over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ちょっと漫画みたいなことが起こった記念日

絵の前を黒猫に横切られた

別に不吉なことはなかった。






ネイティブフェイスはまるなー

すっげぇ良いよぉ~


明日も八時までに登校

今日は学園祭の装飾を中心にちょろっと作業を進めてた


そういえばサンデーとマガジン読んでない~


そういえばふるふるシェイカーの新しいの出たネ!

やっぱ美味いなwww


今日もゼリーにオレンジジュース

なんか似たようなモンばっかり食ってるな


タキシード銀もおもしろいなぁぁ

すごく。


ゲームする時間もない・・・。


していない宿題がたっっっっっくさん


オワタwwww


明日も六時半起きだな

眠い。超眠い。


夜、宿題をして

昼、眠くなる

すると授業に集中できない


よりも夜はしっかり寝て授業に集中したほうがいいよね!!!!(言い訳



いうあgrひんヴぁjんdk

他にも面白いことがあったような気がする一日だったのに・・・。

きっと思い出せないならたいしたことないなww



コメントに対数コメント

あいかわらずうちの学校は冷めている^^;

文化祭で盛り上がるのは半分くらいの人だけ。

俺は寝るだけ。


マイペースな学校ってことで良いじゃないか。


僕はもりもりもり上がる。

だが、昨年の文化祭は部室に篭りっぱなしだったZE


そもそも短すぎだよな

一週間は欲しいね。学園祭


タキシード銀ってなんか聞いたことありますww
でもどんな感じの絵か浮かばない・・・
タキシードっていうぐらいだからタキシード着てそうですけどヾ(●>ω<●)ゞ
そういえばエンジェル2巻はやく買わなきゃww



いいえ。ペンギンの物語です。

一度死に掛けるが、幽遊白書的な展開で一度ペンギンとして人生をまっとうすれば、少ない確立だがよみがえれる・・・

水族館のペンギンとして生まれるが、脱走

拾われた先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺はあさって学校で音楽のテストがある。

シャンソンだってよ。

全部French&全部memorize・・・


って拷問じゃねぇかああああ!!!(ぁ

2連発コメごめんなさい。

うちのブログにリンク貼ったことだけ伝えときます。


おれはテストオワタwwwwwwサイアクすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シャレにならんくらいww



学園祭か~
どこも盛り上がってきてるようだねぇww
こっちもこっちで…
生徒会めんどいぜ(´・ω・`)


おれは(イベントのみ)忙しいほうが燃えてくる

イベント人間だからな。まじ盛り上がるぜ

血が騒ぐぜえええ












眠いなぁ~

漫画読んで寝るね。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ペンギン!?なんかおもしろそうですネww
ん〜気になります(*≧ー≦) でもまだエンジェル全館集めてないし・・・
今度立ち読みしてみますwww

学園祭の準備たいへんそうですネ(汗
がんばってくださいですぅ(∩.∩)

NO TITLE

べむせいじんさん、かなりお疲れのようですねぇ。こういうときには、マムシドリンクを1日1本は飲みましょう。もしかしたら、24時間しゃきっと、眠らずに動くことが出来るかもしれませんよ、

NO TITLE

わたくしはビタミンC飲んでるんですけど
美肌効果以外にもと疲労回復効果あるんですって(・ω・)

疲れたときにはビタミンCですよ(^^)b
そして一緒に美肌に…

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。

NO TITLE

横山さんすげえwww
言葉巧みすぐるwwwww


べむくん。テンパってますね。
好きなだけテンパれば、疲れて本質がみえてくるはず。
・・・・・なに言ってんだ、俺は。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
