over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


放課後

英語で言うとアフタースクールですね


なんか最近、どっかのアニメで見たような放課後が・・・・・。





今週の居残り率100%


そのうち下校時間近くまで大富豪をした率400%


しかし掛け金も罰ゲームをない・・・・。

ここが醍醐味だと思うんですがね。


ほんとにもう、遊び部作っちゃいたいよ。


いや!

世の中には実結婚と言うものも存在してるし


実成立ってことで!

正式には部活ではないが、非公式で部活!

部員も居るし、毎日活動してる!!!



そして乱入した先生によりおれは絶対的なピンチに陥る。



なんか『生活状況を把握しました』とか

難しい言葉を並べられた(様な気がする。聞いてなかった)

どうやら提出が遅れたらやばいらしい。


絶対に無理!


最近は更新を出来ない日もあるんだよ?

ゲームとパズルで!!


時間なんてあるかー!




そういえば学園祭で必要なうちわ!

うちわの紙の部分をはがして、ブロックの色にするんですけど

『できるだけ多く持ってきて』とはいわれたものの


流石に10本持っていくとかないなw

よく見たらうちに10本あるんだもんwww


とりあえず、3本持っていきます。



コメントに対するコメント

小籠包とサイダーてw
組み合わせがおかしいやろww

ジブリはもののけ姫が一番好きかな?
あと千と千尋も好きだなあ。


おかしいかどうかは、人それぞれ!


ジブリは良い!!!


①decide+that(省略可)+S(主語)+should(省略可)+V(原形不定詞)
②decide+O(目的語)+to+不定詞→不可

この二点が狙われます。


やべ。

上二行が頭の中で自動的に省略されたww


小の虫を殺して大の虫を助ける
「ショウロンポウ」ですか・・・?芸能人である上原多香子氏も大好きな食べ物だと聞いています。また、神奈川県の横浜中華街なら、もしかしたらおいしい店があるかもしれませんよ。http://q.hatena.ne.jp/1143007606三ツ矢サイダーを一緒に飲む・・・、ジャスミンティーではないのですねぇ・・・。黄金の三角形・・・、(予習+授業+復習=卒業)が模範解答だと思われます。それと、前にいいました、夢+努力=現実も、その一種だと思います。(考えてみれば、ボク自身が最近はサイトの方を見ていなかったけど、あれはよく更新されていますね・・・)ううむ、ボクはスタジオジブリ系の知識は乏しい方だから、ネタの方があまりありません。この話題は素直に割愛いたしましょう・・・。もうすぐ中間テストですか・・・、赤点だけはできるだけ取らないようにしましょう。・・・水中から撮った写真を復元するソフトは今のところはないとは思いますが、ジョジョの第5部に登場していたレオーネ・アバッキオのスタンドのムーディー・カツヤマ・・・、じゃなかった、ムーディー・ブルースのスタンドが現実にあると怖いですねぇ。能力はその場所で起こった過去の出来事を音声付きで再現可能なところです。簡単にいいますと、すでに録画済みのビデオテープを際限なく巻き戻すようなものですね。今日は、ボクが最後に問題を出しましょう。問題、ジグソー・パズルの「ジグソー」の意味は次のうちどれでしょうか?・・・山形弁でお答え下さい・・・(ウソです、そうされると、逆にボクの判定が完全に不能になりますので・・・)次のカッコ内の八つの選択肢の中からお答え下さい。(遊ぶ・我慢強い・緊張する・修正・想定・躊躇・不定形・迷う)


赤点どころか、目標は50番いないですよ!(少しずつあがってる

ジグソーとはきっと、我慢強いですね!



お久~
小籠包をまだ食べたことがない俺
俺は炭酸はなんにでもあうと思ってる

ゲドはかる~く黒歴史じゃないか?
ジブリなら俺はトトロはいいぜ


炭酸もだけど、果汁100%シリーズは何混ぜてもマジ合う。

ゲドとか最初のほうで見るのやめた・・・w

オチとか命シーンとかしらんwwwwwwwwww


こんにちは!
小籠包って中身いろいろあるんだよね。
あれって日本オリジナルなのかな?

