over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


自称温度差に弱い。

完成した記事をミスで消す。

もうイヤになった。このマウス。


ここになに書いたかも忘れた。





今日は、ゴハン食べにいったんだなー


雨がタイミングよく降りだしたんだなー


途中のエピソードは、想像力という何よりもすばらしい能力で補ってください。


コメントに対するコメント

やっぱり負けてしまった・・・
やはり、うちわに関する選択肢作りは、ボクの完全な失敗に終わってしまったようです。参りました・・・、べむせいじんさん、正解であります。そうです、うちわいたちだけはナルトの漫画から考え出した完全なダミーです・・・。やはり、ナルトの漫画を読んでいるであろう人に、あの選択肢はないだろうとは、作っていたボク自身が、思ってはいたのですが・・・。ボクの負けです・・・。他の選択肢の物は本当に実在しています。うちわえびは、房総半島の南に分布しています、体長はおよそ17センチくらいです・・・。うちわサボテンは茎節がうちわ状の楕円形、または円形のサボテンです。日本で最初に渡来したサボテンだといわれています。うちわざめは、動物分類学上こそは、うちわざめ科ですが、実は「エイ」の一種です。全長はおよそ70センチくらいで、かまぼこの材料として生息しているのです。うちわふぐは、山口の下関で食べられるような「食用型」ではありません。全長は約40センチくらいで、腹部がうちわのように広く、ふくらまないのが特徴です。また、普通のふぐにはあるはずの「毒」を持っておりません。うちわむしは甲虫の一種で、体長は6センチほどです。東南アジアで生息しております。最後に、うちわとんぼは、サナエトンボ科の大きなトンボです。「うちわやんま」とも呼ばれます。日本本州の南の方か、中国に分布されております。・・・うおおおおお・・・、次はもう少し上級のクイズを用意してきますので、べむせいじんさん、顔を洗って待っててくださいね・・・。


とくにナルトは意識しませんでした。勘です。

ていうか浮かびもしませんでした。

うちわシリーズもここまで集まると楽しくなってきますね。


顔を洗ってではなく、石の上にも三年ではないでしょうか?(意味不明)


ジグゾーパズルはいい暇つぶしのうちの一つだと思う。
でもさすがに2000ピースはやる気が起きなかったw
かなり前に倉庫から出てきたんだよね(苦笑)


おれがやる。

一回ディズニーを完成させたことがある

まぁ、一回にする時間はそんなに長くなかったが

二週間で2000ピース完成あせた。


>大文字焼き祭り
そういえば去年笛吹市のぶどう祭りにいったときに
鳥居焼きみたいのやってましたョヾ(●>ω<●)ゞ
それとは違うんですか?

部活ってひぐらしのあの部活のことだったんですネww
罰ゲームもやるといいのに~(笑 人ごと発言ですネ(^_^.)


鳥居焼きは春日居、大文字焼きは一宮町にあるよ

同じ市内の対抗勢力で、日々争っているのだ!(うそっぱち



僕は、ここ 2~3年間ノートとったことがないよ。

非公式遊び部の活動模範として、我が非公式バスケ部の活動内容をお教えしよう。
①朝練習  (7:30~8:30)
②昼練習  (12:40~1:05)
③放課後  (3:50~体力の限界まで)


きっと暗記の天才なんだね。そう願いたい。

①朝練習 登校~一学時開始まで
②昼練習 弁当食べ終わり~SHRまで
③放課後 掃除終了~みんな帰るまで。


ブログ移転しました。元・少年です。
これからはこっちにきてくれると嬉しいです。

土曜の学校とかまじで大変そうだな。
俺はノートだけはまじめに取ってる。字は汚いが(笑


ということは、リンク先も変更か。面倒臭い

やっぱノートは取らなきゃなー

基本だよなー

そして俺に字の汚さで勝てると思うな亜ああああああ


ジグソーパズルといえば
俺ん家の玄関に俺のオカンにより完成されたDisneyのジグソーが大量に飾ってあるぜ。
客が来たら恥ずいだろ!と思いながら今まで7年ちょい放置されている(ぁ

ノートはきちんととってるつもり。落書き以外(蹴


ディズニーかジブリがいいよ。やっぱ


制作に手抜きが感じられない。









一日9時間睡眠したい・・・。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

HAHAHA。ワタシハイチニチジュウジカンスイミンデスケド、ナニカ〜〜?

まあ。休日だけですけどね。

雨がタイミングよく降りだした途中のエピソードは、いきなり魔物に襲われたところを、大剣を持った美少女に助けられて、一目惚れされる。というシナリオ。

NO TITLE

こっちは全て四桁越えの猛者マウスが居ますが?www


  ってか澤野’sがはやく「脚線美」になることキボンヌwww

 まさかの採用www

NO TITLE

あれΣd('A`*)
めずらしく短文ですネ(笑
わたしたちの想像力を試しているのですかwwww

NO TITLE

ごはん・・・回転寿司?焼肉?
こっちでも雨降ってる。

準備完了!

一度操作ミスをした時の落胆ぶりは、まぁなんといいましょうか・・・、ご愁傷様でございます、ということくらいしか、できないのが悔しいくらいですねぇ・・・。えー、そうですねぇ・・・、想像力といいますか、またボクの滅茶苦茶な予想になりますが、雨が降っていたのですから、その日は、塾の講習日だったのかどうかまでは、さすがに分かりませんが、べむせいじんさんは、おそらくいきつけの本屋の方で長々と立ち読みをしていたのではないですか?えっと、正確にいいますと、お気に入りの漫画でも読みながら、ジンジャ・エールでも飲んで帰った、といったところではないでしょうか?そして夜には、ブルーベリーを食べながら、完全徹夜で現在攻略中の「トルネコ」をやり続けていた・・・?これで、全ての謎が解けましたねぇ。筋が通っていますねぇ、これにて、十件落着ですねぇ・・・。それにしても、前回のうちわシリーズの問題を、まさかカン・・・、かん・・・、勘だけで正解してしまうとは・・・、カン敗でした・・・。普通、予備知識なしの7択問題の正解率は14%余り・・・、それをいとも簡単に解いたのですから、絶対に見破られたのだと思っていましたが・・・。うむ、スタジオジブリ系の作品ではなかったとは思うけど、宮崎駿が監督した「ルパン三世・カリオストロの城」の方からクイズを出しましょうか・・・?問題、この映画に登場する、「クラリス姫」の声をあてた女性声優の名前をカッコ内の中からお答え下さい。ジブリ系の作品、いえ、宮崎駿監督の作品全てに精通している、べむせいじんさんならまず答えられるはずですから、選択肢を10にしましょう・・・。(青羽美代子・井上美紀・大野まりな・小山裕香・島本須美・住友優子・萩森じゅんこ・日高のり子・弥生みつき・渡辺菜生子)

俺のコメ色薄いな(ぁ

あ、俺今日9時間睡眠した。
F1予選見てからノンストップ爆睡(ぇ

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
