、記事が読みづらいのではないかと思ったからです。あのテンプレートのデザインを考えたのは漫画家の「コゲどんぼ」氏です。前々から気付いてはいたのですが、この人はどうやら女性のようです。また、このペンネームにした由来も意外なものです。何でも、漫画家の鳥山明氏が飼っているペットの名前から考えたのだそうです・・・

NO TITLE

男4人…
十分フラグがたっ(ry

生徒会長に道端であうとは……
エロゲならまちがいなくフラグが(ry

しかし…
ほんと毎日が楽しそうで羨ましい

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
