FC2ブログ

over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっ、改造された!?

とうとう改造人間になったらしい。


昨日提出のノートが終わらない・・・・

そのおかげで当たり前のごとくテスト勉強は・・・・。






一般論とは逆になると思うけど

ていうか一般という言葉はあまり好きではないが

音楽が!ケータイが!PCが!ゲームが!お菓子が!!

睡魔という名の悪魔のための威力は弱いが一時的な退魔方法なのだ。


すでに悪魔が・・・・・



なんだか

改造されて、勉強できない体になってしまって

一番信用できないのは自分・・・?


すると言ってしないし



なんだかテスト前日に夜更かしっていけない気がしてきた。


そういえば今日バスの中にスズメバチが居て楽しかったなぁ・・・

一部の人間混乱してた



コメントに対するコメント

>英単語20個かいただけ
それでテストにのぞむのはちょっとレベル高すぎるトライな感じがしますぅ(笑


それはおれのレベルが高すぎるから

でもなんとか・・・・はなってない。


ボクの予想シリーズ(第2ラウンド)べむせいじんさんが再びパニック状態になっておられるようですので、今回はボクの予想シリーズでコメントをいたします。本日のボクの予想その1・・・べむせいじんさんのことですから、最終的には、今日のテストで選択肢関係の問題が出た場合は、「えんぴつころがし」だけで、正解を導き出し続けるかもしれませんねぇ・・・。ボクの予想その2、べむせいじんさんはおそらく、机の上ではウルフルズの曲である「ガッツだぜ!」を繰り返し繰り返し聞いていたのではないでしょうか?それから、べむせいじんさんが単語帳に書いていた「英単語」20個の中身は何か・・・?ボクの予想その3・・・「ARMY(陸軍)」「BURN(燃やす)」「CAMEL(駱駝)」「DAUGHTER(娘)」「EXPERIMENT(実験)」「FORTUNE(運命)」「GLAD(うれしい)」「INTERESTING(面白い)」「LEND(貸す)」「MUD(泥)」「NEEDLE(針)」「OXYGEN(酸素)」「PROBLEM(問題)」「QUARTER(4分の1)」「RESULT(結果)」「SUCCESS(成功)」「TOPIC(話題)」「UMBRELLA(傘)」「VOLCANO(火山)」「WRONG(間違った)」(多分、この予想はいくつかあっているだろう・・・)最後に、ボクの予想その4、べむせいじんさんが考えた、綿密な計画の正体は、毎年夏に行われる、高校生クイズ大会に出場して優勝して、母校と自分自身の名前を世に広めようとしている・・・。つまり、自分の伝説づくりの、第1歩を踏み出そうとしている・・・。

う~ん

どれもなかったような気がする・・・w

そんなクイズ大会なんて出なくてもきっと有名になりますよ

犯罪とかで。



まず覚えろ!!!

悩むのはそれからだ!!!!!!


YES!

おれはまだスタート地点にすら立ってない!

YEAR!!!!




テスト・・・

数学はバッチリ

英語って外国の国語でしょ?

国語が出来ない自分には無理です

古文だって1000年前の国語なんて無理です


今日は帰宅訓練という物があって

学校が終わったら寄り道せずに即座に帰宅し、学校へ連絡するのですが

駅の構内へ入った後、親が近くに居るから迎えに来れるとの事。

一駅分180円無駄になった


帰りに昼飯、マコちゃんラーメンなる怪しい店に入る。

漫画が置いてあった、たくさん。ガッシュベル読んだ。一巻と最初だけ

チャーシューがおいしかった


いきなりいろいろ思い出した。

そして書いたことで忘れにくくなるんだろうなぁ・・・?


でもまだなんか忘れてる気がする


こんど暗唱テストの内容でも丸々記事にしてみようかな

覚えられるかも


テストなくなれッ!!!


20080530154926.jpg
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

>そういえば今日バスの中にスズメバチが居て楽しかったなぁ・・
えΣd('A`*) 普通即降りですョ〜(^_^.)
サメとスズメバチは生涯、恐怖の対象ですぅ(ひぃぃヽ(ー"ー;)))))

10円玉が・・・・(笑

NO TITLE

国語と英語が出来なくても、困らなければ別にいいよ。
だが、困っているのだろう?

・・・・・・はい。自重します。

いやいやいやいや

べむせいじんさん、スズメバチは大変危険ですから・・・!!!そこは楽しむところではないですよぉ・・・、もしも誤って刺されてしまったら、最悪は命を落としますよ・・・。それにしても今回の記事は、コメントのし甲斐がありそうですねぇ・・・。改造人間・・・、もはやそれは「仮面ライダー」の世界ですねぇ、ショッカー軍にでも拉致されてそうしまったのでしょうか?悪魔ですか・・・、アトラス製のペルソナのゲームでもやりましたか?そうだとしたら、気をつけてくださいね。敵のイラストを書いている悪魔絵師の「金子一馬」氏は脅威を感じることもありますからねぇ・・・。もしかしたら、べむせいじんさんは悪魔から「マリンカリン」の魔法をまともに喰らって、魅了されてしまったのかもしれませんねぇ・・・。そうなった場合の解決方法はただ一つであります。きちんと土下座をして、睡魔せんと誤れば、元の状態に戻ることができるはずです・・・。それから、悪魔は英語ではデビルですが、サンスクリット語ではラークといいます。覚えておいて損はないでしょう。金色のガッシュベル・・・、この漫画に登場するフォルゴレとキャンチョメはどう考えても、あまり役にたってないと思う・・・。たいていは「鉄のフォルゴレ、無敵フォルゴレ」とか言いながら、意味不明のダンスを踊っているだけのような気がする・・・。山梨県の私鉄の初乗り運賃は180円ですか・・・?それは山手線より高いですねぇ・・・。ただ、大阪市営地下鉄よりは安いです。なにせ、200円ですからねぇ、しかも「能勢電鉄や北大阪急行など、地下鉄指定外の駅だと、滅茶苦茶高くつきますからねぇ・・・。ひどいものですよ・・・。それから最後になりましたが、昨日のボクのブログの記事にコメントを下さいましてありがとうございます。しかしあの買い占めたあの少年には未だに頭にくるものがあります。ボクは本当に外国人と相性が悪いのかもしれませんねぇ・・・。(だから、ブログのタイトルも「エトランジュは今夜も来なかった」にしているのですけどもね・・・)それから、次の第18夜の記事はできれば、あまり見ないほうがいいかもしれませんし、コメントも書かないほうがいいかもしれません。記事内に専門用語が多くでてきますので、多分、理解不能に陥るかもしれませんので・・・。

NO TITLE

なぜ積みたしwww

多少はハプニングがある方が人生楽しい。

BRAND-NEW MYSELF

2000年くらい前の中国の書物でも好きになれる人もいるんだから・・・中身わかんないけど(ぁ

最後のタワーに激しく吹いたw

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。