over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


午前中だけ鼻水が出た記念日

軽く風邪引いたかも

鼻が黄色かった

のどがぱそぱそする。





今日、なんかちょっとグレーに落ち込むことが・・・。

学校の学園祭にはブロックというものがありまして

三学年格一クラスずつ計三クラスで構成されています

ブロック発表という物がありまして

そのブロックの希望者で踊ったりなんかいろいろするんですが

話によると毎日練習がきついとか

しかも学園祭スタッフもしているので、両立は無理なんじゃないか

といわれた記憶がある

ちょっと悩んだ末、ブロック発表はあきらめたが

なぜそのとき気付かなかったんだろう・・・・・

伝説を作るんじゃなかったのか・・・?


あぁもうなんか

タキシード銀買っちゃった

なんか食お

メール返そ

ゲームしよ

寝る。


明日は6:30に起きるんだ

8:00までに登校してクラスの合唱の朝練

ぶっちゃけ英語なんだ

『Hail holy queen』だっけ??

うろ覚えなのでスペルに自身はありませんww

天使にラブソングを

で、有名な曲です。


ちなみに

英語の課題は終わっていません。

数学もです。


コメントに対するコメント

そういえば、来週は「父の日」でしたよねぇ?べむせいじんさんは、父に何かプレゼントをされるのでしょうか?ボクは毎年、養命酒やつまみ類などをあげています。父はですねぇ、元理容師ですので、散髪はボクが生まれたときから、やってもらっていますから、髪を切るのにはお金は全くかからないです。それにしても、今回のボクの第21夜のブログの内容はちょっと、ひどすぎたかなぁ・・・?さすがにコメントは誰もできないでしょうねぇ・・・。だが、それでも物語は、まだまだ続きます。ボクは基本的に嘘がつけない性格なのですから・・・。

父の日に何かを上げるつもりはありません

いままでもそうでしたし、上げる気にもなれませんw

自分もうそとかニガテだったりします


うん。
OK

よくやった。


おう

さんくす

何が?



毎日が記念日ww
=毎日が休み((

いっつも思うが、エロゲ見たいなかんじな学校生活だったら楽しそうなのに…


確かに楽しそうだけど、足りない物がある

剣と魔法の世界SA!!

超能力も可能DA!!!


どんだけ切ろうと

2週間で元に戻る俺の髪は

きっと脳にいくはずの栄養も吸収しているに違いない。


あーなるほどそれでか

北wwwww朝wwwwwwwwwww鮮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


毎月きりにいってるんですか!?
男の人にしてはおしゃれさんですネ(*≧ー≦)
男の人って髪型変わるまで切らないイメージが強いですよネww


毎月ほぼ同じ長さに切って、一月でリバース

そんな繰り返し。

実際に髪型は変わってるよ。


いっそのことロン毛にしちゃえ。

俺はくせ毛なので髪長かろうと短かろうとハネる(泣
毎朝ギャツビーのグロスで固めているつもりが昼には元通り _| ̄|○


毎月これだけ伸びると、一年もすればロンげになれる気がしてくるw

ワックスとかは自分からつけたことは一度もない

勝手に立つから(アホのように)

人に付けられたことは数回・・・。


Wiiで風来のシレンでたよね(・∀・)
CMやってた★


記事と全然関係ねぇww

しかし欲しい!!

しかしかねも環境も時間もだめだぁぁぁぁぁ









テストの結果は散々だった

やばい

次は挽回しよう。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

あいかわらずうちの学校は冷めている^^;

文化祭で盛り上がるのは半分くらいの人だけ。

俺は寝るだけ。

NO TITLE

僕はもりもりもり上がる。

だが、昨年の文化祭は部室に篭りっぱなしだったZE

NO TITLE

タキシード銀ってなんか聞いたことありますww
でもどんな感じの絵か浮かばない・・・
タキシードっていうぐらいだからタキシード着てそうですけどヾ(●>ω<●)ゞ
そういえばエンジェル2巻はやく買わなきゃww

NO TITLE

俺はあさって学校で音楽のテストがある。

シャンソンだってよ。

全部French&全部memorize・・・


って拷問じゃねぇかああああ!!!(ぁ

NO TITLE

2連発コメごめんなさい。

うちのブログにリンク貼ったことだけ伝えときます。

NO TITLE

学園祭か〜
どこも盛り上がってきてるようだねぇww
こっちもこっちで…
生徒会めんどいぜ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
