over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


小籠包おいしすぎる

小籠包が、超おいしい!

肉まんのようで、肉まんにはないぷりぷり感。





そして一緒にサイダーも飲んでおります


箱買いしたので(親の金で)

冷蔵庫に入れる⇒冷やす⇒飲む

の黄金の三角形を完成。

予習⇒授業⇒復習の三角形は一度も成立したことないけど


昨日は更新できなかったですけど

クラス企画の決め事をしていました。

帰宅は、7時40分ほど。

遅い!

しかし楽しいのだこれがまたぁ!!


放課後下校時間まで話し合うとかマジ楽しいわ

お菓子食ったり、GANTZのこと知ってる人が。やっぱり有名なんだよ!


そして帰ったらジクソーパズルにハマっちゃいました・・・。


ジ○リいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ジブリアニメは(ゲド以外)最高だと思う!

パズル作っててハウ○の動く城がもう一度見たくなった!!!



話矯正。

そして今日。

そうだ!これをブログのネタにしよう!

って思ったことだけ覚えていて、肝心な具体的な内容を忘れる。


ドンマイ!オレ!


そういえばドンマイってDon't mind.の意味なんだよ

略とかじゃなくても、これなら早く発音すれば自然とドンマイに聞こえるね。


数学の二次方程式の判別式、『D=b二乗-4ac』のDってのは

『Decide』

スペル間違ってたらゴメン。『決める』って意味なんだよ。

これで覚えやすくなったね!!

なんてお勉強になるブログなんだろう!!!!?


二週間後にはテスト

着実に時間の流れを感じる・・・。

しかも尋常じゃないスピードでw

あっという間に終わってしまいそうだから、できるだけ後悔ないようにガンバル!


まさか文化祭フタッフとブロック発表を両方やろうなんていう強物が出てくるとわ・・・・・・・。



コメントに対するコメント

えっえ~。  水の中で携帯、使えるんのですか~?
いいの持ってますね~。

かれこれ8年目に入るJ-PHONEを使ってますけど、
さすがに辛くなってきました。

宿題、大変そうですね。
やるしかないっすよね。(自分に言い聞かせ?) でわ・・・


でも8年も使うってすごいことだと思いますよ。

最近の人で、新しいのが出たから買い換えるって人が居るけど

物は長く大事に使ったほうがいいと思う・・・。

それに8年も前から持ってたんじゃ、流行の最先端だったはず!!!


やば(゚∀゚)
水中から撮ったんですか…!
追記を開いた瞬間どかんと。爆笑
うん…、パンチが効いてますね(∀)


効いてますかwww

しかし効いたなら開いた瞬間に貼った甲斐がありました。


うんにょーっ


へんにぇー?

はっー!へんちょりぎり!!


骨折り損のくたびれ儲け
これ以上、視力が悪くならないうちに、ブルーベリーなどををたくさん食べましょう。「アントシアニン」は人間にとっては、救世主といっていいほど、すばらしい成分ですので、ぜひとも毎日多く摂取しましょう。アントシアニンに関するサイトを載せておきましょう。http://kenko.it-lab.com/info.php/52/それにしても、風呂の中から自分の写真を撮るとは・・・、ジョジョの奇妙な冒険に出ていた、オインゴのクヌム神の変身能力みたいです。後は、創造の神にまた一歩近づきつつありますねぇ。トルネコ・・・、ううう、このゲームはもっていないから、何もコメントができないよぉぉぉ・・・。ただ、タイトルのように、この場合は仲間に裏切られた時の代償は大きいと思います。復活草などの設定があれば・・・。最後に、面白いことですか・・・、そうですねぇ、なんでもいいというのでしたら、多少ネタはあるのですが・・・。


おお!ちゃんと視力も回復しそうな文章ですね!!!

よーし!今日からいっぱい食うぞーー!

創生の神になったら、とりあえず刺激的な毎日を作るぞ!

トルネコもシレンと似たり寄ったりのゲームですよ。

名前が違うだけで効果が同じとか、名前も効果もまったく同じのアイテムも沢山あります。



マジでドラマチックな毎日よ訪れろ!!!
アタシはとりあえず二次元の世界に行きたい(・∀・)ぇ


とりあえず三次元も楽しいから

二次元でおきていることに三次元でも起きて欲しい!


