over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


短い

非常に休みが短い!

一日だよぅ・・・


しまった!しかも宿題してない!





ずうっとトルネコだったんでw


朝起きて~

お昼食べて、塾行って


ゲームしてw

ちょっと集中して




一番の難関!国語が終わってない!

しかも一、二冊何処にあるかわからんwwwwwww




昨日発表すると宣言していた、

ゲームのボスキャラ(?)

3153255.jpg


著作権はフリーです。

自分は手と足を書きました。



それと

高校周辺にある神社っぽいのです。

20080509150947.jpg


けっこう近くにあったけど、気付いてない人いっぱいw

そして狛犬!

20080509151201.jpg


20080509151154.jpg


すバラしい。(何が?


数学も全然終わってないけど

わからないってことでいいや。



コメントに対するコメント

自問自答し続ける先生っていますよね-(・ω・)
自分で質問して自分で答えるっていうのも
もうこうなったら…、
一種のすごい才能として認めてあげましょう★


イヤですw

そんな才能要りませんw


土曜の学校はめんどよね~
ほんと行きたくね(

ゼリーのジュースが最高だと思います


グレープとかいいね。みかんもいいね。グレープフルーツも


自分でギャグ言って自分で笑っている教師や
話にオチがない教師ならいるぜ(-.-;)


ダメだねそりゃぁ・・・

絶対おやじだね。


こういう状況のことを「先制攻撃」ではなくて「先生口激」と言います
電気代だけでもかなりかかってそうですねぇ。はたして、今後は着メロの方に予算が回る時はくるのでしょうか・・・?それにしても、動く絵文字・・・、ですか?どんな絵でしょうかねぇ?なんだかUFOなどの未確認飛行物体とかありそうですねぇ?それから、ボクのほうにも昨日スパードさんからメールが来ましたよ。内容によりますと、べむせいじんさんは、バンドの名前を考え中のご様子だとか?ユニットを組んで、芸能界入りでも考えておられるのでしょうか・・・?はたまた、山梨県内にある、バンドのコンテストに出場するのでしょうか・・・?うーん、スパードさんが高知県出身であることは知っているのですが、具体的に市や町の名前までは分かりませんからねぇ・・・。どういう名前をつけるのかが、予想しづらいです、はい。おそらく、徳島県にある駅名または温泉名から「大歩危小歩危(おおぼけこぼけ)」とか使ってくるかもしれませんねぇ(笑)


上手い字を考えましたね。

今日見たら料金、1600円越してました。

これはまずい!非常に(笑)

密かにあまり使わないように決心。

バンド名はまずい方向に進んで行ってしまいそうです・・・・









宿題しなきゃ

しかしもうすぐラスボス・・・・

いったいどちらを選べば・・・・・


スポンサーサイト

コメント

眠気が全然とれなかったorz
休日意味ねーf^_^;

P.S.
パケットが今日までで847146パケットでしたw

パニ、パニ、パニ、パニ、パニパニパニック、パニ、パニ、パニ、パニ、パニパニクニッパ

タイトル名はスリムクラブというお笑い芸人のギャグです。エンタの神様という番組でたまに見かけます。それにしてもべむせいじんさんの方も、いまのところ、相当混乱されているようですねぇ。神社と狛犬の写真はなかなかいいですけども、ゲームのボスキャラらしき写真はなんでしょうか?ドラえもんもどきでしょうか・・・?まだありますよ。(同じくピン芸人の「快児」風にコメントしてみました)気休めになるかもしれませんので、エンタの神様のサイトを載せておきましょう。http://www.ntv.co.jp/enta/それから、RPGの基本はレベルアップです、ラストボスに挑むときは、常にキャラクターの上限まで上げるといいでしょう、といいたいところなのですが、不思議のダンジョン系で、それは無茶ですよね?しんどいですよね?・・・ああ、なんだかボクも今日はパニック状態に陥っているようです・・・。それから、バンド名がまずい方向へ進んでいるというのは、ユニット名が、和製英語表記的かあるいは超法規的措置になりそうな感じになりそうだという意味なのでしょうかねぇ・・・?そして、その提案者が、吹奏楽部の部長だったりするのではないでしょうか・・・?

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
