over the sky

ブロタイは、いつも英語歌詞の歌から適当に抜き出してたの

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


えぇなりますとも。肩こりに。

今日は特殊なこともありませんでしたし

一日の出来事を書きますよ






朝。

土曜日だというのに、7時に起こされる。


土曜日にも学校がある

英語、国語、数学といったかんじに。


まず英語

プリントをするものだったが


眠すぎて^^;

長文見た瞬間気力がゼロに


2問くらいしかしなかったww


そして国語。とにかく先生がクソ

キモイ!バーコード!言葉が変!自分で質問して自分で答える!

マッジむかつく。

ずぅっと前の人とラクガキしてた。力作が出来た!

が、写真を撮ってないので後日。


そして数学

習ってないところとかもバリバリ出されるんで^^

GWの課題もそんな感じなんで

全然進んでいません!はいっ、すみません。


60分×3の地獄のような時間でしたが

実際に内容は超薄かったな。ラクガキがなかったら来なくても良かったかもw


家に帰り、寝る!最近は夜あんまし寝てないので、明るい時間に寝てます

そのせいか視力が・・・・

ゴハン食べて、塾へ行き

メールの返信がやばい。といった具合。


ピザ食いてぇ。



コメントに対する尾コメント

わたしの場合 絵を描かないと記事が更新されないという
ダラダラしたブログになりつつありますぅ・・・・(^_^.)


ならば毎日絵を書こう!

きっと上達もすぐにするはず。


俺の場合は時間がなくなってきて…(>_<)
まあやめるつもりはさらさらないがw


更新するのが俺の生活の一部になっているのだ。

PCと漫画とゲームがなくなったら、多分おれ睡眠時間&運動時間&勉強時間増えるよ。


ボクのほうも今回はあまりネタがありません。すみませんです。ニッカド電池の充電時間は意外に短いでしょう。ボクもゲームボーイ系をするときはいつもしています。受信したメールのうち1件はスパードさんでしょうか・・・?最近ボクのほうには来ていません。さよなら絶望先生(または俗・絶望先生)とツバサクロニクルは、確か、アニ速で見れますね、はい。

スパードさんに動く絵文字送って起こられました・・・・すまん!(ここで言っても意味ない。

音楽プレイヤーもあるので、単三電池と単四電池をあわせて、毎日のように充電してます。








ゼリーはやっぱ

最高だな。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

自問自答し続ける先生っていますよね-(・ω・)
自分で質問して自分で答えるっていうのも
もうこうなったら…、
一種のすごい才能として認めてあげましょう★

NO TITLE

土曜の学校はめんどよね〜
ほんと行きたくね(

ゼリーのジュースが最高だと思います

自分でギャグ言って自分で笑っている教師や
話にオチがない教師ならいるぜ(-.-;)

こういう状況のことを「先制攻撃」ではなくて「先生口激」と言います

電気代だけでもかなりかかってそうですねぇ。はたして、今後は着メロの方に予算が回る時はくるのでしょうか・・・?それにしても、動く絵文字・・・、ですか?どんな絵でしょうかねぇ?なんだかUFOなどの未確認飛行物体とかありそうですねぇ?それから、ボクのほうにも昨日スパードさんからメールが来ましたよ。内容によりますと、べむせいじんさんは、バンドの名前を考え中のご様子だとか?ユニットを組んで、芸能界入りでも考えておられるのでしょうか・・・?はたまた、山梨県内にある、バンドのコンテストに出場するのでしょうか・・・?うーん、スパードさんが高知県出身であることは知っているのですが、具体的に市や町の名前までは分かりませんからねぇ・・・。どういう名前をつけるのかが、予想しづらいです、はい。おそらく、徳島県にある駅名または温泉名から「大歩危小歩危(おおぼけこぼけ)」とか使ってくるかもしれませんねぇ(笑)

NO TITLE

授業中にかいた落書きとかぜひ見てみたいですネww
こんど写メとったときはぜひぜひ公開してくださいですぅヾ(●>ω<●)ゞ

わたしは・・・できるだけ毎日描ける人になるように頑張っていきたいと思いますぅww

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

べむせいじん

Author:べむせいじん
年齢:15

誕生日は9月4日

もうすぐ。祝って

来た人は

絶対コメ残してって。

音楽は
マキシマムザホルモン
the pillows
YUI
HY
とかまぁ言い出すと切りが無いから






↑人生の道しるべ

訪問者数

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
クリックしてちょ
月別アーカイブ
カテゴリー
一日に10人は欲しい。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