奇跡の生還
イキテマス


勇者が戻ったぞおおおおお


こっちも復活
僕はトルネコよりもシレン派です(ぁ


こっちにもいたぞおおおお

不思議のダンジョンシリーズもいいけど

ドラクエシリーズ良い!!!


あっ画像だww
なんだかおもしろい画像ですぅ(笑
原型はまったくわかりませんネ(*≧ー≦)


なんか水中から撮った写真をカンペキに復元するソフトとかあったらいやなんで・・・・www

派手に隠しました!!!








ドラクエⅤDSにも移植だああああああああああああああああああ
スポンサーサイト

コメント

小籠包とサイダーてw
組み合わせがおかしいやろww

ジブリはもののけ姫が一番好きかな?
あと千と千尋も好きだなあ。

NO TITLE

?decide+that(省略可)+S(主語)+should(省略可)+V(原形不定詞)
?decide+O(目的語)+to+不定詞→不可

この二点が狙われます。

小の虫を殺して大の虫を助ける

「ショウロンポウ」ですか・・・?芸能人である上原多香子氏も大好きな食べ物だと聞いています。また、神奈川県の横浜中華街なら、もしかしたらおいしい店があるかもしれませんよ。http://q.hatena.ne.jp/1143007606三ツ矢サイダーを一緒に飲む・・・、ジャスミンティーではないのですねぇ・・・。黄金の三角形・・・、(予習+授業+復習=卒業)が模範解答だと思われます。それと、前にいいました、夢+努力=現実も、その一種だと思います。(考えてみれば、ボク自身が最近はサイトの方を見ていなかったけど、あれはよく更新されていますね・・・)ううむ、ボクはスタジオジブリ系の知識は乏しい方だから、ネタの方があまりありません。この話題は素直に割愛いたしましょう・・・。もうすぐ中間テストですか・・・、赤点だけはできるだけ取らないようにしましょう。・・・水中から撮った写真を復元するソフトは今のところはないとは思いますが、ジョジョの第5部に登場していたレオーネ・アバッキオのスタンドのムーディー・カツヤマ・・・、じゃなかった、ムーディー・ブルースのスタンドが現実にあると怖いですねぇ。能力はその場所で起こった過去の出来事を音声付きで再現可能なところです。簡単にいいますと、すでに録画済みのビデオテープを際限なく巻き戻すようなものですね。今日は、ボクが最後に問題を出しましょう。問題、ジグソー・パズルの「ジグソー」の意味は次のうちどれでしょうか?・・・山形弁でお答え下さい・・・(ウソです、そうされると、逆にボクの判定が完全に不能になりますので・・・)次のカッコ内の八つの選択肢の中からお答え下さい。(遊ぶ・我慢強い・緊張する・修正・想定・躊躇・不定形・迷う)

NO TITLE

お久〜
小籠包をまだ食べたことがない俺
俺は炭酸はなんにでもあうと思ってる

ゲドはかる〜く黒歴史じゃないか?
ジブリなら俺はトトロはいいぜ

NO TITLE

こんにちは!
小籠包って中身いろいろあるんだよね。
あれって日本オリジナルなのかな?

あたしはまだサイダーと一緒には食べたことないから今度ためしてみます。

ちなみに、あたしは 『天空の城・ラピタ」がいいな。
あの勇気、かつこいいー

NO TITLE

わたしもジブリ大好きですぅww
紅の豚とか思い出ぽろぽろとか耳をすませばとか
好きなものだらけですぅ(*^ω^*)♪

NO TITLE

ジブリ作品はどんだけイタイ方向に堕ちた状況でも心惹かれるものがあります。

先日アニメの破天荒遊戯の最終回(中部エリア)のちょっと前に、ジブリの背景美術で有名な男鹿和雄氏の番組がやってまして。
早速影響されて翌日TSUTAYAでDVDを借りようとしたら周りがお子さんだらけで断念(ぁ

トトロ、ラピュタ、ぽんぽことかも素晴らしいですが、宮崎駿氏の関わった作品の中では『パンダコパンダ』がダントツで好きです。


ところで、判別式のDというのは「discriminant」ですよー。「Decide」って、何で?
蛇足だがdiscriminantは可算名詞です。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
