over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



顔晒し

釣りとかじゃないですよ!

ZIPもないです!!


一部見にくくなっております。





2130.jpg



言い忘れてたけど、携帯で風呂の中から撮った写真だった

水中から撮ってるからちょっとだけおかしいよね?



防水性は一応証明されたが、やはり水中は無理があった・・・・・


今日は、とことんトルネコをやりこむ

今、目が痛い・・・・

宿題終わってない・・・・


ラスボスは仲間をいっぱい連れて行ったら、いつの間にか死んでたwww


ていうか仲間が強すぎる。

育てまくったんで、混乱とか洗脳状態にされると、1,2撃で死亡。

今日もレアアイテムを失った。


しっかし今日はアレだなー

いそがしい。

宿題終わってないし、トルネコしなきゃならんし・・・。


暇な時間ってのはしばらく出来そうにないな。


明日も学校・・・。

実は宿題に必要な物を、五冊ほど学校に忘れたので

明日の朝ガンバリます。


一教科だけでも期限守ります!

最近(?)全然守っていないんで。


なんかこういう生活してるとブログに書く内容が見つからない。。。

あ~

毎日がドラマティックにならんかなぁ~w

面白いことよ!起これ!


明日はいい記事が書けますよーに。


湖面のtにあうするお面と

結果や、それをすることで残る物だけを見れば、無駄かもしれないけど。

ブログだってそういう点では無駄かもしれないけど、

自分が書いた事に対して、
他の人の意見を聞いたり、
共感してもらったり、

嬉しいからやってるんでしょ?

結果的、物質的には無駄だと考えられても、

頭のどこかがコミュニケーションを求めてる。


結局、

物質や結果も大切だけど、

無駄だと分類してる物には、

目に見えない、自分にとって大切なものも沢山あるということ。


何二回※してんの?

うーん

言ってることが・・・・・

つまり記事といってることは一緒ってことだよな?ww


佳肴有りと雖も食わらずんば其の旨きを知らず
かなりこの難しい諺です。大人物も実際に用いらなければその器量と能力を知ることはできないという意味ですね。それでは本日のコメントは無駄シリーズといきましょう。無駄といえば(その1)ジョジョの奇妙な冒険に登場した悪の化身DIOが承太郎とスタンドのつばぜり合いをしたときに「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄・・・」と連呼していました(第28巻参照)無駄といえば(その2)むだむだむだむダムダムダムダム・・・、「ダム」ですね。世界各地には、水をためて置くための「ダム」がありますが、それを設置するくらいなら、ガソリンスタンドの店のように、水専門の「ウォータ・スタンド」または、ジョジョに登場するスタンドを用意するとか・・・、(第3部の「ゲブ神」か第4部の「アクア・ネックレス」なんかがよかったりして)、福島県と新潟県の県境にあります有効貯水量およそ4億5800万㎥と日本一を誇る「奥只見ダム」を鳥取砂丘の方に流せば、鳥取県も水で潤いますね。水木しげる氏も喜びますね(多分)ダムのサイトを見た限り、日本各地だけでも、設置数は意外と多いです。驚きですねhttp://damsite.m78.com/無駄といえば(その3)道路を走る「タクシー」ですね。確かに細かな行き先までも正確に走ってくれるのは便利なのでしょうが、その分料金が高いです。その上、なぜ専門の二種の免許をとらなければならないのかが、疑問です。これなら、バスにのるか、電車(地下鉄)を使うほうがまだましです。それと、某所各地では、夜にタクシーの運転手が新聞片手に客を待ちながら道路で一車線分以上も違法停車している姿が・・・。これぞ、無駄の極みですね。無駄といえば(その4)植物として実在します「イランイランの木」です。フィリピン原産・学名は「Cananga」・語源はタガログ語(またはピリピノ語)から、バンレイシ科の熱帯性常緑高木で高さはおよそ25mほど、香気ある花から香油をとることから、香水に使われていることはあるそうです。でも名前の通り、日常生活には必要ありませんね、いらんいらん。絶対にいらん。花魁も回覧板もいらん。無駄といえば(その5)ボクも本当にいらないと思う「ひげ」ですね。これのおかげで毎日そらなければいけないこの苦悩はべむせいじんさんもよく分かるでしょう。まだまだボクが感じます無駄と思えることはまだまだありますが、また長くなりすぎるといけませんので、今回はここまでにしておきましょう。最後に番外編です。ポケットモンスターに登場する「ロケット団」のメンバーのムサシとコジローとヤマトとコサンジじゃなかった、コサブロウ。このキャラクターははっきりいって無駄です。いつもいつもありきたりの登場シーンとやられたときの
捨て台詞の無駄のレベルは、彼らのいうように宇宙(銀河)一です。いずれ消えてなくなるとがくるでしょう。


無駄といえば

この視力の悪化は限りなく悔しいですね・・・・。

そんな一日5~6時間したくらいで・・・・・ww

ドラえもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん

なんか無駄な物だけに

無駄にコメントしにくいですねぇ・・・。












どうすれば日常を破壊できるか・・・・。


コメント

NO TITLE

えっえ〜。  水の中で携帯、使えるんのですか〜?
いいの持ってますね〜。

かれこれ8年目に入るJ-PHONEを使ってますけど、
さすがに辛くなってきました。

宿題、大変そうですね。
やるしかないっすよね。(自分に言い聞かせ?) でわ・・・

NO TITLE

やば(゚∀゚)
水中から撮ったんですか…!
追記を開いた瞬間どかんと。爆笑
うん…、パンチが効いてますね(∀)

うんにょーっ

骨折り損のくたびれ儲け

これ以上、視力が悪くならないうちに、ブルーベリーなどををたくさん食べましょう。「アントシアニン」は人間にとっては、救世主といっていいほど、すばらしい成分ですので、ぜひとも毎日多く摂取しましょう。アントシアニンに関するサイトを載せておきましょう。http://kenko.it-lab.com/info.php/52/それにしても、風呂の中から自分の写真を撮るとは・・・、ジョジョの奇妙な冒険に出ていた、オインゴのクヌム神の変身能力みたいです。後は、創造の神にまた一歩近づきつつありますねぇ。トルネコ・・・、ううう、このゲームはもっていないから、何もコメントができないよぉぉぉ・・・。ただ、タイトルのように、この場合は仲間に裏切られた時の代償は大きいと思います。復活草などの設定があれば・・・。最後に、面白いことですか・・・、そうですねぇ、なんでもいいというのでしたら、多少ネタはあるのですが・・・。

マジでドラマチックな毎日よ訪れろ!!!
アタシはとりあえず二次元の世界に行きたい(・∀・)ぇ

奇跡の生還

イキテマス

こっちも復活

僕はトルネコよりもシレン派です(ぁ

NO TITLE

あっ画像だww
なんだかおもしろい画像ですぅ(笑
原型はまったくわかりませんネ(*≧ー≦)

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
