over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


大腿骨ってけっこう意外と長いね。

よく考えたら、学校間の往復が17キロ

一週間(六日)で102キロ、一ヶ月で408キロ・・・・・・。

足もやや筋肉が付いたよ。

今日も学校に行ったから、来週やすまなければ13日連続登校だな。





今日の学校はゴミ箱を作ったのだが、いい出来だ。

20080525124234.jpg


どう?

いいできでしょう?

三時間は作ってたよ。

十時から13時まで何も食ってなかったんだけど、金を30円しか持ってなかったからニョロニョロ帰宅。


これの帰り道も面白い物を見た

いつもと違う道で冒険したら

住宅の二階の窓が銀色のシートで覆われていて日光を完全に遮断してる家を見た。


・・・・・。シャレにならんwww


あとは、しっかり信号を守る犬。

これを見たのは二回目。

あの犬ってやつは賢いね。しっかり車が来なくなってから道路を渡る


そういえば最近、国道二十号線にカモが出現

カモの親子が道路を横断して、一時マヒ

親は渡ったのに子供のほうが段差を超えられずに、立ち往生。

子供はそのまま逆方向に行こうとするが、『ガーガー』と親が呼び止めたりする


そんなことがあったそうな。


帰ってきてからは、ちょっとパン食べて寝まくった。超寝たww

起きたら飯食いに行った

なんと焼きNIKU

しかし脂っこい物はあんまり好きではない・・・。


でも腹減った。

高校生男子の本分は食うことと寝ることおおおおおお


しかし、今日一番面白いことはその後にあった!


帰ってテレビを見ていると

フッ(って音は実際にはしてないけど)っと電気が消えた。


キターーーーーーー

停☆電

これを待ってました!あまり出来ない体験!!

非日常!!!!!!!!!!!!!!!!!!

家中の電気が消える。

とりあえず懐中電灯を持ってくるが、さっそく電話とメールで確認

どうやら隣の地区のある家を境に消えてるらしく、早速信号も消えてる夜の街へ、自転車でGO!!


本当に境目があったww


そのまま付近の某友人宅へ

そいつと南のほうの境目を探そうとしたとき、電話がかかってくる


ぽちッとな(効果音)


*『やっべ、塾電気消えたwwめっちゃ怖えぇwwww』

確かにあそこは怖い・・。停電でなくても電気消せば普通に何も見えない。

*『セブン(イレブン)も消えてるwwwwww』

コンビニまで消えるとは・・・・

み な ぎ っ て き た w w 


その足で近くのショッピングモールへ

無事だった・・・。orz

しかし国道20号線も無事とか・・・・・OTZ

しかし近くのコンビニは停電!

やっぱこうでなくちゃ!

と思っていたら、懐かしい顔に会う。

でも実際は懐かしくは感じなかったな。こんなもんかな?

最初は闇にまぎれてたんで誰だかわからんかったわwww


どうやら面白いから何も買わないけどコンビに入ったらしい


すこし放していると

ヴォン パチィッ

と電気がつく・・・・・・・・orz


すこし、横を走ッた後、お別れ。またそのうち



にしても、この町は本当に暗かったなぁww

マジで真っ暗だった



コメントに対するコメント

HAHAHA。ワタシハイチニチジュウジカンスイミンデスケド、ナニカ~~?

まあ。休日だけですけどね。

雨がタイミングよく降りだした途中のエピソードは、いきなり魔物に襲われたところを、大剣を持った美少女に助けられて、一目惚れされる。というシナリオ。


だいたい正解だな。

しかし一つ違うのは、新たな力に目覚めて魔物を倒したのは俺だ。むしろ一目ぼれされた。


こっちは全て四桁越えの猛者マウスが居ますが?www


  ってか澤野’sがはやく「脚線美」になることキボンヌwww

 まさかの採用www


いいセンスだwwwwwwwww


あれΣd('A`*)
めずらしく短文ですネ(笑
わたしたちの想像力を試しているのですかwwww


いや、気力がないだけです

そのとおり!これは誰でも必ず通る道なのだ!!

免許皆伝(?)のためにガンバルのじゃ!!!!


