over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



溶けそう

むしろ溶けたい。

そして(ある意味)二次元へ・・・・。


今日提出の課題がまだ終わってない





そこまでならいつもどおり

それが期限をまったく守らないため

明日出さなきゃシバかれる・・・・・・・・・・


しかも授業でやってないところも出てるしww


逆にすんなり終わってるやつらのほうがおかしいよw

絶対に答え写してるね!


おれはそんなことしてませんよ。今からするけど

ていうか普通に問題も解いてないから問題外!!


課題が多くなければ、良いがっこだぁ・・・??


そしてテストも来週に迫る。





死ぬ気でがんばります!!


前も2,3度宣言したけど、中学校のときと違って

シャレにならないんで・・・・wwww


中学とかそんな勉強しんかったからな~


毎日覚えることがたくさんで、明日からしっかりがんばらなきゃなぁ。


本当にほとんどまったく趣味に走る時間がなくて困っています

本当に溶ける・・・・


ブログの更新だってマジ強制覚醒状態で行っております。


コメ回り・・・は今日は許して!!www

あぁwww昨日もしてないwwwwww


コメントに対するコメント

ゴミ箱の絵ってべむが描いたん?

停電ってたしかにいろいろとおもしろいなww
遠くの景色がきれいに見える(=ω=)


そう思ったけど、高いところに上る前に復活

絵はクラスの女の子が描きました(=ω=)


あんなに生き生きしたお前を見たのは本当に久しぶりだった笑

おまえが二階に分けてコメントしたばっかりに

ぬか喜びしたよ・・。


一日、20kmも自転車に乗れるなんて・・・・・・・・・代わろうぜ!!!!!!

僕ン家は電気つけないのがデフォだからなぁ・・・・・・・
停電あんま意味無い。
両親共に9時に寝るし・・・・・・


ワォ

両親の仕事が気になるポイントだね!

電気つけないってのも、ナチュラルでいい感じじゃないかwwww

自転車に乗るんじゃ、将来のほうが良いよ。

学生は一秒でも多く寝たいのだ・・・・。

登下校で一日の24分の1とちょっとはかかる;;


!!!また、やられたぁぁぁ・・・
一ヶ月の自転車の走行距離が408km以上とは・・・、今日のボクの予想その1、これは、現役の競輪選手以上の運動量だと思われますね。名神高速道路で例えますと、大阪の「吹田」から東京方面へ向かうと、えーっと、確か栗東・・・、竜王・・・、いや、そんなに短くはない・・・。多分「岐阜羽島」のあたりまで、行くでしょうねぇ・・・。ただ、毎回の時速がどれくらいかまでは分かりませんが・・・。前回のクイズの方は・・・、なんううんむうぅ・・・、やはり予想通りといいますか、正解であります・・・。10択問題だから、多少は悩むかなぁ・・・?と、思っていたのですが、いや、またボクの負けであります。今度はもっと難しい問題を考えてきます・・・。記事の絵に載っているごみ箱・・・、今日の予想その2、絵はべむせいじんさんがかいたのでしょうねぇ、そしてアイデアの元は、やはり今話題のリデュースとかリサイクルとかいう、某CMからですか・・・?銀色のシートで覆われている家・・・、今日の予想その3、これは「おそらく、元オウム真理教(現在はアーレフの山梨支部)のアジトの可能性が大きいですねぇ。内部ではひっそりと、意味不明の説法か、沐浴でもしているのではないでしょうか?信号をしっかりと守る、パブロフの犬・・・、今日の予想その4、この犬の種類は、おそらくパピヨン・・・。それにしても、国道20号線の車の交通量は少ないのですねぇ・・・、カルガモの親子が道路を横切るとは・・・、なんとも、のどかな光景ですねぇ、大阪の方ではまずありえないです、大阪の国道にかもがいたら、渋滞確定です・・・。山梨県は昨日停電になりましたか・・・?今日の予想その5(いや、この先の仮説は絶対に間違っていると思う)停電の原因は、ジョジョの奇妙な冒険に登場した「レッド・ホット・チリ・ペッパー」というスタンドの仕業に違いない。音石明が愛用のエレキ・ギターを持って、山梨県のコンサート会場の電力を激しく使用するために、山梨中の電気を盗んだに違いない・・・。


たまたま身近にどういう人がいますけど

一日17キロなんてへのかっぱです。ちょちょいのちょいです

実際は何十キロと走ってますww

そういえば。オウム真理教の布教アニメは笑えますよ。ニコニコ動画にあります。

停電の原因は、蛇が電線に絡まって、焼きヘビになったからだそうです。
ナンマダブナンマダブ


くぁわいいゴミ箱ですネヾ(●>ω<●)ゞ
これなら分別する人も増えそうww

停電の町を探検ww
テンションあがりそうかも(∩.∩)
そういう発想わたしにはないからなんかすごい楽しそうに見えますぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
停電に境目があるなんてまったく気にも留めていませんでしたョ。。
それにコンビにが停電するなんて(笑
停電したときはわたしも確かめにいってみよう(∩.∩)


まずは停電させるところからだね!!

電線に向かってナイフを!!!

できれば長い停電がいいな。

関東大震災が起こったら、楽しそう!!www


17Kmには吹いたww
ん~俺は電車&バス&徒歩 で一体何Kmなんでしょうか~ww

うちのゴミ箱には『萌えるゴミ』って描いてあったぜ

つか、べムの周り凄いなwww


その案は却下・・・w

『やさしく入れてね』ってセリフをゴミ箱に入れる案も却下・・・・。

毎日面白いことが起こるように願いつつ、面白い方向に転がそうと努力し

面白いと勝手に解釈すればきっと回りもすごく・・・・・・・?


こういうゴミ箱の場合、長い間たって女の子の絵がボロボロになっちまったのを見るとこの世の無常を感じるよね(ぁ



停電した街を歩いていると、後ろから誰かが付いてくる気配が!!
怖いのでとりあえず立ち止まり、触覚で体のラインを確認したらそのままスタナー。
・・・・・・ていう妄想。


無常・・・・・。

おれは永遠ってのになりたいわけじゃないけど

人の一生は短すぎると思う・・・。

気付けばもう6月カ。。。


あっっっという間なきがする。

スタナー・・・・?










甲府の街中は暑すぎです。緑が少ないから

山も挟まずに、気温差が激しすぎる

余裕で夏日を記録ww



ついでに


ゴミ箱の絵を描いたのはクラスの女子です。

コメント

NO TITLE

まずは、英語の単語を覚えろ。

まずは、古文の助動詞を覚えろ。

最後は、化学のゴチャゴチャをまるっと復習すれば

やっとスタートライン

中間テストで赤点でも取ってしまいましたか・・・?

・・・べむせいじんさんが、ブログの更新と、コメント返しと、山積みの書類整理が相当つらそうな事が分かりましたので、今日はおとなしく退散いたします・・・。

NO TITLE

べムが描いたとばかり思ってたw
釣られたぜ

テストがんば〜
俺も何気に頑張ったぜ
良い点取れることをお祈りいたします

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
