over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



3000HIT突破!

とは言ったものの

自分より後から作ったブログなどにほとんど追い抜かれている始末。


いいモン。数より質だモン。





自分でも思う

全力で自転車扱いでると、超熱い。汗かきまくって死ぬ

太ももの筋肉がみるみる付いてくる


今までが異常なくらい運動しなかったから

体力が増えたかもしれない感じ・・・??


今日の行き

微下りの割と新しい走りやすい道で

三十キロ以上をキープしながら走る荒業


まさかここまで出来るとは思っていなかったw

朝から汗だらだらw

年内中に40キロ以上をキープするくらいがんばるぞ!!



あとは

むかつく先生よりもその先生に敬語使ってる自分にむかつくわ・・・

むかつく人間がいて、自分の中でその人間を否定して

頭の中からデリートし、かかわらず生きていこうと決めたのに

係わってしまった自分が憎い・・・・・・・



明日でテスト最後。

死ぬほど遊んでやるぜ

かねないけど。世の中金か・・・

所持金200円

しかし思った

テスト終わったら一万円崩そっかな・・・

漫画いっぱい買いたい

海行きたい

今年は埠頭から飛び込むんだ。

二年ほど前は4~5mの高さにビビってたけど

なんていうか、微妙に価値観変わったんだと思う。


世界史のテストは思いのほか良いでき

昨日はしたすらゲームをして全然勉強してなかったのに

10問くらい空欄があった(と思う)

もっと勉強すりゃよかったと思った。

他にも間違えてるのたくさんあるだろう

でも、ゲームしてた割りに良いでき

授業をまじめに聞くだけで、結構出来るんだよね、これがまた

世界史をしてて思った

いま起こっていることが、近い将来歴史の教科書に載るんだよな

オウム真理教はきっと載るね。餃子に殺虫剤は載らないかもしれない

自分も何かで載るかもしれない

そう思うとちょっと楽しくなった。




ブログのすばらしさってさ

放送規制もないし、コストもないのに

個人の主張なんかを自由にアップできて、誰でも見れるってところだよね。




コメントに対するコメント

>そういえば今日バスの中にスズメバチが居て楽しかったなぁ・・
えΣd('A`*) 普通即降りですョ~(^_^.)
サメとスズメバチは生涯、恐怖の対象ですぅ(ひぃぃヽ(ー"ー;)))))

10円玉が・・・・(笑


確かにスズメバチは怖いです。死ぬかもしれません

過去にアシナガバチにを刺されましたし

ハプニング自体が楽しい。

ちなみにあのタワーは5円玉と1円玉を交互に積み上げてあります。


国語と英語が出来なくても、困らなければ別にいいよ。
だが、困っているのだろう?

・・・・・・はい。自重します。


ww

確かにそのとおりだww

自重はしなくてよいと思う。その当たり前のことを当たり前に言えることがすごくよいと思う。


いやいやいやいや
べむせいじんさん、スズメバチは大変危険ですから・・・!!!そこは楽しむところではないですよぉ・・・、もしも誤って刺されてしまったら、最悪は命を落としますよ・・・。それにしても今回の記事は、コメントのし甲斐がありそうですねぇ・・・。改造人間・・・、もはやそれは「仮面ライダー」の世界ですねぇ、ショッカー軍にでも拉致されてそうしまったのでしょうか?悪魔ですか・・・、アトラス製のペルソナのゲームでもやりましたか?そうだとしたら、気をつけてくださいね。敵のイラストを書いている悪魔絵師の「金子一馬」氏は脅威を感じることもありますからねぇ・・・。もしかしたら、べむせいじんさんは悪魔から「マリンカリン」の魔法をまともに喰らって、魅了されてしまったのかもしれませんねぇ・・・。そうなった場合の解決方法はただ一つであります。きちんと土下座をして、睡魔せんと誤れば、元の状態に戻ることができるはずです・・・。それから、悪魔は英語ではデビルですが、サンスクリット語ではラークといいます。覚えておいて損はないでしょう。金色のガッシュベル・・・、この漫画に登場するフォルゴレとキャンチョメはどう考えても、あまり役にたってないと思う・・・。たいていは「鉄のフォルゴレ、無敵フォルゴレ」とか言いながら、意味不明のダンスを踊っているだけのような気がする・・・。山梨県の私鉄の初乗り運賃は180円ですか・・・?それは山手線より高いですねぇ・・・。ただ、大阪市営地下鉄よりは安いです。なにせ、200円ですからねぇ、しかも「能勢電鉄や北大阪急行など、地下鉄指定外の駅だと、滅茶苦茶高くつきますからねぇ・・・。ひどいものですよ・・・。それから最後になりましたが、昨日のボクのブログの記事にコメントを下さいましてありがとうございます。しかしあの買い占めたあの少年には未だに頭にくるものがあります。ボクは本当に外国人と相性が悪いのかもしれませんねぇ・・・。(だから、ブログのタイトルも「エトランジュは今夜も来なかった」にしているのですけどもね・・・)それから、次の第18夜の記事はできれば、あまり見ないほうがいいかもしれませんし、コメントも書かないほうがいいかもしれません。記事内に専門用語が多くでてきますので、多分、理解不能に陥るかもしれませんので・・・。


