over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



毛穴の油うぜぇ

ぶっ潰した後の血もうぜえ






今日、台風二号の影響でしょうか

雨こそは降らない物の、風がピュウピュウ吹いた。


自然は好きです。とくに激しい天気は。

大雨もお風邪も、警報が出るレベルになるとテンションがあがる。


雨は決して悪い天気ではない。雨がなきゃ作物が育たないし、死ぬから。きっと。


それと同じ。風が吹いてたって、自転車に乗るのが辛いだけ(向かい風は鬼)

むしろ良かったかもしれない


寒冷前線通過後みたいな、冷たい湿った風が吹き付ける。

するといつもは靄がかかったようにあまり得な居場所も霞んで見える街も

クリーンだ。


しかし、汚れた空気が吹き飛んでも、なんの解決にはなってない

一日経てば汚れる

吹き飛んだ空気は消えたわけではない。

必ずどこかにある。それが酸性雨になったりする


根本的な解決には、人間をどうにかしたほうがいいと思う。

まぁ、別におれが生きてる間は大丈夫だけどな。


逆に、他の人間をどうにかして人口を減らし、環境を考えるより

こんな星は捨てて自分たちだけで違う星へ移るというのが最善だと思う。


SOKODE☆


異次元があるSA☆(毎回来るダメ人間タイム。)

こういうのはどうだろう

地球に何箇所か異次元への入り口を作る

もちろん異次元は地球とよく似た環境

しかしファンタジック。

そして入り口は、選ばれた人間しか入れない。しかも自動に選ばれる!


こんぴーたーがおれが許すだろう、心がピュアな人間を選び抜く。

こんなことばっかりいつも考えてるおれの頭とは裏腹に

カン☆ペキ



コメントに対するコメント

眠気が全然とれなかったorz
休日意味ねーf^_^;

P.S.
パケットが今日までで847146パケットでしたw



パケホ入りてぇぇえええ

ニコ動とか見たいんだよ。

おれも超眠いよ。学校でやばいから夜中は出来るだけ早く寝ようとしてるのに眠れない・・・・


学校の時間が遅くなればいい。



パニ、パニ、パニ、パニ、パニパニパニック、パニ、パニ、パニ、パニ、パニパニクニッパ
タイトル名はスリムクラブというお笑い芸人のギャグです。エンタの神様という番組でたまに見かけます。それにしてもべむせいじんさんの方も、いまのところ、相当混乱されているようですねぇ。神社と狛犬の写真はなかなかいいですけども、ゲームのボスキャラらしき写真はなんでしょうか?ドラえもんもどきでしょうか・・・?まだありますよ。(同じくピン芸人の「快児」風にコメントしてみました)気休めになるかもしれませんので、エンタの神様のサイトを載せておきましょう。http://www.ntv.co.jp/enta/それから、RPGの基本はレベルアップです、ラストボスに挑むときは、常にキャラクターの上限まで上げるといいでしょう、といいたいところなのですが、不思議のダンジョン系で、それは無茶ですよね?しんどいですよね?・・・ああ、なんだかボクも今日はパニック状態に陥っているようです・・・。それから、バンド名がまずい方向へ進んでいるというのは、ユニット名が、和製英語表記的かあるいは超法規的措置になりそうな感じになりそうだという意味なのでしょうかねぇ・・・?そして、その提案者が、吹奏楽部の部長だったりするのではないでしょうか・・・?


最近のエンタは質が落ちまくりです。

全然見てない。

トルネコ3はなんと、不思議なダンジョンシリーズにも係わらず、レベルは下がらないんですよ!

99レベルまで999万経験地必要ですが、不可能ではありません!

バンド名は

かっこよく、かわいく、覚えやすく、ごろが良い感じが良いそうです。

それでいいと思います。しかし具体的な内容は浮かびません。









そういえば、宿題がたんまり出てた。

コメント

NO TITLE

おれのところはテラ快晴だったwww
今は降っているんだけどな^^;

NO TITLE

こんな時こそ逆世界入り込みオイル!!

 鏡のような、(池とか)にたらすと、この世界と全く位置関係が逆の世界がある。
 しかも、人間は一人も居ない。

 皆を呼んで面白おかしく過ごそうじゃないか!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

異次元への入り口…、
基準が「心のピュアな人間なら」
きっとあたしも選ばれるはず(^^☆

はじめましてです

本当に突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。

ロボット系アニメVSステータス異常「錆び」の恐怖

いやぁ、大阪の方は夜中に大量の雨と鼓膜が破れそうになるほどの激しい雷がなりましたよ、もう、停電するかと思ったくらいすごい光と音でした。しかし、雷のエネルギーはすごいです。殺傷能力抜群です。おそらく、ライチュウの10万ボルトよりもすごいです。電力会社がこれをうまく利用すれば家庭の電気代もかからなくなると思うのですがねぇ・・・。むしろ百害あって一利なしと思われるのは、アシッドレインこと酸性雨のほうです。酸性雨になる主な原因は「窒素酸化物」になってしまうごみを産業廃棄物処理業者等の人達が焼却処分してしまうからだといわれております。酸性雨は人類にとっても、まさに脅威の存在です。浴び続けていますと、とにかく鉄製の物はまず錆びます。これがガンダムやマクロス・あるいはエヴァンゲリオン系といった、ロボット系のアニメで降り続けたら大変なことになるでしょう。最後には、もう、登場する機体全てが錆び付いてしまっておしまいです。設定上、おそらく機体全体だけでなく、剣・鎧・盾も防錆効果があるものを使用しているとは思いますが・・・。海の水や、ソルトレイクシティの湖、死海も、塩分濃度の多い場所も、機体にとっては強敵ですね。やはり最後には錆びる危険性があります。耐久性・攻撃力・防御力・敏捷性などのパラメータ全てが激減するでしょう。ですからたいてい、こういうロボット系統のアニメは、雨が降っているシーンとかは、結構少ないはずですね。むしろ、宇宙空間で戦闘しているシーンの方が、多いとは思います。しかし、宇宙空間で機体が破壊されたら、待つのは死あるのみですね。なんといいましても、宇宙は水素100%の空間ですから、空気がありません。酸欠か太陽熱で燃やされるか、ブラックホールに吸い込まれるかの選択死しかありません。まさに命がけですね。べむせいじんさんが創造する「異次元空間」は、人間とロボットと異星人が共存する世界なのでしょうか?ボクが思うに、店は24時間営業の超巨大なコンビニエンスストア系だけが存在していて、店内は宇宙グッズ(宇宙食や宇宙ドリンクや宇宙服や光線銃など)専門が販売されているような気がいたしますねぇ・・・。最後に、残る課題はその異次元の世界がどんな時代であるか?もしかしたら、石のお金を使用する文明に逆戻りしてしまっているか?(つまり過去の時代)、はたまた、大陸全体がすでに海に水没してしまい、人類が海の中で生活しているか?(このまま二酸化炭素が増え続けてしまいますと、おそらく未来はこうなりそうな気がします)という考えになってしまいそうですねぇ。現実に戻りますが、昔の惑星の覚え方は「水(すい)・金(きん)・地(ち)・火(か)・木(もく)・土(ど)・天(てん)・海(かい)・冥(めい)」でしたね?現在は冥王星が準惑星に降格してしまいましたので、少し変わってはいますね。この覚え方に対して、替え歌メドレーと鼻から牛乳という曲で有名な「嘉門達夫(かもんたつお)」氏はこういいました。「すいきんちかもくどてんかいめい」を「最近痴漢も減ったんかいねえ・・・」と。・・・バカモーーーーーーン!違うだろーーーっ!!!

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
