over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



シャトルランは目標行った。

目標90

達成91回。

陸上が得意なやつに聞いたら、小学生の時に追い抜かれてる





コンビニに立ち寄り、ヤンジャンを立ち読みGANTZを見る。

19日には単行本発売だね


しかし昼間は眠いが、夜には目が覚めてしまう・・・

これは悪い方向へ進んでいるね。


将来は決まってないけど、学校はしっかり出たい。


なんとなく。可能性が広がるし。


学園祭の担当も、迷う

クラス企画やりたいし、切り絵もしてみたい。

ブロック発表もしてみたいけど、文化祭スタッフとの両立は難しいだろう・・・。


なんつーか

文化祭とか学園祭って言う単語で

血が騒ぐw

一生にそう何度もあるもんじゃないしね

今も精一杯に楽しみたいんだよ。



あと、上手いことを思いついた!

キモイヤツキモイヤツって言ってもいまいち伝わりにくいと思う。

そこで!

証拠を残さず事故に見せかけて殺せるならなるべく苦しむ方向で真っ先に殺したい程度のキモさ。

これはわかりやすいと思った!


あと今日、なんで写メ撮らなかったんだろ・・・・orz

ってすごく悔しい場面があった!


家庭科の時間

先生が持ってきた生まれてきた赤ちゃんを忠実に再現した人形があったんだけど


アキレツ腱固めに十字、逆えびを決めさせた後、首をエクソシスト状態にして二体重ねた上に王者のポーズの人形を乗せる。


ぶっちゃけ、なまじリアルに作ってある分笑いが止まらなかった

腹筋が痛くなった。授業中も、見るだけで笑えて来てしまうw

しかも赤ちゃん人形の扱いがひどく、頭だけを持ったり、投げようとしたり

しかし逆えびは吹いたw


もし、一生にもう一度機会が来るならば、こんどこそ収める!



コメントに対するコメント

16日お茶にごす
発売ですか!??
良い情報をありがとうですぅヾ(●>ω<●)ゞ
楽しみですぅwwww


これも某知人から教えてもらった物を教えただけですけどねw

しかし明日は買えない・・・・

土日で資金調達せねば!


テスト暗記不可能orz

冥王星は今は数えないぜw


しまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日までの児の空寝暗唱テスト忘れてた・・・・


ぐあああぁぁぁ


時間厳守はつらいよ
確かに、人間全員が時間を遡らせることさえできれば・・・。しかし残念ながらファイナルファンタジー系に登場する時魔導士のジョブにでもなれないと、ほとんど不可能でしょうねぇ・・・。ボクも「ジョジョの奇妙な冒険」に登場する空条承太郎やDIOなどの時間を止めたりできるスタンド能力(幽波紋)が欲しいかも・・・。スタンド能力が登場する第3部からが面白いです。ジョジョの奇妙な冒険は、現在は第7部が進行中です。一応、ジョジョ美術館のサイトを載せておきましょう。http://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojoもしもべむせいじんさんがスタンド能力を持っていたとしたら、どんな能力になるのでしょうか・・・?想像がつきませんねぇ。今回のコメントが楽しみです。それから、昨日載せました「最近痴漢も減ったんかいねぇ」の歌詞は嘉門達夫氏の「んなあほな」という歌の一部ですね。この人の歌で特に面白いと思われるのが「血液型別ハンバーガショップ」です。A型・B型・O型・AB型それぞれの店員の性格を語らせたら、右に出る者はいません。ニコニコ動画でも配信はしておりますが、6月30日までは、このサイトなら多分無料で聞けると思います。おそらく、イライラするかもしれませんが・・・。http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00282/v01620/v0162000000000370747/いい忘れておりましたが、ボク自身はO型です。スパードさんの場合は未だ不明ですので、ガタガタでいいでしょう。それにしても、ヤフー動画からですと、たいていはニコニコ動画に加入しないと見れない物が多いのが難点ですね・・・。ボクは、仮面のメイドガイ(今は第6話まで見れます)やその他は「アニ速」などの方で見ていますね・・・。


ジョジョは見てませんが、口ぶりから個人の性格とかがスタンドに大きく影響しそうですねぇ。

おそらく自分のスタンドは最強!(だと良いな)

そう言う能力が漫画のいいところですよね。現実になって欲しい。


血液型で性格がわかるといいますけど、そんなことないと思ってます。

まわりから『B型!B型!』と言われると、自分がその正確な気がして来るだけです。

実際にそれが反映されたりしてます。周りに言われたからその性格に近づいたり。


要は自分の意思ですよ。強い意志です。



まじですか!
お茶16日発売ですか!!って明日ではないですか!