改造されたのは、きっと理科室ですね

なんかそれっぽい薬品もあるし。

例の悪魔にはいくら『睡魔せん』と言っても効果はありませんでした。

ガッシュベルはあーいう変なところが良い

あれはそういう作品だと思う。


なぜ積みたしwww

多少はハプニングがある方が人生楽しい。


おれは多少どころか多々ハプニングに恵まれたい。

刺激とスリルと充実感・・・・


BRAND-NEW MYSELF
2000年くらい前の中国の書物でも好きになれる人もいるんだから・・・中身わかんないけど(ぁ

最後のタワーに激しく吹いたw


確かに中国の思想家は良いセンスしてると思う。

荘子が大好き。無為自然という考え方で目からウロコ

さらに胡蝶の夢という物がある

「荘周が夢を見て蝶になり、蝶として大いに楽しんだ所、夢が覚める。果たして荘周が夢を見て蝶になったのか、あるいは蝶が夢を見て荘周になっているのか。」

これも良い

もし今のことが全部夢だったら・・・

もし夢から覚めたら、どんな自分なんだろう

ここは現実で、夢の世界へいけるとしたら

理想の世界がいいなぁ・・・・・・・・・・・・

タワーは新技に挑戦中









記事長っw



コメント

NO TITLE

自転車で30以上とかでるんですかΣd('A`*)
それ転んだら・・・・・ヽ(ー"ー;)))))ガクガクブル
事故に気をつけてくださいネ〜ww
「荘周が夢を見て蝶になり、蝶として大いに楽しんだ所、夢が覚める。果たして荘周が夢を見て蝶になったのか、あるいは蝶が夢を見て荘周になっているのか。」
これかっこいいですネwwこういう文大好きですョwwまたいいのがあったら紹介してくださいネ(∩.∩)

因みに俺は孟子派だ。

自転車で40km・・・悟りが開ける速度だ(ぇ

老荘思想にも一時期傾いて時があったなぁ。
といっても「人間どんなに高尚になろうと、死んだら皆例外なく土なり何なりに還るもんだし。」とか、無為自然というより諸行無常の仏教思想だったような・・・。

NO TITLE

思想。哲学。宗教。倫理。
つまり、俺の食べ物。
許可くれるんなら、語るよwwww

NO TITLE

世界史は好きだから割と頭に入る。しかし、〜朝とかはややこしい。
理科はまじめに聞いてもわかんない。
これからの教科書に載るといったら、アメリカの自爆テロじゃないかな??

NO TITLE

自転車を時速30キロ以上で走り続ける・・・、これは誤って「正面衝突」をしてしまうと、間違いなく大怪我をするのではないでしょうか?その上40キロ以上も出せれば、それはもはや、元競輪選手の「中野浩一」なみのスピードになりますよ・・・。ブログでは確か芸能人で「羞恥心」というグループの一人である上地雄介という男が、アクセス数のギネスになったのではないかという情報がありましたね。やっぱり、ブログのアクセス数も有名人には一生かなわない運命なのかもしれませんねぇ・・・。ボクもそんなの無理だよぉ・・・。記事の内容からして、べむせいじんさんは、勉強やゲームの方は変わらず順調のようですね?

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
