over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


しーぶりーずのCMがチャットモンチー

目覚めたら腹減った・・・・・

クッキー、ヨーグルト、ゆでたまご、コカコーラ、お茶、ハム等を食う。

昨日から最終鬼畜全部声を20回くらい聞いてる気がする。

もう一周行くか。





学校から帰ってから、ご飯を食べ睡眠

起きて、食べて、なんだかんだでこの時間。


そしてわすれてた、古文の『児の空寝』の暗唱テスト!!!


まぁ、寝た分夜更かしして今からがんばります

テストの期限は今週中


土曜日まで今週なので!

土曜学習にまず最初の感謝。


ふー。

最近遊ぶ時間が全っ然なくて

三日くらいゲーム的なものをしていない。


コメント周りも全部出来ない

が、今日はするぞ!



あと、学園祭のクラスの役割ですが

クラス企画担当になりました!

当日のクラス企画の準備などを担当します。


でも切り絵の係りもすごいやりたかった!

ああいうチマチマした作業が好きなんで!www


他のクラス旗だって、似顔絵だっておもしろそう!


一度に二つも三つも出来ないのが残念でス・・・・。


さすがに文化祭スタッフとブロック発表の両立は難しい、という判断に至り

遠慮しました。

でも舞台以外なら・・・・。

コメントに対するコメント

踊る赤ちゃん人間
文化祭ですか・・・、まずはクラス内の出し物を決めるところから始まりますね。安易なところで、お化け屋敷にするもよし、喫茶店にするもよし、一年に数回しかない大イベントですので、ぜひとも盛り上がる出し物を発表して下さい。役に立つかもしれない文化祭商店のサイトhttp://yamato5.at.infoseek.co.jp/と、文化祭見学ガイドのサイトhttp://homepage3.nifty.com/bunkasai/を載せておきましょう。話は変わりますが、ジョジョのマンガに登場するスタンドのエネルギーは本体の精神力です。基本的にルールは一長一短で、スタンドはスタンドでしかダメージを与えられない・スタンドが本体から離れると威力が落ちる(ただし例外もあります)・普通の人間はスタンド使いのスタンドが見えない(これも例外があります)・スタンドがダメージを受けると本体もダメージを受ける=本体がダメージを受けるとスタンドもダメージを受ける(これも例外があります)などですね。それから、大方は直接的に敵を攻撃するタイプが多いようです。それから、自分自身の姿を見せずに攻撃する敵も多いです。でもそれは基本ですね。自分がやられては意味がありませんからねぇ・・。また話は変わりますが、生まれてきた赤ちゃんを忠実に再現した人形ですか・・・?マヨネーズでおなじみの「キューピー人形」のことでしょうか・・・?あるいは、ドラゴンクエストに登場する「パペットマン」のことでしょうか・・・?(いや、あれは赤ちゃんかどうかすらが疑問ですね・・・)今日のタイトルの「踊る赤ちゃん人間」というのは知っていますか?これは「N・H・K(日本ひきこもり協会)にようこそ」というアニメのエンディングテーマです。これを大槻ケンヂ氏が歌っています。赤ちゃんができる動作はハイハイとかですので、普通は踊れませんね。「人は裸で、生まれた時は、誰も愛され、同じはずが、どうしてなのだ、生きていくうち、さだめは別れ、むごいくらいだ・・・、人の目見たり、見れなかったり、恋を知ったり、知れなかったり、それなら僕は、いっそなりたい、死ぬまでベイビー、赤ちゃん人間・・・。」・・・聴いていますと、これではなんだか全宇宙のダメ人間全員に捧げている歌みたいですねぇ・・・、現実で本当に人間全員が赤ちゃん人間になってしまったら、病院と託児所だらけになってしまうのは間違いないでしょう・・・。しかし、赤ちゃんの人形を相手に、アキレス腱固め・十字固め・逆えび固めとは・・・、おそらく「タワーブリッジ」と「パロ・スペシャル」(古い表現ですみません)もかけたに違いない。この教師の前職は間違いなくプロレスラーだったのかもしれませんねぇ・・・。


クラス企画担当になったので、食べ物系やります!!!