買いに行かなくてわぁーーー!!!
情報ありがとです!


やっぱり人気だなー!

おもしろい漫画はそれなりに評価されてるね!














あ、眠くなってきたかも。

即行で寝るべし寝るべし寝るべぇぇし!!


あ、目がさえてきたかも。

コメント

踊る赤ちゃん人間

文化祭ですか・・・、まずはクラス内の出し物を決めるところから始まりますね。安易なところで、お化け屋敷にするもよし、喫茶店にするもよし、一年に数回しかない大イベントですので、ぜひとも盛り上がる出し物を発表して下さい。役に立つかもしれない文化祭商店のサイトhttp://yamato5.at.infoseek.co.jp/と、文化祭見学ガイドのサイトhttp://homepage3.nifty.com/bunkasai/を載せておきましょう。話は変わりますが、ジョジョのマンガに登場するスタンドのエネルギーは本体の精神力です。基本的にルールは一長一短で、スタンドはスタンドでしかダメージを与えられない・スタンドが本体から離れると威力が落ちる(ただし例外もあります)・普通の人間はスタンド使いのスタンドが見えない(これも例外があります)・スタンドがダメージを受けると本体もダメージを受ける=本体がダメージを受けるとスタンドもダメージを受ける(これも例外があります)などですね。それから、大方は直接的に敵を攻撃するタイプが多いようです。それから、自分自身の姿を見せずに攻撃する敵も多いです。でもそれは基本ですね。自分がやられては意味がありませんからねぇ・・。また話は変わりますが、生まれてきた赤ちゃんを忠実に再現した人形ですか・・・?マヨネーズでおなじみの「キューピー人形」のことでしょうか・・・?あるいは、ドラゴンクエストに登場する「パペットマン」のことでしょうか・・・?(いや、あれは赤ちゃんかどうかすらが疑問ですね・・・)今日のタイトルの「踊る赤ちゃん人間」というのは知っていますか?これは「N・H・K(日本ひきこもり協会)にようこそ」というアニメのエンディングテーマです。これを大槻ケンヂ氏が歌っています。赤ちゃんができる動作はハイハイとかですので、普通は踊れませんね。「人は裸で、生まれた時は、誰も愛され、同じはずが、どうしてなのだ、生きていくうち、さだめは別れ、むごいくらいだ・・・、人の目見たり、見れなかったり、恋を知ったり、知れなかったり、それなら僕は、いっそなりたい、死ぬまでベイビー、赤ちゃん人間・・・。」・・・聴いていますと、これではなんだか全宇宙のダメ人間全員に捧げている歌みたいですねぇ・・・、現実で本当に人間全員が赤ちゃん人間になってしまったら、病院と託児所だらけになってしまうのは間違いないでしょう・・・。しかし、赤ちゃんの人形を相手に、アキレス腱固め・十字固め・逆えび固めとは・・・、おそらく「タワーブリッジ」と「パロ・スペシャル」(古い表現ですみません)もかけたに違いない。この教師の前職は間違いなくプロレスラーだったのかもしれませんねぇ・・・。

NO TITLE

今を精一杯楽しむ
イイ心がけだと思いますぅwww
わたしも見習わないと(∩.∩)

NO TITLE

なぜか学校でGANTZで流行った事ありますよ(女子校なのに)(・ω・)
でもちょっと読んでグロかったからやめちゃいましたが(゚∀゚)
文化祭いいですね☆あたし委員会もやってましたよ(・∀・)+゚

NO TITLE

俺の学校の文化祭では金取っちゃいけないんだってさ・・・。喫茶店っぽいのをやりたかったが・・・↓
シャトルラン負けた。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
