over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


明日

テスト終わった

終わった。

※大事なことなので二度言いました。





明日から何しようかなぁ~

遊びに行きたいな

軍資金も調達しなくては

ゲームもしたい

マンガも読みたい

遊びに行きたい

プールに行きたい

近くのプールはいつから入れるんだろう?

今日は非常に暑かった

6月は一年で一番紫外線が強いらしいからな

溶ける。

なんかアリを土に埋めては脱出するのを見て喜び

また土をかぶせる。

面白いやつが居る

高校でこの光景を見れるとは

世の中は面白いね

なんかもうあれだね

おやすみ。


コメントに対するコメント

自転車で30以上とかでるんですかΣd('A`*)
それ転んだら・・・・・ヽ(ー"ー;)))))ガクガクブル
事故に気をつけてくださいネ~ww
「荘周が夢を見て蝶になり、蝶として大いに楽しんだ所、夢が覚める。果たして荘周が夢を見て蝶になったのか、あるいは蝶が夢を見て荘周になっているのか。」
これかっこいいですネwwこういう文大好きですョwwまたいいのがあったら紹介してくださいネ(∩.∩)


面白い文章を見かけて、気に入った場合のみまた載せると思いますw

決して自分から探そうとしないところが自分らしいなと自分で思ってみたり。


因みに俺は孟子派だ。
自転車で40km・・・悟りが開ける速度だ(ぇ

老荘思想にも一時期傾いて時があったなぁ。
といっても「人間どんなに高尚になろうと、死んだら皆例外なく土なり何なりに還るもんだし。」とか、無為自然というより諸行無常の仏教思想だったような・・・。


悟りにはまだ遠いだす

それに40kって意外と簡単に出るんだよ

諸行無常といわれても、永遠ってあこがれるよね


思想。哲学。宗教。倫理。
つまり、俺の食べ物。
許可くれるんなら、語るよwwww


おれも最近好きだ

昔でも今でも、すばらしい考え方はたくさんあって

それから学ぶ物とか自分との価値観との違いが面白い。

好きなだけ語ってくれ!!(付いていけない場合がございます


世界史は好きだから割と頭に入る。しかし、~朝とかはややこしい。
理科はまじめに聞いてもわかんない。
これからの教科書に載るといったら、アメリカの自爆テロじゃないかな??


理科はなんか本能的にわかる

人の作った物か、この世の絶対的な法則かって話なのかなと思う

国語とかすべて人間の創作物だし

自爆テロは最近の教科書でも載ってるよ


自転車を時速30キロ以上で走り続ける・・・、これは誤って「正面衝突」をしてしまうと、間違いなく大怪我をするのではないでしょうか?その上40キロ以上も出せれば、それはもはや、元競輪選手の「中野浩一」なみのスピードになりますよ・・・。ブログでは確か芸能人で「羞恥心」というグループの一人である上地雄介という男が、アクセス数のギネスになったのではないかという情報がありましたね。やっぱり、ブログのアクセス数も有名人には一生かなわない運命なのかもしれませんねぇ・・・。ボクもそんなの無理だよぉ・・・。記事の内容からして、べむせいじんさんは、勉強やゲームの方は変わらず順調のようですね?

えぇ。きっと大怪我ですよ

後遺症が残るかもしれません。死ぬかもしれません

でもそんなことは考えない!

羞恥心はキライです

歌ってる人のレベルがカラオケレベルなんで、好きになれません。

ゲームは今、伸び悩んでいますね。一つしか手に入らない最強武器を手に入れたその日にテンションのあまり、とんでもないことをしでかし、なくしました。

いまはモンスター闘技場でコイン集めです。











戦争が起きる

可能性は大きいと思う。

なんだかんだで何億人か死ぬんじゃないかと思う

でもそれは、すごく環境に優しいね♪
スポンサーサイト

コメント

中出ししてやったwwww

夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/

実に、本日2度目のコメントでございます。

ありゃりゃりゃ?さっき、一つ前のコメントをしたばっかりなのに、もう新しい記事に更新されている・・・?プールですか・・・?ボクの家の近くにはですね、夏には「ビバ・プール」冬には「ビバ・スケート」が開催される場所があります。でもまぁ、最近はあまり行きませんけどもね、入場料が高いですし・・・。そこへ行くくらいなら、大日にある「イオン」にでも行った方がまだましですね、少なくとも、たまに試食コーナーくらいはありますからねぇ・・・。ボクが思うに、べむせいじんさんが、大阪に生まれていたら、おそらくボクと同じように「日本橋」に遊びに行ったりしそうですねぇ・・・?ゲームはやはり、トルネコのゲームを続けておられるのですか・・・?ボクの方は、今のところはゲームはですねぇ・・・、通称「ロマ剣2」というものをやってたりしますね?べむせいじんさん、知っていますか・・・?アニメはですねぇ・・・、「ドルアーガの塔」が特に面白いですね。確かに献血には年齢制限もありますので、べむせいじんさんの年齢ではまだ、摂取することは不可能でありますね・・・。(あ、スパードさんの方は献血はできるのだけども、あの人は無類の注射嫌いですからねぇ、あれで、自動車の免許は取れるのかなぁ・・・?)

NO TITLE

お疲れ〜
俺は今日、アリ&ダンゴ蟲を水溜りにぶち込んであそんでたぜ(

俺は明日カラオケにいってくるよ〜

無知は時に狂気になる。無垢は時に凶器になる。

自転車で鳥羽〜志摩をツーリングしたいとかいう変な願望を持ちかけたこともあったなぁ。

アリといえば小学生のとき、放課中校舎裏にたかっているアリたち(確か60匹以上)を盛大に虐殺したという黒歴史が(ぁ

NO TITLE

今日暑かったですネ(^_^.)
暑いの苦手なわたしには大変な一日でしたョ(汗
絵もペースダウン(>_<)
クーラーつけちゃおうかなぁ・・・・

NO TITLE

まずは、明日の授業の予習を・・・・・・・

NO TITLE

3000Hitおめでと(≧▽≦)ノ

俺は暑くてもクーラーはなるべくつけない、最低でも俺の部屋は。
今つけ始めたら、夏の暑さに耐えれん気がするww

NO TITLE

高校に入ってもその光景が見れるなんて…
その彼(彼で合ってます?)はそっとしておいてあげる
に一票ヽ(´ー` )

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