ごはん・・・回転寿司?焼肉?
こっちでも雨降ってる。


青森行ってみたい・・・

できれば冬に。りんご食べたいな。


準備完了!
一度操作ミスをした時の落胆ぶりは、まぁなんといいましょうか・・・、ご愁傷様でございます、ということくらいしか、できないのが悔しいくらいですねぇ・・・。えー、そうですねぇ・・・、想像力といいますか、またボクの滅茶苦茶な予想になりますが、雨が降っていたのですから、その日は、塾の講習日だったのかどうかまでは、さすがに分かりませんが、べむせいじんさんは、おそらくいきつけの本屋の方で長々と立ち読みをしていたのではないですか?えっと、正確にいいますと、お気に入りの漫画でも読みながら、ジンジャ・エールでも飲んで帰った、といったところではないでしょうか?そして夜には、ブルーベリーを食べながら、完全徹夜で現在攻略中の「トルネコ」をやり続けていた・・・?これで、全ての謎が解けましたねぇ。筋が通っていますねぇ、これにて、十件落着ですねぇ・・・。それにしても、前回のうちわシリーズの問題を、まさかカン・・・、かん・・・、勘だけで正解してしまうとは・・・、カン敗でした・・・。普通、予備知識なしの7択問題の正解率は14%余り・・・、それをいとも簡単に解いたのですから、絶対に見破られたのだと思っていましたが・・・。うむ、スタジオジブリ系の作品ではなかったとは思うけど、宮崎駿が監督した「ルパン三世・カリオストロの城」の方からクイズを出しましょうか・・・?問題、この映画に登場する、「クラリス姫」の声をあてた女性声優の名前をカッコ内の中からお答え下さい。ジブリ系の作品、いえ、宮崎駿監督の作品全てに精通している、べむせいじんさんならまず答えられるはずですから、選択肢を10にしましょう・・・。(青羽美代子・井上美紀・大野まりな・小山裕香・島本須美・住友優子・萩森じゅんこ・日高のり子・弥生みつき・渡辺菜生子)


本屋には行ってませんよ。オカネがないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

徹夜もしてません!休みの日はしっかり寝させてください!!


声優はズバリ!島本須美ですね!!

調べました(笑


俺のコメ色薄いな(ぁ
あ、俺今日9時間睡眠した。
F1予選見てからノンストップ爆睡(ぇ


そういえば叔父がF1超大好き

ハンパねぇよ










ちなみにゴミ箱でおれが担当したのはダンボールをくっつけるところですよ

あんな絵かけるわけないじゃないですか。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ゴミ箱の絵ってべむが描いたん?

停電ってたしかにいろいろとおもしろいなww
遠くの景色がきれいに見える(=ω=)

あんなに生き生きしたお前を見たのは本当に久しぶりだった笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NO TITLE

一日、20kmも自転車に乗れるなんて・・・・・・・・・代わろうぜ!!!!!!

僕ン家は電気つけないのがデフォだからなぁ・・・・・・・
停電あんま意味無い。
両親共に9時に寝るし・・・・・・

!!!また、やられたぁぁぁ・・・

一ヶ月の自転車の走行距離が408km以上とは・・・、今日のボクの予想その1、これは、現役の競輪選手以上の運動量だと思われますね。名神高速道路で例えますと、大阪の「吹田」から東京方面へ向かうと、えーっと、確か栗東・・・、竜王・・・、いや、そんなに短くはない・・・。多分「岐阜羽島」のあたりまで、行くでしょうねぇ・・・。ただ、毎回の時速がどれくらいかまでは分かりませんが・・・。前回のクイズの方は・・・、なんううんむうぅ・・・、やはり予想通りといいますか、正解であります・・・。10択問題だから、多少は悩むかなぁ・・・?と、思っていたのですが、いや、またボクの負けであります。今度はもっと難しい問題を考えてきます・・・。記事の絵に載っているごみ箱・・・、今日の予想その2、絵はべむせいじんさんがかいたのでしょうねぇ、そしてアイデアの元は、やはり今話題のリデュースとかリサイクルとかいう、某CMからですか・・・?銀色のシートで覆われている家・・・、今日の予想その3、これは「おそらく、元オウム真理教(現在はアーレフの山梨支部)のアジトの可能性が大きいですねぇ。内部ではひっそりと、意味不明の説法か、沐浴でもしているのではないでしょうか?信号をしっかりと守る、パブロフの犬・・・、今日の予想その4、この犬の種類は、おそらくパピヨン・・・。それにしても、国道20号線の車の交通量は少ないのですねぇ・・・、カルガモの親子が道路を横切るとは・・・、なんとも、のどかな光景ですねぇ、大阪の方ではまずありえないです、大阪の国道にかもがいたら、渋滞確定です・・・。山梨県は昨日停電になりましたか・・・?今日の予想その5(いや、この先の仮説は絶対に間違っていると思う)停電の原因は、ジョジョの奇妙な冒険に登場した「レッド・ホット・チリ・ペッパー」というスタンドの仕業に違いない。音石明が愛用のエレキ・ギターを持って、山梨県のコンサート会場の電力を激しく使用するために、山梨中の電気を盗んだに違いない・・・。

NO TITLE

くぁわいいゴミ箱ですネヾ(●>ω<●)ゞ
これなら分別する人も増えそうww

停電の町を探検ww
テンションあがりそうかも(∩.∩)
そういう発想わたしにはないからなんかすごい楽しそうに見えますぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
停電に境目があるなんてまったく気にも留めていませんでしたョ。。
それにコンビにが停電するなんて(笑
停電したときはわたしも確かめにいってみよう(∩.∩)

NO TITLE

17Kmには吹いたww
ん〜俺は電車&バス&徒歩 で一体何Kmなんでしょうか〜ww

うちのゴミ箱には『萌えるゴミ』って描いてあったぜ

つか、べムの周り凄いなwww

NO TITLE

こういうゴミ箱の場合、長い間たって女の子の絵がボロボロになっちまったのを見るとこの世の無常を感じるよね(ぁ



停電した街を歩いていると、後ろから誰かが付いてくる気配が!!
怖いのでとりあえず立ち止まり、触覚で体のラインを確認したらそのままスタナー。
・・・・・・ていう妄想。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