なるほど、スタンド。なかなか欲しいですね。GS美神にも同じような物が。

赤ちゃん人間知っていますよ。

でもあんまり聞いていませんね

NHKにようこそ!も読みましたが

アレを読んだ後にはネガティブになるという難点が・・・・・・・

ちなみにプロレス技をかけたのは、教師ではありません!ww

したら問題です。教育委員会に報告しますw



今を精一杯楽しむ
イイ心がけだと思いますぅwww
わたしも見習わないと(∩.∩)


しかし楽しみすぎて、勉強をしないのが難点です。


なぜか学校でGANTZで流行った事ありますよ(女子校なのに)(・ω・)
でもちょっと読んでグロかったからやめちゃいましたが(゚∀゚)
文化祭いいですね☆あたし委員会もやってましたよ(・∀・)+゚


自分はグロとか全然大丈夫派ですので、バッチリはまった!!!!

文化祭は、三回しかないのが非常にドンマイですね・・・・。

大学へ行く理由の一つになりそうですw


俺の学校の文化祭では金取っちゃいけないんだってさ・・・。喫茶店っぽいのをやりたかったが・・・↓
シャトルラン負けた。


だよな!

漫画の読みすぎで文化祭といえば喫茶店だよな!!!!!!!!!!!!!!!!


しかし

おれにシャトルらん負けるとは・・・・・何者!?www












一番遊べる楽しい大学はどこかな~と考えたことがある。

信州とか金沢とか琉球とか京都とか・・・・

今日、軽く現実を知りました・・・・・・・・・・・・・・。


勉強しようと思いました。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

俺はたしかクラス企画担当だったなぁ。
ううむ、なぜか知らんけど文化祭とかそういう行事って
楽しむことができないんだよなぁ(苦笑)
去年も1日寝て過ごしていた気がするww

NO TITLE

「児の空寝」に反応(・ω・)!
あ〜、やりましたやりました。
そしてその登場してくる坊さん?達は
美少年(登場してくる児とか)好きのホ●だと習いました(゚∀゚)
(どんな教育現場だ…)

NO TITLE

そ れ お れ も や った。
暗記は大丈夫だ。俺はその後の文法で死んだぞ。

携帯のメールアドレスを変更しました

最終鬼畜兵器とは・・・?ラストボスより強い敵のことでしょうか・・・?それは決して味方になることのない概念であります。間違って味方になったら、ゲームのバランスが崩れるでしょう。まさに鉄の掟ですね。しかし、上には上の兵器が存在します。それが「極殺兵器」です。・・・多分、記事とはまた違うことを載せてしまっているような気がします。そこでボクはYou Tubeのサイトで最終鬼畜を調べてみましたが、べむせいじんさんが見たものがどれかが分からない。(むしろ、選択肢が多すぎて、決定打が出ません)無念、回答不能です・・・。http://youtube.com/results?search_query=%E6%9C%80%E7%B5%82%E9%AC%BC%E7%95%9C&page=1「児の空寝」・・・これは確か、宇治拾遺物語の一部としてあったような気がします。調べてみましたが、有力な情報は出ませんでした。見つかったのは何か良く分からない「仙人」のブログぐらいであります・・・。http://myhome.cururu.jp/ricebowl/文化祭はクラス企画担当になりましたか。いわば、陰の主役ですね。すーぱーぷよぷよに登場するキャラクターでいいましたら「カーバンクル」的なポジションにつきましたところで、結局のところ、出し物は何になるのでしょうか?ヒントが切り絵だけではまだ分かりませんねぇ?やはり、人間、一度に2つも同時に作業は出来ないものであります。アニメの「パーマン」に登場する「コピー・ロボット」かジョジョの奇妙な冒険に登場した「サーフィス(うわっつら)」のスタンドでもない限りは・・・。一番遊べる楽しい大学ですか・・・?そうですねぇ、東京大学なんかはどうでしょうか?べむせいじんさんの頭脳なら、一番難しい学科の「文系?」でも合格できそうな気がします。これが本当の、「東大元暗し」といいますねぇ・・・。最後になりましたが、タイトルの通り、携帯のメールアドレスを変更しました。またワザップのメールボックス内で報告いたします。(このブログ内で報告しても、問題はないような気もしますが、念のため・・・)

NO TITLE

最近一日遅れでコメントすることが多くなったような(>_<)
更新だけじゃなくてとうとうブログ巡回にまで(汗
気持ちをあらためようにも サボり癖がなかなか抜けないですぅ(^_^.)

最終鬼畜全部声??
なんか怖そうな感じですネ(^_^.)

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
