over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


それでいいのか日本んんんんんn

日本は、おわりだ。

学校は、テストがある限り・・・・・。






放課後のグダグダタイム。

一つ感想を


最近の中高生いろんな意味でヤッバイなぁ~

そこまでです


あとは

携帯電話。


放課後、いきなりドラえもん(似)の先生登場

『今携帯使ってた者出しなさい』

別に使ってませんでしたけどね


『電源は行ってた者手を上げなさい』

全員。

そして机の上に並べられる7台くらいのでんわ


そして特に何もなかったという現実。



いま、寝起き。朝食かと思いきや昼食

いいお天気だ。


家族も出かけてる


予定もない。


外へ、外へ遊びに行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そして帰ってきてからは『舞妓Haaaaaaan!』

のDVD鑑賞・・・・・・・・





と、言うわけにはいかず


テスト前なので


ヤバイので


数日前からサボって多分、余裕はありませんwww





高校で二年半しっかりがんばると

大学での前半二年はもう遊びみたいなもんらしいです。

今遊ぶか後で遊ぶか・・・・。


自分には難しすぎる質問です。




コメントに対するコメント


テスト勉強しないと俺みたいになるぞ~orz

俺はテスト期間中は合計6時間寝ないから

終わった後は2週間前後の休養期間を要する(苦笑)


毎日6~7時間、今日は10時間寝たから

自分でもどうしようもないと思っている。



大変ですねぇ・・・
勉強しなきゃ×3から始まりましたか・・・?今のべむせいじんの心境は完全に「碇シンジ」状態になっておられるようですね・・・、しかし、こんを詰め過ぎますと、かえって体によくありませんからねぇ。そうですねぇ、睡眠学習(つまり、寝る前にラジカセなどで録音した勉強用のテープをそのままかけてから騒音防止のためにイヤホンを両耳につけたまま寝る方法)なんてのはどうでしょうか?うまくいけば、寝ていながら勉強内容が頭に入るかもしれませんよ。実はボクも経験したことがある方法です。効果はあまりありませんでしたけど・・・まぁ、「枯れ木も山のにぎわい」といいますし、一度は試して見てはいかがですか?あ、それと、ボクの方のブログにコメントをしてくれて、どうもありがとうございます。いやぁ、今日はたまたま駅でロッカーを使おうと思っていた時に、丁度1番線の電車の入線メロディがなりまして、大慌てで片付けていたら、うっかりネタのノートを持っていきわすれてしまいまして・・・大失敗ですよ・・・ところで、最後にお聞きしたいことがあるのですが、相互リンクというのはどう操作すればできるのでしょうか?ボクのブログの方にも、できるだけべむせいじんのブログをはじめ、他の人のブログのリンクを入れておいた方がいいかなぁ?と思っていますのでね・・・


根をまったく詰めていないので、今苦しんでいるのです・・・。

テスト二週間前から根を詰められる人になりたい・・・・w

環境設定のリンクの設定でなんとかなりますよ

自分をネタノートを創ろうかなぁ・・・。



追い抜けなければ・・・・・・・・・・Neet!!!!!!

ぐああああああああああああ

その条件は厳しすぎッす!



テスト勉強はやっておけ・・・。
俺は第1回目のテストから死んだ・・・。俺みたいになってはいけない!


なるほど

人の振り見て我が振りなおせ

反面教師の原理ですね。


世界史で赤点とっちまったー!!!
テストは必ずしも頑張りますよう…あは(・∀・)


週一の英単語テストは毎回赤点です・・・あは(・∀・)


やる気ない時って絶対勉強できないんですよねー。。。
あたす明日で試験終わりなんですが、
期間中は、もう拷問並でしたよ(゚∀゚)


現在拷問ちうですよ

四苦八苦のなかに『勉強する苦しみ』を追加して欲しい。


テスト勉強大変そうですネ(>_<)
でもでも ちょっとでもするとまた気分も変わるかもですョww


なるほど!

いまやる気が少し出た!!www

100%で例えると28%上昇!?



テストが終わると今度は部活が忙しくなると・・・
ブログ更新自体も大変だ。でもホントはやる気ないだけだったり。

とにかく、テス勉頑張れ!!

↓スタナーとは。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%83%BC


ぐぁああああ


勉強ほどの苦痛って今まで生きてきて・・・・


昔に戻るより今をどう生きるかってノリが世間でははやっているらしい

おれは昔に戻りたい。






まだ眠いかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

とりあえず、学校の勉強してから、その他グダグダを悩みたまえ。

どのみち、べむ君の中では、答えは決まっているはずだ。

コメントの方、ありがとうございます

べむせいじんさん、約4日ぶりの更新ですね?ドラえもん似の先生ですか・・・?早速ですが、またしてもボクの予想です。この先生のプロフィール、(これは尺貫法とハロンで測定いたします、1尺=約30.3センチ、1寸=尺の10分の1、1貫=3,75キログラム、1ハロン=200メートル、つまりマイルの8分の1です)身長=約4尺3寸(129.3センチメートルくらい)、体重=約34貫(129.3キログラムくらい)、ネズミに追われた時の逃げる速度=645ハロン(約時速129.3キロメートルくらい)ですかねぇ・・・、一方、べむせいじんさんの方の予想はですねぇ、おそらく身長=約5尺4寸(約162センチメートルくらい)、体重=約14貫(52,5キログラムくらい)走った時の速さ=約150ハロン(時速25キロくらい)だと思いましたが、どうなのでしょうか?当たっているのでしょうか?(よし、今度は尺貫法等のクイズでも考えよう)えっと、それからボクのブログの方にコメントの方をして下さいまして、ありがとうございました。・・・今、ボクの方が抱えています問題は、第16夜の記事の内容をどうするかですねぇ・・・、自分自身で続きものネタにしてしまっていますからねぇ・・・、どんな内容になるかは見てのお楽しみ(?)です。おそらく、半分以上はフィクションの滅茶苦茶な記事になると思いますけどもね(笑)。漫画でもそうですが、作者側が、普通に長々と日常生活の内容を書くだけですと、多分つまらないものになってしまいがちだと思いましたので、ボクの場合はかなり強引なのですが、自分風に悪役として「エトランジュ(異邦人あるいは外国人)という悪の組織名が、日本全国を、恐怖のどん底に陥れようという目的で記事を書いていこうかなぁ・・・?と、考えたわけです。まぁ、低脳のボクなりに考え出した「929(苦肉)の策」というものです・・・。次は第16夜だけに、「いざ、よい」記事を提出するつもりではありますが、期待はずれの可能性大になりそうです・・・。

N.K.先生の如く。

ダイジョーブだ。
学生生活遊び散らしても私立教師くらいにはなれる(ぇ


ていうのは冗談だ!ただのフィクションだ!
赤点だけはとるなよ!
俺も去年1回赤点とってむっちゃ凹んだからな(ぁ

NO TITLE

舞妓Haaaaaaan!』
みたらぜひ感想をお願いしますぅww
借りようか迷ってるんですョ〜(∩.∩)
あっもちろんテスト終わってからでヾ(●>ω<●)ゞ

NO TITLE

うちの学校も終わってる・・・・。

いっそう壊れてしまえば・・・

NO TITLE

切り詰めすぎもダメだぜ?ww

大学生きたい

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
