over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


記念日

毎日を勝手に記念日にしてしまおう。

昨日は久々に一日ダラダラ記念日

今日も似たようなな記念日





髪の毛きりに行くの忘れたなぁ~

月に一回きらないと超伸びるんですけど

爪も伸びるんですけど

毎月上旬にはきりに行ってるのに・・・

来週は寝癖がやばそう


なんか

眠い

ゲームしすぎで

目が痛い


なんだかさー

なんだっけ?


・・・・・・・・


なんだっけ・・・・?



明日からまた学校か

でもいい

テストあけたし、学園祭も近い♪

きっと準備は楽しいよな

こういうのは前段階が一番楽しいからな

勉強なんてぺっぺのぺーだけど

イベントには最強に気合入るからな

イベントの準備は忙しいほうが楽しいし燃えるぜ!ww


うふふふふふふふh



コメントに対するコメント

実に、本日2度目のコメントでございます。
ありゃりゃりゃ?さっき、一つ前のコメントをしたばっかりなのに、もう新しい記事に更新されている・・・?プールですか・・・?ボクの家の近くにはですね、夏には「ビバ・プール」冬には「ビバ・スケート」が開催される場所があります。でもまぁ、最近はあまり行きませんけどもね、入場料が高いですし・・・。そこへ行くくらいなら、大日にある「イオン」にでも行った方がまだましですね、少なくとも、たまに試食コーナーくらいはありますからねぇ・・・。ボクが思うに、べむせいじんさんが、大阪に生まれていたら、おそらくボクと同じように「日本橋」に遊びに行ったりしそうですねぇ・・・?ゲームはやはり、トルネコのゲームを続けておられるのですか・・・?ボクの方は、今のところはゲームはですねぇ・・・、通称「ロマ剣2」というものをやってたりしますね?べむせいじんさん、知っていますか・・・?アニメはですねぇ・・・、「ドルアーガの塔」が特に面白いですね。確かに献血には年齢制限もありますので、べむせいじんさんの年齢ではまだ、摂取することは不可能でありますね・・・。(あ、スパードさんの方は献血はできるのだけども、あの人は無類の注射嫌いですからねぇ、あれで、自動車の免許は取れるのかなぁ・・・?)


プールには今、超行きたいです!

度が入ってるゴーグルが欲しいですね。目が悪いんで

海に行ったとき何が悔しいって、水中がぼやけてよく見えないことなんですよ

トルネコは順調ですけど、レアモンスターが手に入らず今日一日が過ぎました


お疲れ~
俺は今日、アリ&ダンゴ蟲を水溜りにぶち込んであそんでたぜ(

俺は明日カラオケにいってくるよ~


やっぱ人間病んでるくらいがおもしろいかもねw


無知は時に狂気になる。無垢は時に凶器になる。
自転車で鳥羽~志摩をツーリングしたいとかいう変な願望を持ちかけたこともあったなぁ。

アリといえば小学生のとき、放課中校舎裏にたかっているアリたち(確か60匹以上)を盛大に虐殺したという黒歴史が(ぁ


自転車で日本一周してみたい

80キロロードレースも完走する自身ある。

おれはテーラーでアリの巣を徹底的にぶっ壊す

小学校のときはしゃべるで掘り返して水を流し込んでた。


今日暑かったですネ(^_^.)
暑いの苦手なわたしには大変な一日でしたョ(汗
絵もペースダウン(>_<)
クーラーつけちゃおうかなぁ・・・・


日本の夏は暑いし湿度も高いけど、だからいいんだよ

一年のうちの四分の一しかないからこそ、待ち遠しい

暑くても楽しむくらいの自己暗示で乗り切る・・・・・のは難しいから結局はクーラーかな


まずは、明日の授業の予習を・・・・・・・

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

明日までの宿題全部すっかり忘れてたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああ


3000Hitおめでと(≧▽≦)ノ

俺は暑くてもクーラーはなるべくつけない、最低でも俺の部屋は。
今つけ始めたら、夏の暑さに耐えれん気がするww


そういえばうち、クーラー付けた記憶がほとんどないのはなぜだろう・・・・

大部分を根性で乗り切ってる


高校に入ってもその光景が見れるなんて…
その彼(彼で合ってます?)はそっとしておいてあげる
に一票ヽ(´ー` )


まぁ、個性(?)があってよいじゃないですかw

変わった人は好きだなー









宿題、ホントに忘れてたwww

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

そういえば、来週は「父の日」でしたよねぇ?べむせいじんさんは、父に何かプレゼントをされるのでしょうか?ボクは毎年、養命酒やつまみ類などをあげています。父はですねぇ、元理容師ですので、散髪はボクが生まれたときから、やってもらっていますから、髪を切るのにはお金は全くかからないです。それにしても、今回のボクの第21夜のブログの内容はちょっと、ひどすぎたかなぁ・・・?さすがにコメントは誰もできないでしょうねぇ・・・。だが、それでも物語は、まだまだ続きます。ボクは基本的に嘘がつけない性格なのですから・・・。

NO TITLE

うん。
OK

よくやった。

NO TITLE

毎日が記念日ww
=毎日が休み((

いっつも思うが、エロゲ見たいなかんじな学校生活だったら楽しそうなのに…

どんだけ切ろうと

2週間で元に戻る俺の髪は

きっと脳にいくはずの栄養も吸収しているに違いない。

NO TITLE

毎月きりにいってるんですか!?
男の人にしてはおしゃれさんですネ(*≧ー≦)
男の人って髪型変わるまで切らないイメージが強いですよネww

NO TITLE

いっそのことロン毛にしちゃえ。

俺はくせ毛なので髪長かろうと短かろうとハネる(泣
毎朝ギャツビーのグロスで固めているつもりが昼には元通り _| ̄|○

Wiiで風来のシレンでたよね(・∀・)
CMやってた★

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