あたしはまだサイダーと一緒には食べたことないから今度ためしてみます。

ちなみに、あたしは 『天空の城・ラピタ」がいいな。
あの勇気、かつこいいー


まねしちゃいけない人№1が自分ですから。

絶対にまねをしないでください。

できれば是非ウーロン茶とかで!!!



わたしもジブリ大好きですぅww
紅の豚とか思い出ぽろぽろとか耳をすませばとか
好きなものだらけですぅ(*^ω^*)♪


思い出せば、あれもこれももう一度みたい!

それに見たことないものも・・・。


ジブリ作品はどんだけイタイ方向に堕ちた状況でも心惹かれるものがあります。

先日アニメの破天荒遊戯の最終回(中部エリア)のちょっと前に、ジブリの背景美術で有名な男鹿和雄氏の番組がやってまして。
早速影響されて翌日TSUTAYAでDVDを借りようとしたら周りがお子さんだらけで断念(ぁ

トトロ、ラピュタ、ぽんぽことかも素晴らしいですが、宮崎駿氏の関わった作品の中では『パンダコパンダ』がダントツで好きです。


ところで、判別式のDというのは「discriminant」ですよー。「Decide」って、何で?
蛇足だがdiscriminantは可算名詞です。


ジブリよいなぁ・・・。

この響きに限りなく惹かれる!

あえて子供の中で自分を貫け!



そして、『decide』とか騙されたあああああああああああ











今週はマジめっっっっちゃくちゃお疲れ。あんどお眠。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

うちわ10本も持ってるってちょっとすごいですネ(笑

わたしのうちにも1本だけありましたョww
去年 盆踊りで使ったやつですネ(∩.∩)

www121みたいなやっちゃなw

うちわは俺も沢山持っているよ〜
いつの間にかたまってたw

弘法も筆の誤り

放課後が主体のアニメですか・・・。べむせいじんさん、「今日の5の2」のアニメでも見ましたか?それにしても、大富豪ですか・・・、このゲームは一度最下位の大貧民になってしまうと、なかなか地獄から這い上がってくるのが大変なんですよねぇ・・・。ただ、ボクの予想ではおそらく、大富豪だけではなくて、ポーカーや、ブラック・ジャックや、コード・ブレイカーとかもやっていそうな気がいたしますねぇ・・・。(そういえば、確かスパードさんのところは、休み時間に紙製の麻雀をしていたのでしたねぇ・・・)実結婚・・・、ボク自身は結婚をするつもりはおそらくないでしょうねぇ・・・。遊び部・・・。学校の公式でない部名は倶楽部ではないでしょう・・・、これはむしろ「遊び同好会」というのではないでしょうか・・・?学校の文化祭でうちわが必要なのですか・・・?もしも、クラス委員に言われた通りにもってこなかった場合はどうなるのでしょうか・・・?最悪の場合は、クラス中で言い争いになった後に、喧嘩が始まりそうな予感がいたしますねぇ・・・。これが本当の「うちわもめ」です・・・。ここでついでに前回のコメントの答えあわせのコーナーに参りたいと思います。べむせいじんさん・・・、前回の問題は残念ながら、ボクがしかけていましたダミーの選択肢に完全に引っかかってしまっていたようですねぇ・・・、不正解であります。ジグソーの意味は「我慢強い」ではありません。我慢強いは英語で「patient(ペイシェント)」といいます。ジグソーは、英語表記では「Jigsaw」、これは実は「迷う」という意味なのだそうです・・・。んー、では、今日は「うちわ」という名前のつくクイズを出題いたしましょう。問題、次にカッコ内に挙げる名前のうち、本当に実在しないものが1つだけあります。それは何かお答え下さい・・・。(うちわいたち、うちわえび、うちわサボテン、うちわざめ、うちわとんぼ、うちわふぐ、うちわむし)

NO TITLE

ごめん。Decide あれ全部逆だったわ。
・・・・・・・・まじでゴメンナサイ!!!!


あ。僕は非公式バスケ部の副部長だから。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
